ta18

私は不必要ですよね?

私は不必要ですよね?

振り返ってみると、彼は自分自身に特別な夢を持っていなかったようです。彼の心の中にはアイドルが目指しています。 明らかに、彼はそれを受け入れる代わりに自分で苦境から抜け出すことができたかもしれませんが、彼はそうしませんでした。 本当に何かが好きなように、彼はまた、誰かが彼よりもそれを必要とするならば、それを喜んで与えます。 そして、本当に誰かを愛していても、あなたは彼らのために戦ったことはありません。

だから彼は一人で、気持ちや喜び、涙を一人で終わらせたのは長い間でした。 彼の愛がどれほど情熱的で、それがどのように徐々に殺されるのか誰も知りません。

彼は、彼らも彼を愛していれば、戦う必要はないと単純に考えました。 心と心は2つの平行な線であり、共通点はありません。したがって、愛は強制されませんが、時間は任意です。

たとえば、私はあなたを愛しています、あなたは他の人を愛しています、私はあなたを彼らから引き離すためにあらゆることをします。 その時の私の気持ちは嫌な衝動でした。まるで自分の手であなたの愛を殺すようなものでした。 私にとって、あなたが幸せである限り、それで十分ですが、私の心の奥深くにあるものは、私だけが知っています。

昔は愛していた、傷ついた、傷ついた、毎日大泣きした、泣いたり、笑ったり、プレゼントをもらった子供のように笑ったり、幸せだったし、愛してる気持ちもほとんどなかったなくなった。

この世界には愛の定義がたくさんあります。 嵐のない初恋を体験したばかりの人は、それが甘いと思います。 二人が一緒にすべての困難を克服したときの努力だと彼らは考えています。また、愛は誠実でない人に出会ったときの嘘なので、それだけの価値はないと考えています。 憎しみも、実際、愛には定義がなく、それは一人一人の経験に依存します。

私にとって、愛は基本的に悲しいです。

彼らは、「幸福は忘れがちですが、悲しみは決して忘れられません」と言います。

そうです、あなたは私に百の喜びをもたらしましたが、それでも彼らが残したすべての悲しみを満たしてはいませんでした。 私は毎日あなたの笑顔のために一生懸命働いていることを知っています。 抑えきれないことが2つあります。あなたに会ったときの笑顔と、あなたがいなくて寂しいときの涙です。 どれだけの痛み、どれだけの孤独が長い間彼をかじったのか、彼は「二人の間で別れるやむを得ない理由がなければ、もう一人はあなたを愛し、彼らはそこに住むだろう」と考えるだけで十分でした。 。」

私に関して言えば、あなたのようなすべてを経験した女の子は、痛みが増しても私を強くすることはなく、忍耐力であるより完璧なカバーを私に与えるだけです。 彼はそれをよく理解していたので、「私に言うことがある、一人ではない」と何度も言い続けました。

以前は信頼がくしゃくしゃにされていましたが、私の気持ちにはまだ十分な信頼を寄せてくださっていることに感謝します。 もちろん、私があなたに置いたその信頼は間違っていません。

嵐の日に、何十万もの恐怖があなたの心を窒息させるために急いで戻ってきて、あなたの呼吸が苦労し、そして逃げることができなかったことをあなたは知っていました。

彼は、始まりがあれば、それは必然的に終わることを知っていました。 したがって、関係が始まると、彼の姿勢も終わりの準備ができています。 はい、いつか私に聞いてみませんか、私の人生はどうなりますか? 目を閉じれば答えがわかります。

私はあなたが来る方法が大好きです、私はあなたの足が私を離れたい方法が大好きです。 当時、私はあなたを愛し、あなたをとても愛していましたが、去ることはあなたが望んでいたことでしたが、それでも私はあなたを手放しました。 それが起こったとしても、私を離れることであなたはより良く幸せになるので、私が気にしないと思わないでください。 彼は明らかに必要ですが気にしません、彼が最も好きなものでさえ、彼はそれを与えることができます。 誰かがあなたを必要としている場合、彼らはあなたを離れません。 彼はそれらを必要としていたので、彼らが望むまでそれらを残しませんでした。

そして、あなたは、私を愛し、2年間私と一緒にいてください。

あなたを離れることは私が望んでいたことではありませんでした、私はあなたがいなくて寂しいです。

「どんなに大変でも、私と一緒にいてください。」

私は不必要ですよね?

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
カツオブシムシとトコジラミ:違いは何ですか?
前の投稿
結婚した25歳の娘は渇望から退屈の物語です

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。