ta16

明日のために歌う

明日のために歌う

彼女の教育の道の最後のポイントであるプオンは、ロマンチックな詩人が生まれる才能のある人々、武道、文学の場所として人々から呼ばれる都市、クイノンの土地を選びました。

今日まで、PhuongはQuyNhonに3年間滞在しています。この3年間、彼女はあらかじめ決められた枠組みに身を寄せ、コミュニケーションをとることも、旅行することもめったにありませんでした。

プオンの人生は非常に退屈で退屈だと言えます。彼女が来ると毎晩、彼女は立ち上がるためにバルコニーに行くか、時には未知の遠くの場所を見に行きます。色とりどりの街の明かりを見ると、みんなの笑い声が耳に届き、悲しみと空虚さで心が膨らみました。

Quy Nhon市は、Phuongにとってあまりにも奇妙です。なぜなら、彼女はあまり行かず、あまり連絡がないからです。彼女は人々がしばしば「あなたはあなたが勉強する場所を気に入るでしょう、それはあなたの第二の家のようです!」と言うのを聞いた。本当にそうなのか? Phuong自身もその質問に対する答えを見つけたいと思っています。

今夜も海を見上げて高く立っていると、プオンは砂に打ち寄せる波の音を聞き、何とも言えない不安が彼女の心に現れた。それは、プオンが海の前に立っていることに気付くまで、プオンに一歩、次に二歩進むように促しました。

海岸に吹く夜のそよ風はとても涼しく、人々はずっと軽く感じます。波は立っているように巻き上がります。波は絶えず互いに岸に押し合い、それから遠くに接続します。波は他の広大な海にやって来て、好きなだけ遊んだり踊ったりすることができます。

長い砂浜を歩いていると、彼女はたくさんの面白いことを発見しました。浜辺を散歩したい人が多く、砂の上に座って楽しんだり話したりしています。子供たちでさえ、彼らはふざけて追いかけ、そして野生を捕まえるために競争します。誰もが人生のペースをとてもエキサイティングにしているので、Phuongもそれに溶け込みたいと思っています。しかし、なぜプオンはこれまでこれに注意を払わなかったのですか。それは、彼女が無関心で、すべてに鈍感であり、目の前で起こっている美しさを見ることができなかったためです。

プオンは広大な潮風の中で魂を解き放ち、目を閉じてすべてを感じました。そしてどこかで彼女は歌うエコーを聞いた。ギターの音、歌の音、波の音が混ざり合い、人の心に響きやすい、とてもユニークで深みのあるシンフォニーを生み出します。

プオンは周りを見回そうとしました、彼女は誰が歌っているのかを見つけたかったのです。近くの別れの階段で突然目が止まるまで、膝にギターを持った背が高くて細い男でしたが、彼の口はまだ明るく笑っていました。プオンはゆっくりと歩きましたが、彼女の目はまだ他の男を離れませんでした。どういうわけか、この男には、言葉では言い表せない、身近で身近なものがあるとプオンは感じています。

混雑するたびに、人々はその歌を聞くために群がります。暗い夜に落ち着いた音が響き渡り、フォンの心にとどまりました。

「海辺の町であなたを待っています。朝日であなたを待っています。日没が過ぎたらあなたを待っています。私たちが出会ったこの街は、私がいつも覚えている思い出です。あなたを思い出します…」

歌は本当に良かった、それは誰もが亡くなったことに気付かずにPhuongをメロディーと歌詞に没頭させた。プオンが突然目覚めたのは、彼女の耳から声が聞こえるまででした。

-ねえ、あなたは本当にその年に会った女の子です。

-私、いや…そうではありません、あなたはそれを間違えたに違いありません、私たちは会ったことがありません。

デュは急いで断言した。

-間違いなくあなたです、私は間違って見えることはできません。久しぶりですが、記憶に深く根付いたのは彼女だけです。

PhuongはDuの言葉に少し驚いていましたが、彼女は記憶を忘れたり省略したりしましたか?彼女は正直なところ、自分の前に誰が立っていたかを思い出せませんでした。プオンは再び振り返り、以前はなじみのある顔を見つけようとしたが、役に立たなかった。プオンはドゥに向きを変え、首を横に振って微笑んだ。

すみません、本当に思い出せません。彼について、私が非常によく知っている非常に奇妙なことが1つあります。

デュの目に突然喜びの光が現れ、彼の口の角も曲がった。デュは手で顔を触り、何かを覚えているようで、答えた。

「そうです、2年前とは違い、今は大きく異なります。もちろん、彼女は思い出せません。そして、私たちが以前に会ったことがあるので、それは私に馴染みがあると感じます。

プオンは少し恥ずかしくて謝罪し、口を開いて謝罪したかったのですが、挫折し、大声で言うことができませんでした。彼女がかつて会った人も忘れることができるので、彼女が忘れていたもの。

Phuongは自分自身について気分が悪い。

-名前を教えていただけますか? 2年ほど前に知りたいのですが!

叱ることなく、叱ることなく、ドゥは笑い続けた。その笑顔は時空で凍りつくようだった。笑顔がとても優しかったので、プオンはそれを自分のために残したかった。

この男の笑顔のおかげで、夜は深く、半分以上明るくなっています。美しい、私は言わなければならない、非常に美しい。

-私の名前はデュです。私たちは会う….

-お元気ですか?ぎこちないですか…?

デュは首を横に振ってプオンを長い目で見た親愛なる、そして最後の言葉を続けてください。

-クイノン大学に興味があるので、わざと学校に通いに行ったのですが、オーストラリアで勉強している学校と大きく違うのか知りたいです。不注意で動いている間、私は録音ペンを落としました-私の母が残した記念品、私は必死に至る所を探しましたが、それを見つけることができませんでした。どうやって彼女に会わせるのかわからないのですが、見つけたいものを手に持っているので、お願いしました。そして、私たちはそれを知っています。

それがすべての始まりです。地球も丸く、フォンとドゥは2年間会っていませんでしたが、今はまた会っています。

Phuongは考えて理解しませんでした。何年もの間、相手のニュースはなく、二度と会うこともありませんでしたが、なぜDuはまだ彼女を覚えているのに、彼女は思い出せません。デュは彼女が変わったので気づかなかったと言った、それは本当ですか?

-事件が多かったので勉強をやめました。より重要な理由は、私がまだ私の恩人に約束を負っているということです。私は彼女に会い、私の約束を果たすために再びここに戻ることを決意しています。

戸惑い、混乱しているプオンを見て、彼女の美しい顔、心配事を垣間見ると、ドゥはプオンが素敵だと感じました、彼女はまだその年の無実を保っていました。

-戻ってきたときにその人に会ったことがありますか?あなたの家族は反対しますか?

-子供の頃から自立して生活している私が家族の一員であるという事実に異議を唱えることはありません。私が会いたかった人は会いました、彼女はまだ私の昔の記憶とまったく同じです。私の恩人に興味がありませんか?

Phuongはもちろん好奇心が強いですが、尋ねられた場合、彼はノーと言いますか?だからやめて、PhuongはDuが言うことはないだろうと思っています。

雰囲気は静まり、完全に静まりました。ドゥはプオンを見るように向きを変え、彼女が空を見上げているのを見て、彼女の口はわずかに上がった。 Phuongは尋ねなかったので、Duはそれを言いました。

-私の恩人はあなたです。私はここ数ヶ月ここにいます。毎日ビーチに出てギターを弾いています。いつか彼女が通り過ぎるのを見て、彼女に会い、約束を果たすことができるといいのですが。その録音ペンは私の母の声を持っています、それは生命の源であり、私が生きて痛みを克服する動機です。あなたは私がそれを失うのがどれほど怖かったのか分かりません!

PhuongはDuが言ったことを本当に信じることができませんでした、この世界にはまだとても愚かな人々がいます、なぜ私は人々の広大な海で一人を一生懸命探す必要があります。

-それはあなたが私のために家族を去ったことを意味します、私を待っていたので、あなたはここに座って歌わなければなりませんでした。あなたはその約束に注意を払うべきではありません、私も忘れました。

-一部、QuyNhonは私の母の故郷です。私の母は美しいので、Quy Nhonもより美しくなり、記憶に存在する記憶はすべて私にとって彼女のものです。時間がある限り、戻ってきます。

ドゥは彼の約束を尊重し、非常に感情的な人であり、それはプオンを賞賛させます。 PhuongはQuyNhonに3年間在籍し、人々が彼女の美しさを称賛するのを聞いていますが、彼女の目は見られず、足は歩いたことがありません。連絡なしで、私は孤独を感じます、一人で?

Phuongはまた、ずっと歩き回って、Quy Nhonの風景を見て、それがどれほど美しいかを見る機会を得たいと思っています。

-あなたはQuyNhonまでずっと行ってきましたね、それは本当に素晴らしいです。

-私があなたがここを回避するのを手伝うので、あなたは他人を賞賛する必要はありません。

それは二人の間の約束であり、デュが過去2年間に常に思い出させていた約束でした。

-私もあなたにあげたい曲があります、聞こえますか?

-もちろん聞きます。

「明るい朝の太陽の下で

あの子をずっと待っていた

広大な人々の海で

誰かがその女の子を見たことがありますか?

私はあなたに私の約束を与えるために戻ります

一緒に自然の美しさを見に行こう

あのクイノン、陽光と風に満ちた場所

金色の砂浜に覆われた青い海があります

半円の包囲を曲げます。

ねえ、ティナイドレスはここにあります

ケーキタワーの反対側には、ツインタワーがあります

島があり、輝かしい勝利があります

歴史的な時代の偉業を印刷する

ハン・マック・トゥという詩人がいます

詩で恋をする…」

-とても良い、とても意味のある。その歌の名前は何ですか?

-彼女に自然の美しさを見せ、人生をもっと信じたいと思ったので、「明日のために歌う」と名付けました。

Duが行ったことのある場所はまだたくさんありますが、DuはPhuongを連れて行きたいと思っています。気持ちを統合し、心を開いて受け取るだけで、どこも美しく、パラダイスでもあります。

デュは最初に手を出し、プオンの手が置かれるのを待ちました。彼女は少しためらった後、それに手を置くことにしました。握りしめられた手を見てください。両目に笑顔が現れた。

-たぶん、そう遠くない日、私はここに引っ越して勉強します。 QuyNhonにとても愛着を感じています。また、将来何が起こっても、行きたいところなら絶対に行きます。

– わかった。

将来、プオンはまだこの日当たりの良い風の強い土地に愛着を持っていますが、その将来、彼女はもはや一人ではなくなり、空虚感に直面することを恐れなくなります。 Duという名前の男の歌はPhuongにもっと力を与え、QuyNhon市の美しさがどれほど優しくて優しいかを彼女に示しました。

Phuongが選んだ場所であるQuyNhonは、将来の計画、夢、希望のために緑の種を育てる場所になるでしょう。

明るい明日「SingingforTomorrow」ありがとうございますどこでも太陽が輝いて輝く。

明日のために歌う

同じカテゴリの良い記事

  1. カメを食べることを専門とする動物の捕食者
  2. カタツムリを狩って食べる動物
  3. マルプー犬の発達段階
  4. アホロートルの魚はどのように成長しますか?
  5. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見する
  6. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
次の投稿
墓の約束
前の投稿
私、兄弟、そして猫

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。