gt4

ケイリー・クオコのボーイフレンド、トム・ペルフリーが赤ちゃんの隆起にキス

(jp) = ケイリー・クオコのボーイフレンドであるトム・ペルフリーは、カップルの見事な妊娠写真撮影中に、成長している赤ちゃんの隆起に甘くキスをしました.

「フライトアテンダント」の女優は、撮影からいくつかのInstagramの写真を共有しました.Pelphreyが驚いた表情でカメラを見ながら、腹をつつくために身をかがめているのが見られるものを含みます.

別の写真では、ペルフリーが腕をガールフレンドに巻き付け、彼女の隆起を抱きしめながら彼女を胸の近くに引き寄せている.

デュオは、写真撮影中にお互いにくすくす笑っている様子が捉えられているため、楽しんでいるように見えました。

両方のスターは、見た目をカジュアルに保ちました。 37 歳のクオコは花柄のシルク スカートと分厚い茶色のセーターでママシックに見え、40 歳のペルフリーは黒のジーンズと水色のニット プルオーバーを着ていました。

クオコはインスタグラムの投稿に複数の絵文字を添えてキャプションを付け、ボーイフレンドの名前をタグ付けして、「 @tommypelphrey 」と書きました。 彼女はまた、写真家に感謝しました。

ペルフリーはまた、クオコとペルフリーがサンタクロース像の横で微笑んでいる写真を含め、撮影の写真を共有しました. 別の例では、彼らはクリスマス ツリーの下で輝いていました。

「ビッグバン理論」ミョウバンは、彼女が妊娠していて、10月にペルフリーとの女の赤ちゃんを期待していると発表しました.

ケイリー・クオコとトム・ペルフリー。
クオコは写真撮影のために茶色のセーターを着ていたが、ライトブルーのルックを揺るがした.

ケイリー・クオコとトム・ペルフリー。
クオコは写真撮影のために茶色のセーターを着ていたが、ライトブルーのルックを揺るがした.

 

広告

「ベイビー・ガールのペルフリーが2023年にやってくる祝福された月を越えて」クオコは当時インスタグラムに書き、「私は あなた @tommypelphrey !!!」と付け加えました。

彼女は5月に「オザーク」スターとの関係を確認し、PDAが満載のペルフリーとの写真をInstagramに投稿しました. 彼らは2022年のエミー賞でレッドカーペットデビューを果たし、お互いに手を離すことができなかった.

幸せなカップルは、4月に彼のNetflixショーのシーズン4プレミアで出会い、クオコはすぐに彼を追いかけることに興味を持ったことを認めました.

ケイリー・クオコとトム・ペルフリー。
10月に妊娠を発表。

ケイリー・クオコが妊娠。
10月に妊娠を発表。

 

広告

ケイリー・クオコが妊娠。
10月に妊娠を発表。

 

広告

「トムに会ったとき、一目惚れでした」とクオコは9月に「エクストラ」に語った。 「まるで天使が歌い始めたかのようでした。 私は「ハレルヤ」のようでした。 とても魔法のようでした。 …完璧でした。」

そして先月、ペルフリーは彼女の誕生日を祝っている間、甘い投稿で彼のガールフレンドをほとばしらせました.

「世界で一番好きな人へ、誕生日おめでとう。 愛している! @kaleycuoco」と彼は書いた.

彼女とペルフリーは一緒に家族を始めていますが、クオコはすでに2回離婚しているため、結婚する予定はないことを認めています.

「私は二度と結婚しません」と彼女は4月にグラマーに語った. 「長く続く関係やパートナーシップを築きたいと思っています。 しかし、私は二度と結婚することはありません。 絶対違う。 文字通りそれを表紙に載せることができます。」

クオコは、2018 年から 2021 年までカール クックと結婚していました。2013 年から 2016 年まで、元テニス選手のライアン スウィーティングとも結婚していました。

次の投稿
室内でピースリリーを育てる
前の投稿
ビル・アックマン、サム・バンクマン=フリードの2億5000万ドルの債券取引を非難

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。