ta15

私の友達が他の人であるとき、私はより良くなるべきですか?

私の友達が他の人であるとき、私はより良くなるべきですか?

私は21歳で、現在ホーチミン市の大学に通っています。現在、私は勉強と仕事の両方を行っています。私の仕事は主にオンラインでのプログラミングとプログラミングの指導であり、月収は1,100万を超えています。私はさまざまな関係を経験し、たくさんの思い出があります。

私はかつて大学に失敗し、再テストしました(おそらく私の裕福な家族のために、私はこの機会を得ました)。その間、私は彼女と知り合いになりました。初めて会った時は、美しく大人っぽい姿の彼女が好きでした。彼女はホーチミン市の大きな銀行で働いています。私たちはとても仲良くしているようで、恋人のように多くの場所に一緒に行くことがよくあります。時々私は忙しく、私が以前知っていた人々とは異なり、彼女も私をよく理解しています。

ある日、彼女は自分の気持ちを私に告白しました。私は彼女がそれほど勇敢になるとは思いませんでした。これらは冗談だと思いましたが、同意しました。何日も考えた後、私の年齢と彼女の3年の違いは、彼女がどう思うかわかりませんが、私にとってこれは非常に大きなことです。

安定した仕事をしている人が私のような学生を「待たなければならない」としたら、どうなるかわかりません。アドバイスをお願いします。続行するか停止するか。感謝!

私の友達が他の人であるとき、私はより良くなるべきですか?

地球上で最も興味深い魚を発見してください。ミニ水族館のブログをお見逃しなく:

  1. なぜトカゲは腕立て伏せをするのですか? この奇妙な行動は説明しました
  2. ニューヨークの10の最高の滝(&それらを見つける場所)
  3. 世界で最も不気味な12の湖
  4. バーモント州で最も息をのむような滝の10
  5. あなたが逃すことができないマウイ島の10の最高の滝
  6. フロリダに侵入する4つの植物を発見する
次の投稿
彼女のフィアンセが彼女と再会したことを後悔している
前の投稿
失敗後の自己

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。