gt4

Hochsteins の離婚により、キャストは彼らの結婚を再検討しました

(jp) = 「マイアミの本当の主婦」のキャストは、リサとレニー ホッホスタインが目の前で崩壊したとき、彼らの結婚を詳しく調べました。

「それは私を震わせました」と、Guerdy Abraira は Page Six に独占的に語っています。 「そして、それが私の夫との個人的なレベルの話です。 私はちょっと周りを見回しているだけです、「OK、これが猛烈に速く発生する可能性がある場合、家にいるのは大丈夫ですか?」」

40 歳のリサが、56 歳のレニーが彼女と離婚する計画を持っていることを明らかにした後、27 歳のモデルのカタリーナ・マゼパに移りました。

「すべてを手に入れたと思ったら、『待って、大丈夫?』と自問自答します。 真剣に、私たちは大丈夫ですか? 私が知らない問題や盲点はありませんか?」とイベント プランナーは言い、たくましい消防士との会話を思い出します。

「そして、かなりたくさんありました」と彼女は認めます。

ゲルディ・アブライラ
「マイアミの本当の主婦」スターのガーディ・アブレイラは、リサとレニー・ホックスタインの分裂が彼女自身の結婚にどのように影響したかを6ページに語っています.

ゲルディ・アブライラ
「マイアミの本当の主婦」スターのガーディ・アブレイラは、リサとレニー・ホックスタインの分裂が彼女自身の結婚にどのように影響したかを6ページに語っています.

 

広告

「RHOM」シーズン 5 の残りのプレビューで、ガーディはラッセルに状況について迫ります。

“何が欠けている?” 彼女は彼に質問し、彼は「あなたは夜にシャットダウンします」と答えました。

しかし、主にラッセルの要請で、カメラが回ったときにアブレイラスが取り組んださらに多くの「ねじれ」があった、とゲルディは6ページに語った.

リサとレニー・ホッホスタイン
リサとレニー ホッホスタインの厄介な分裂と差し迫った離婚は、「ローム」シーズン 5 で始まります。
インスタグラム/リサ・ホッホスタイン

「あの物静かな男が話をしていて…『大丈夫ですか? 私は彼がそれを一掃して、「なんでも」と言うつもりだと思っていました。 いいえ、彼は「ええ、それについて」のようなものです。 そして彼は私にそれを持たせてくれました」と彼女は説明します。

「ですから、私たちは間違いなく私たち自身の関係の問題を経験しています。」

幸いなことに、制作クルーの前で問題を分析した経験により、アブレイラ夫妻は「1,000%」より強いカップルになることができたと、ゲルディは主張します。 高校の恋人たちは27年間一緒にいて、20年間結婚し、2人の幼い息子を共有しています.

ガーディとラッセル・アブレイラ
高校の恋人であるガーディとラッセル・アブライラは、結婚して 20 年、一緒に 27 年間、2 人の息子をもうけています。
Instagram / Guerdy Abraira

「正直に言ってくれてありがとう [Russell] 私とみんなと分かち合うことができました…私たちがカップルとして取り組むことができるいくつかのこと. ですから、私たちにとってとても良かったです」と彼女は言います。 「それは実際には一種の治療的でもありました。」

彼女の側では、2021年12月に夫のトッド・ネポラと結び目を結んだアレクシア・エチェヴァリアは、ホホシュタインの終焉が彼女を緊張させたと告白します.

「それは私にとても影響を与えました」と自称「キューバのバービー」は言います. 「正直、本当にそうでした。」

アレクシア・エチェヴァリア
「それは私に大きな影響を与えました」と、アレクシア・エチェヴァリアは、ホホシュタインの解散に対する彼女の反応について6ページに語っています.

アレクシア・エチェヴァリア
「それは私に大きな影響を与えました」と、アレクシア・エチェヴァリアは、ホホシュタインの解散に対する彼女の反応について6ページに語っています.

 

広告

2016年に61歳で亡くなる前に、疎遠になった夫のハーマン・エチェヴァリアとの別居を経験した55歳の現実のスターは、彼女の懸念を52歳のネポラに直接伝えた.

「私は家に帰って、「ああ、なんてこった」のようです。 あなたはちょっと、疑うことさえ始めます…だから私は、「OK、多分私はあなたの電話をチェックし始めるべきか、多分私はこれを始めるべきなのです」と彼女は詳しく説明します. 「そして、トッドは『おい、ちょっと待って』と言った。 それは私に多くの影響を与えました。」

アレクシアによると、ニコール・マーティン博士、ラルサ・ピッペン、ジュリア・レミゴバ、そしてキャストのアドリアナ・デ・モウラ、マリソル・パットン、キキ・バースの「友人」を含む「マイアミ」の女性の多くは、リサとレニーの分裂の影響を受けました.

トッド・ネポラとアレクシア・エチェバリア
エチェバリアは2021年12月にトッド・ネポラと結婚。
インスタグラム/アレクシア・ネポラ

「リサがこのニュースを私たちと共有したとき、私たちはそれに深く影響を受け、私たち全員が自分たちの関係と彼女と一緒に起こっていたこれらすべてのさまざまなことを評価し始めました」と彼女は言います. 「女性として、あなたは知っていますが、時々私たちはそれを見たくないのです。」

Hochsteins に触発された不安の旋風にもかかわらず、Alexia は、彼女と彼女のビジネスマンの配偶者が今日「素晴らしい場所」にいると主張します.

「私は私の関係と私の結婚においてとても素晴らしい場所にいることを神に感謝します」と彼女はPage Six. 「しかし、リサとリサがこれを経験したことから、私たち全員が学んだように感じます。」

リサとレニー・ホッホスタイン
レニーは、12年間の結婚生活の後、5月にリサとの離婚を申請しました。

リサとレニー・ホッホスタイン
レニーは、12年間の結婚生活の後、5月にリサとの離婚を申請しました。

 

広告

レニーは、12年間の結婚生活の後、5月にリサとの離婚を申請しました。 exes には 2 人の子供がいます: 息子のローガン (7 歳) と娘のエル (3 歳) です。

有名な形成外科医は、リサと結婚している間にマゼパと付き合い始めたようですが、重複はないと一貫して主張しています.

解散して以来、レニーとリサはお互いを非難し続けています。 リサは、レニーに断ち切られた後、おむつを買うことに同意できないと主張しましたが、彼の元がデザイナー商品に9,000ドルを費やしたと非難しました.

リサとレニー ホックスタインと息子のローガンと娘のエル
exes には 2 人の子供がいます: 息子のローガン (7 歳) と娘のエル (3 歳) です。

リサとレニー ホックスタインと息子のローガンと娘のエル
exes には 2 人の子供がいます: 息子のローガン (7 歳) と娘のエル (3 歳) です。

 

広告

リサとレニー ホックスタインと息子のローガンと娘のエル
exes には 2 人の子供がいます: 息子のローガン (7 歳) と娘のエル (3 歳) です。

 

広告

Mazepa はまた、Lisa に対する申し立てを平準化しており、Lisa は法廷で彼女が前者をトロールするために偽の Instagram アカウントを作成したことを認めたと主張しています。 (リサはその主張を否定しました。)

Page Six の Danny Murphy と “Virtual Real-Tea” ポッドキャストでチャットしたリサは、裁判官が差し止め命令の要求を却下したため、Mazepa の主張は法廷で支持されなかったと述べました。

「裁判官はこれを却下した。 そして、この裁判官は非常に信頼できる」と彼女は言った. 「それは3日間の裁判のようなもので、彼女はすべての事実に耳を傾け、彼女はそれを却下し、ばかげていると思った. だから私が言いたいのはそれだけです。」

レニー・ホッホスタインとカタリーナ・マゼパ
レニーは、27 歳のモデル カタリーナ マゼパとの関係を追求するためにリサを離れました。
カタリナマゼパ/インスタグラム

リサはまた、マゼパは彼女の離婚手続きに争いを加えただけだと指摘した.

「誰かの離婚に第三者がこれほどまでに関与しているのを見たことがありません」と彼女はコメントしました。 「まるで、2人の人と離婚しているような気がして、それは最悪で、できる限りのことをしようとしている. そして、それは単に多くのノイズです。」

「The Real Housewives of Miami」シーズン 5 は Peacock でストリーミングできます。 新しいエピソードは木曜日にドロップします。

次の投稿
PHPジェネリックとそれが必要な理由
前の投稿
ハイ・オン・ライフ・レビュー – トーキング・ヘッズ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。