ta16

あなたは私の夫の結婚解散の原因ではありません

あなたは私の夫の結婚解散の原因ではありません

私は、「恋人に妻がいることを知って痛い」という記事を書いたガールフレンドの話の男です。過去3年間、心から愛している女の子の気持ちをオンラインで話すのはこれが初めてです。私の親友が誤ってあなたの投稿を読んでリンクを送ってくれました。今日は、私が次々と間違いを犯したが、傍観できなかった間、私を共有し、励ましてくれたすべての人に感謝するためにここに書いています。彼女の心の中で、彼女はいつも私の妻と私が彼女のために離婚したと思っていました。彼女は自分を責めます。彼女はいつも私のことを考えているので、私は彼女を最も愛しています。人々が私を誤解する、または私に影響を与える考えを持っているという彼女の気持ちを和らげるために誰かに打ち明けることを恐れています。私は物を隠すのが苦手な人ですが、この3年間この痛みに耐えてきました。

人々は私に妻がいて、それから州から都市に純粋で無実ののんきな女の子をだましていると非難することができます。私を経験豊富な人や羊飼いなどと考える人もいますが、誰かが彼女に会ったら、彼女を見るだけで私が彼女を愛していることがわかります。彼女は決して熱い女の子ではなく、純粋な美しさに加えて、穏やかで穏やかな魂と寛大な心だけで、子供からお年寄りまで愛されています。彼女の話を聞いて、人生の疲れがどれだけなくなったかを見ました。男性の泣き声は弱いですが、過去3年間、思い出の良い場所を飲んだり通り過ぎたりすると、心が沈みました。胸が痛かったので抱きしめなければなりませんでした。あなたをとても愛していました。

妻の話をすると、私が25歳の新卒で、月額120万の建設工事をしていると、家族が事故に遭いました。私の祖母は私に安心して会いたいです。私は別の宗教の女の子と恋に落ち、反対され、彼女の取り決めに従い、その女性と結婚して友人や同僚を驚かせました。私は妻を見たとき、彼らの目が広がり、口が大きく開いているのを見ました。私は単に彼女を連れ出したり、誰かを紹介したりしませんでした。率直に言わないと妻は美しくない。その後、妻は誰もが望んでいた妻として自分自身を示し、母親の世話をし、そして彼女と母親の葬式の世話をしました(両方とも同じ年に亡くなりました)。

私の妻は私の父と私の世話をし、私に2人の美しい子供を与えました(私が酔っているときに私は彼女と数回それをしました)。妻が私からの愛を受け取らなかったときに苦しんでいることは知っていますが、それでも私は彼女にすべての給料を与えることによって彼女に静かに感謝しています。それから、会社が上がったとき、私は幸運でした、仕事も増えました、時間制限は限られていました。それ以来、妻は変わり始め、私に再び怒り、子供に私を殴るように圧力をかけ、非常に下品な文章を呪い、私は彼を気​​の毒に思いました。私が提案したとき、私の妻はガラスを壊し、周りのものを壊し、私を外に出させました。私の妻の変化は私の家族全員を理由もなくパニックに陥らせ、それから今までのすべてを台無しにしました。

それから私は私より10歳年下の女の子に会いました、そして私たちは彼女が前の投稿で言ったように恋に落ちました。私たちは完全に一致し、お互いを知って8か月間、戦いをしたことはありません。彼女は私より10歳年下ですが、彼女の作品、つまり客観的な人生観を私と共有できるとは誰も思っていません。私の友達でさえあなたを愛しています、彼らは私があなたを傷つけることを恐れています。

私たちが別れた時までに、私の親友の一人一人が、彼女が泣けないほど彼女を傷つけたことで私を殴りました。彼らは、私の心は痛いですが、彼らに会うとき、私はいつも笑顔で、常に面白い話をし、そしてとても快適に笑うと言いました。彼らはあなたが痛みを隠そうとしていることを理解しています、それはあなたが過去3年間私に会っていないということだけです、しかし私はあなたを数回黙ってフォローしました。彼女と彼女の友達は楽しみのためにクラブに行きました、2杯飲んだ後、私は彼女がトイレに走り、彼女の目と鼻を赤くしたのを見ました。私はあなたがどれほど苦しんでいるのか理解しています、その瞬間私はあなたを抱きしめるために走りたいです、しかしそうすることで、あなたは私を忘れず、新しい幸せを見つけるためにあなたの心を開くことを拒否しません。苦しむだけです。

あなたの電話を受ける日まで、世界は回転しているようでした。数日前に眠れなかった子供のように、いろいろな服を考えながら会いに誘われました。コンサートが終わるまで、何も言わずに涙を流して手をつないだ。私は今は自由ですが、彼女のせいで妻と子供たちを裏切った、彼女のせいで妻を無視して無責任だったといつも思っていることを知っています。

私に送ってください!あなたが私の説明を聞いて、それがあなたのせいではない限り、それはあなたを守るには弱すぎるのは私のせいです、それは私が私の隣の二人の女性を傷つけたからです。私はあなたに私の人生を借りています、私はあなたに永遠にあなたの愛を借りています。過去3年間、私はあなたなしで死んだかのように生きてきたことを知っていますか?私はあなたが後ろから私を抱きしめて、「ファット」と呼び続けることを望んでいます。あなたが愛する人と一緒にいられないとき、たくさんのお金をどうするか?誰もが私を理解し、私について間違って考えないことを願っています。私は誰かの家族の幸せを盗むことはありません、私はただひどいです。

あなたは私の夫の結婚解散の原因ではありません

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
私の魂を養うための簡単なことをありがとう
前の投稿
私の両親に来てくれてありがとう

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。