ta16

私の両親に来てくれてありがとう

私の両親に来てくれてありがとう

あなたの息子が生まれてから3年近く経ちますが、その素晴らしい出来事を今でも鮮明に覚えています。赤ちゃんは非常に特別な状況で生まれました。妊娠中、母親は朝の病気に悩まされ、あまり食べることができませんでしたが、輸血のために一日中病院に行かなければなりませんでした。 24週目に、母親は赤ちゃんに影響を与える可能性のある悪い症状があることに気づいたので、彼女は検査のために中央産科病院にバスに乗ることに決めました。私の家族は山岳地帯にあり、停泊しているので、父は事務作業と兄の世話で忙しいので、母を連れて行くことができません。方法。どのように知っているか。幸いなことに、すべてが順調です。

母親が検査を終えると、羊膜嚢の破裂はいつでも胎児にとって危険であるため、医師は緊急治療室に行くことにしました。それで、母は診察後に帰宅するつもりだったので、持ち帰るお金が足りなかったのですが、母は自分で入学手続きをしました。ママはまた、仕事を手配し、あなたの兄弟を親戚に送り、そしてすぐに私とあなたと一緒に来るように私に言うために電話をかけました。母親は3週間、つまり27週間入院した後、羊膜嚢を破り、すぐに医師によって分娩室に運ばれました。

医者が母親の胎内から赤ちゃんを取り除くために手術をしたとき、それは小さいものの、赤ちゃんはまだ泣いていて、泣き声は柔らかく、赤ちゃんの体重は1.1kgでした。次に、母と子をある場所に移動し、子供を別の場所に移動し、子供を低出生体重児用の緊急室に移動しました。医者は彼女をインキュベーターに入れ、彼女はそこに55日間滞在しました。父親は息子を1日2回、毎回5分間しか訪問できません。今回は、2ml以上の牛乳が食べられるというだけでも、毎日お子さんの成長が見られて嬉しいです。 55日後、赤ちゃんは1.7kgで、健康状態は良好で、医師は彼を退院させることにしました。

しかし、家にいる日は子供たちの人生との本当の戦いです。家に帰った最初の月は、体が小さくて抵抗が少なく、北の山岳冬の最も寒い月に住まなければならず、重度の肺炎になりました。子供は呼吸を止め、顔は生命を示さず、父親はパニックになり、痛みを感じ、何をすべきかわからないが、母親は違う。母親は落ち着いて時間内に応急処置をし、子供を病院に連れて行きました。 1か月の治療の後、子供は両親の腕の中に戻った。

この出来事のほぼ3か月後、5-in-1ワクチンを受け取ったとき、私は全身にシアン症を患いました。もう一度母と私は時間内に最初の援助をし、それから私を救急病院に連れて行きました。医者は、応急処置の経験がなければ、子供を救うことはできないと言いました。今回は半ヶ月入院して帰宅できました。突然震え、手足が冷たくなり、病院に行った夜がありました。過去3年間、このような出来事は常に私に関係してきましたが、私はすべてを克服するために強くて回復力があります。今日まで、彼女の体重は同級生に比べて少し小さいですが、他のすべての症状は正常です。

両親と一緒にいて、あなたが話したり、笑ったり、遊んだりしているのを見て幸せを与えてくれてありがとう。私の家族や子供たちがいなければ、すべてが無意味であることを理解するのを手伝ってくれてありがとう。私は世界の何よりもあなたを愛しています、私の天使。

私の両親に来てくれてありがとう

あなたが見るべき有用な記事

  1. テルシオペロヘビアメリカ大陸のミニ水族館で最も危険なヘビ
  2. 60年後に発見されたトウブインディゴヘビミニ水族館
  3. 侵入種が環境に危険な理由ミニ水族館
  4. オオカミは危険ですか
  5. あなたがミニ水族館を知らなかったキングコブラについての8つの事実
  6. ゴキブリは有毒ですか、ゴキブリは危険ですか
次の投稿
あなたは私の夫の結婚解散の原因ではありません
前の投稿
手紙は母を送ることをあえてしません

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。