ta6

すみません、ついに私はあなたのようなタイプにはなれません

すみません、ついに私はあなたのようなタイプにはなれません.

あなたを送る…

私があなたを押しつぶすために私の厚い顔を使って、私が最も忍耐強く、最も忍耐強くそして最も愛情深い人であることをあなたに示すと思った時がありました。 そして、私がこれを証明しなければならなかったすべての時間を使って、私が頑張ったのは本当です。

しかし、私はその間ずっとあなたが間違っていることを証明するのに費やしました。

私はあなたを好きで、あなたを愛することはこの人生で最も幸せなことだと思いました、しかしすべては完全に反対です。 片思いをしている何千人もの女の子のように、彼が少しのケアを示したときに一瞬の幸せを得るのは、千秒の悲しみと心痛の見返りです。 私は、一方的に愛しているが幸せで陽気である人は誰もいないことを理解しています。誰もが最終的に状況に陥ります。

私はあなたを追いかけたからといって、おそらく自分自身を粗末に扱った時代を経験しました。 だから私はあきらめました。 あなたが答える言葉はどれも漠然としていて、もう聞こえないので、私はもう積極的にあなたを探しません。 私の気持ちが表面的であるということではなく、あなたがもう好きではないということでもありませんが、私は自分自身を傷つけたくありません。

ありがとう、日々は少し幸せで、あまり幸せではありません。 片思いをするすべての女の子は愛されるに値し、誰かに会って彼女のために立ち寄ると思います。 図。

ゆっくりとあなたを私の世界から連れ出す前に、期待の夢を受け入れるのにさらに多くの夜がかかりました。 私はあなたなしではがっかりするでしょう、私はあなたに私が十分に一生懸命働いたとあなたに言うために走ります、今愛は私に世話をさせてください。 そして、その夢から目覚めたとき、結局、あなたはまだ私が捕まえられなかった風、私が飲みたかったワインのグラスでしたが、酔うのを恐れていました。

がっかりするたびに、私はあなたを少しだけ愛し、あなたのニックネームが点灯するのを待とうとはしません。あなたのメッセージへの返信を待つために私の電話を見ません。積極的にあなたを見つけるための何千もの物語、もはやあなたの写真を見ないでください。あなたは再び。

何をしているのか、誰と一緒にいるのか、何を食べているのか、幸せなのか、疲れているのか、もう不思議に思っていないときは、私が去る時が来ました。

そして、私は突然、あなたがいなくても人生がどれほど良いかを実感しました。

私は過去のいたずらな女の子に戻って、話したり笑ったりします。 私はもはや完璧で、とても素敵で、とても優しいふりをしようとはしていません。 彼が愛すべきロールモデルになるためのすべて。

ありがとう、日々は少し幸せで、あまり幸せではありません。 片思いをするすべての女の子は愛されるに値し、誰かに会って彼女のために立ち寄ると思います。

今、あなたと私は別々の道を歩む必要があります。私たちが持つべきではない悲しみに「抵抗する」ために、自分自身をもっと愛することを学ぶ必要があります。

申し訳ありませんが、結局私はあなたが好きなロールモデルになることができませんでした。 私は私を愛する人のロールモデルにしかなれませ

すみません、ついに私はあなたのようなタイプにはなれません

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
女性は常に愛している、誰も止めることはできない、女性は愛から外れている、誰も知らない
前の投稿
傲慢ではなく、人のように簡単ではありません

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。