ta18

あなたのようにゆっくりと平和にお互いを愛しましょう!

あなたのようにゆっくりと平和にお互いを愛しましょう!

今まで、恋愛はしばらく脇に置いておきたいといつも思っていました。 もう誰も愛さないのは一時的なことであり、一時的に心を安らかに休ませます。 それから、私があなたに会ったとき、私の心はまったく警戒していませんでした、私の心が再び恋に落ちることを期待していませんでした。

私は言葉でそれを言うことができませんでしたが、私はあなたを愛し、私たちが一緒にいるたびにあなたが私に与えるすべての穏やかなジェスチャー、愛撫、そして愛撫を愛しています。

私はあなたを愛し、すべての表情、すべてのジェスチャー、すべての行動、さらにはあなたの息を愛しています。 にぎやかな通りを歩いているとき、あなたが私の手を注意深く握る方法が大好きです。 私があなたのために行うすべての小さな行動が大好きです。 髪の房から腰の抱擁、またはあなたが私を腕に抱く方法まで。 それが私にとってすべてです、すべてが奇妙に平和です。

私はあなたに高価な贈り物を買うことができる金持ちではありませんし、もちろん多くの女の子が夢見るようなハンサムな男でもありません。 私にとって、あなたは私だけです。

幸福と呼ばれるものを探し続ける人もいますが、幸福が最も小さくて単純なものから来ることを理解していないからです。 私たちを本当に愛してくれる人を見つけたとき、それはすでに祝福です。

だから私はただゆっくりと、贅沢をせずに、ゆっくりと平和にあなたをそのように愛していたいと思っています。 お互いに平和、お互いに平和。 私にとって、あなたは平和であり、私は平和を離れたくありません!

あなたのようにゆっくりと平和にお互いを愛しましょう!

他の良い記事の要約

  1. 男性と女性のロビンロビンスミニ水族館を区別する方法
  2. タコは危険なミニ水族館ですか
  3. ビーバーは齧歯類のミニ水族館ですか
  4. アカエイは危険ですか
  5. マナティーは危険ですか
  6. ヒョウモントカゲモドキのトカゲがミニ水族館を叫ぶのはなぜですか
次の投稿
チワワは何のために飼育されたのですか? 彼らの驚くべき古代史を学ぶ
前の投稿
10信じられないほどの羊毛マンモスの事実

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。