ta19

あなたが知っている誰かとデート

あなたが知っている誰かとデート

1..私はそれが好きです。 なぜ好きなのかわかりません。 彼女は頑固な女の子で、非常に頑固で、激しくなければなりません。 私たち二人が裸だった時から今まで、恐れることなく頭を殴られたのは彼だけです。 彼はまた、彼が必要なものを買うために私を雨の中で何マイルも走らせることができる唯一の人です。

なぜなら…私はそれが大好きです!

私たちは隣人であり、幼なじみです。 彼は私と同じ年齢で、些細なことでたくさん泣きますが、何十もの男の子のゲームでも遊んでいます。

癖のように遊んでいます。 あなたが朝に目を開けるとき、あなたはそれに会わなければなりません。 正午に学校から帰ってきたとき、私はまだそれを見なければなりません。 夜、寝る前に、数文を転がさずに、よく眠れません。 それだけです、それは私と同じです。 家から1日か2日離れていると我慢できません。 私が彼から4時間ほど離れていたとしても、彼は大声で叫び、泣き叫び、上下の村から私の名前を叫び、怒るのに十分でした。 たぶん、そういうわけだと思います…私はそれが好きです。

彼に関しては、彼はおそらく私を好きではありません!

私がそれを言う理由は、彼がいつも私と一緒に笑ったり冗談を言ったりできるからです。 私の知る限り、女の子が愛の年齢に達したとき、誰かに気づいたり、密かに愛したりすると、女の子は違った、柔らかく、より女性的で魅力的なものになります。 私はそれが変わるのを見たことがありません、それはまだ同じです、確かに、それは私を好きではありません…

学校から家に帰ると、私は彼女がクラスで彼女についてとりとめのないことを見て、次のクラスの男の子と恋に落ちました。 彼はアイスクリームを持って話し、笑いました。彼は二人が彼とは何の関係もなくお互いを好きだったという事実に面白がっていました。 私は尋ねます:

– あなたはどれが好きですか? いつも笑う…

-頭が大好き!

それは私を強打で殴り、私の足の耐え難いほどの痛みで私を蹴り、私を悲鳴を上げさせました。 私が反応する前に、それはバイクの後ろに飛び乗って、腕を腰にぶつけて、スピードを上げるように私に促しました。 それは小さな通り全体を笑いました、それが笑ったとき、その目は2本の細い糸のように狭くなりました。 見えませんでしたが、ほっぺがピンクで、10代の女の子の可愛いピンクのように太陽の下で輝いていました。 心が鈍くなるのを感じます…

2.私の最初の愛は彼女でした、その時彼女は10年生の女の子でした​​。 私たちは隣に住んでいて、幼稚園から一緒に学校に通っています。 中学3年生まで、彼と十分に遊んだとき、彼はある種の彼氏だと思っていました。 つまり、私はそれと性別による差別はありません。私がプレイできるものは何でも、それはプレイできます。逆に、それがプレイできるものは何でも、それは私にプレイを強制します。

ある日まで、高校1年の開会式で、バックパックを持ってドアから部屋まで後ろ向きに歩きながら、わくわくしながら彼の名前を呼んだ。 彼が後ろからそれと衝突したとき、その声は耳をつんざくようなところまで叫んで、さわやかでした。

– そいつ!!! あなたはここで私にぶつかった!

彼はつまんで立っていて、頬を叩き、頭の毛をいじっていましたが、私は凍りつきました。私の前では、もはや性別、男の子、女の子の不明な友人ではありませんでした。 彼は制服のスカートをはいて、肩までの長さの長い髪は黒で縛られ、のびた眼鏡のような丸い眼鏡はコンタクトレンズに置き換えられ、目は丸くて澄んでいて、私をまばたきしています。 もちろん、彼女の顔は美しくエレガントで、長い黒いまつげが大きな丸い目を覆っているので、彼女は多くの特権を持つ女の子です。

-やあ、行って!

彼は私にもう少しヒットを与え、それから彼のバックパックを私に手渡した、彼は前に歩き、彼の髪は揺れた…

だから私はそれが好きだと知っています。 不快な陰湿な好み。 私は彼に真実を知らせるほど頭がおかしいわけではない。 私たち二人が一緒に戻ってきたとき、彼は私の腰を横切って手を置き、軽いリスの部分に入り、それに手を押して私をジャンプさせることがあることを知っておいてください。 あるいは、勉強しているとき、前髪が下がったり、小さな手が持ち上げられて髪が引き上げられたり、女性らしさを感じさせずに髪を引き上げたりすることもあります…また、私を魅了します。

しかし、私は好きで、そのままにしておきます。 外見上、私はまだ彼の友人であり、私と二人を絵と影のように並べて呼んでいます。 私が好きなのは気楽で、一度も気づかなかった。 そして、それは私の初恋です。

3.新しい学校で、彼と私は数人の親しい友人を作りました。 それらはすべて良いです、良い気質を持っています。 私たちは今でも彼の家に集まり、トランプをしたり、サッカーや音楽を見たり、性別を問わず、男の子と女の子の両方のためにあらゆる種類のゲームをプレイしています。 私たちはとても気楽なので、楽しんでいる間、一人の子供が肩を抱えたり、他の人の頭に顔をキスしたりするのは普通のことです。

しかし…

私はそれでこれほど普通になることはできませんでした!

そしてそれは…

それどころか、彼はまだ無邪気に私の頬をつまんで、私の耳をつまんで、私の散らかった髪を波立たせました。 彼はまだ微笑んでいて、彼の無邪気な微笑みが揺れていました。

一緒に遊ぶグループには、いつも礼儀正しく、特別な注意を払って彼を扱ったハンサムな男の子、都会の男の子がいました。 私たちが一緒にいたとき、私は何も異常に気づきませんでした。 しかし、私がそれで行けない仕事をしたときはいつでも、彼は常にボランティアをする人でした。 かつて、私と彼の間で、もちろんノックせずに誤って彼の部屋に入ったとき、ノッキングが過度になりました。

-それから合格します。 何も心配しないでください!

彼は座っていた、彼の友人は彼のすぐ隣に立っていた。 彼の手は彼女の肩に触れ、彼女を軽くたたき、彼女は頭を下げて泣いた。 私の心はビートをスキップするのを感じました。 私の拳は、まるで血管が破裂しようとしているかのように自然に食いしばった。 彼が私を見上げたとき、彼も私を見ました、私たち二人は当惑しました。 私は背を向けた。 初めて、嫉妬を知りました。 私はそれを失うことを恐れています。 それを失うことへの恐れは、とても貴重なものを失うことへの恐れのようなものです。 ええと…それは貴重です。 少なくとも私と一緒に。

4.私たちの友達のグループはまだ一緒にたむろしていて、楽しいピクニックがまだあります、彼らが男の子と女の子に関係なくあらゆる種類のゲームをするために家に集まる時があります。 他の男への執着とそれは徐々に治まり、彼はまだ奇妙なことに彼に近かったが、彼が男を好きだったり好きだったりしたようには見えなかった。 まるで女の子のように見えても、女性らしくないことに気づきましたが、男の子の目には本物の男の子だったと思います。

かつて、私たちはビーチで、美しい休日の夜に真実を語っていました。 私は質問をしました、彼を除いて誰もが黙っていました。

-あなたの中で誰が…恋人を持っていますか?

私たちの友達は目を転がし、お互いを見て、そして私と彼の両方を見ました。 私は心配そうに答えを待っていました、それは空のボトルの隣にあるコーラのボトルをつかみ、「うんち」で頭を叩きました

-クレイジーボーイ、終わりましたか? 愚かな質問、これらの悪魔は誰もが好きなことを何をしますか!

それから彼は再び笑いました、それは不当で醜い笑いでした。 それでも、私の心は私を直接見たとき、ビートをスキップしました。 ええ、それが不格好で醜いものであっても、私はまだそれが好きです…

キャンプファイヤーが終わり、テントに戻ってきれいに眠り、友人と私は新鮮な空気を取りに行きました。 夜が遅くなっています

寒くなると、二人は高校卒業後、再びキャンプファイヤーを始め、計画について話し合った。

-どの学校に行きますか?

– 警察学校。 あなたも?

– 私も。 なぜその学校を選んだのですか?

-一人のために…

-私は…一人のためにも。

私の友人は遠くを見ました、私はいくつかの石を拾い上げて、金色の月明かりで海に向かってそれらを投げました。 彼女はかつて、軍服を着た男性が好きで、軍服を着た男性の1人を夫に選んだと言っていたのを覚えています。 好きな方法を知って以来、自分のキャリアの夢も知っていました。 私は間違いなく軍服を着た男でしょう。

4.時間は季節を呼ぶ風よりも速いです。 3年間一緒に勉強しましたが、今年は高校の最後の年です。 集中的な試験審査の時代、彼はまだ勉強よりも遊ぶことに興味があり、友達を家に招いて集まってくれる子供でした。私はまだ彼のために宿題をすることを専門としていました。 私が病気で、右手を包帯を巻かなければならなかった時がありました、彼は私が泣いているのを見るために病院に走りました、彼の顔は有罪でかわいい両方で泣いていました。

-あなたはとても愚かです、なぜあなたはとても愚かです! このように病院に行くとき、誰と遊んでいますか? 急いでください、私はまだやるべき宿題がたくさんあります…

それはまだ終わっていませんでした。私は爆笑しました。 もちろん、その後、彼は手から頭にたくさんの前髪を受け取りました。 それでも、彼が私を一瞬見つめ、また微笑んだので、私はまだ幸せでした。

年末の別れの日、私はいつもよりビールを飲み、いつもより男の子たちと話したり笑ったりしましたが、それでもそれを見るのに十分目覚めていました。 彼女は変な女の子なので、なぜ私が彼女を好きなのかわからない。 水のようにビールを飲み、頬は赤く、口はニヤリとしています。 私は彼を家に連れて帰りました。門の真正面で、街灯は黄色でした。 私はベルを鳴らして両親に電話をかけ、娘を迎えに来ました。その瞬間、彼女の前髪はピンクと白の顔に落ち、彼女の唇はお祝いの言葉で動きました。 私の名前を除いて、次々と望みました。 いきなり笑った。

-そして、あなた、ばか、あなたがどこへ行っても、どこへ行っても、あなたは間違いなく私から逃げることはありません。 ばか!

彼は再び私にのろいをつぶやきました、彼はそれが壊すのが難しい習慣であるように私にのろいました。 私もずっと前に親しみました。 彼がつぶやくのをやめたとき、私は彼のバラ色の頬に軽くキスをしました。 それは衰弱しましたが、それでも私を頭に叩きつけるのに十分なほど目覚めていました。

– そいつ!!! 私があなたを殺したと思いますか?

18年目の最初のキス、秘密のキスとたくさんの感情。 私は殴打され、傷つきました、それはいつもよりさらに攻撃的でした。 しかし、私はまだ幸せで幸せを感じています。 私が怠惰な考えに微笑んでいる間、彼は私の両親と一緒に家に入る前に私をひざまずいてさえ蹴りました。

– 狂った男の子! あなたが試験でうまくいかないなら、あなたは私に死ぬでしょう、あなたは知っていますか?

声がサクサクしていて、鼻梁が少しスパイシーな感じがします。 彼女は自分の能力にぴったりの学校、私たちがいる場所の近くの学校を選びました。 しかし、私はいつかまた彼に会うことを確信しています、それは確かです。 とにかく、私が好きな文章はまだ言われていません。 私はまだそれが大好きです!

5.大学入試以来の1年生の会議。 私たちのクラスの私たち一人一人は異なった外見を持っています、私たちが解散した日以来、誰もがはるかに多くの外見と成熟をしています。 早婚を発表した人もいれば、一流大学に通った人もいれば、出勤した人もいます。 そのうちの一つです。 彼は中級の学位を持つ民間企業に勤めました。 私たちが再び会った日、彼は初日と同じくらい飲みました、彼はまだ無邪気に微笑んでいました。 また会いましょう、彼は肩を叩きました。 でも今回は何も言わず、静かに肩に寄りかかって…

彼を連れ戻す途中で、彼は車の後ろに座ってぶらぶらと歌いました。 のんきで心のない女の子、彼女に心を込めて高校から戻ってきました。 しかし、それから私は微笑んだ。彼女が私の初恋だと知っていたら、彼女は慌てて泣いただろう。 とにかく、私はまだ告白していません。 そして、それはまだ私の最初の愛です。

彼を門に連れ戻すと、彼はまだ別れの運命の日のように陰気で、髪は額に落ち、口は不明瞭に誰かを罵倒していました。 私は髪を後ろに押し、彼女の丸い目とカールしたまつ毛を見ました。 私はそれを笑顔で見ました。

– ねえ!

– 何?

– あなたが恋しい!

– 私も。

-なんで帰るの? 戻ってみませんか? なぜ私をおいてけぼりにしたのですか?

– バカ。 私はあなたを捨てませんでした、私はまだここにいます、ここにいます。

私は彼女を腕に抱き、唇を彼女に当てようとした。 突然それは私の唇を噛み、両膝を蹴り、少し後退し、悲鳴を上げた。

– そいつ! あなたは悪い、悪い! 私はあなたが嫌い​​です、私もあなたがいなくて寂しいです。 あなたはとてもひどい!

彼女は座って泣き、顔を抱えてすすり泣きました。 大学入試後、合格して失敗したので、連絡が取れませんでした。 私は家に帰ります、それは避けます。 私は彼の両親を訪ねに行きました、彼は遠くの場所に逃げました。 私はそれに会ったことがありません。 それでも…彼は私が彼を捨てたと思っています…

私は身を乗り出して彼女の髪にキスをしました。彼女の髪はラベンダーの香りがしていました。

– 申し訳ありません。 私が間違っている。 明日から…一緒にデートしよう!

彼女は泣き止み、目は丸く、見上げたが、かわいらしい口はまだしゃがんでいた。 それは私を蹴るためにその足に手を伸ばし、いつものように私を頭にぶつけるために手を伸ばしました。 私は彼の手を、できるだけ優しく、持ち上げ、抱きしめました。

それは彼の膝の上で、彼の耳にささやきました。

-あなたは…私とデートに行きます! 私の友達になるのをやめなさい…私のガールフレンドになりなさい、いいですか?

一年前のように、彼は自分でベルを鳴らしました、彼の両親は急いで出ました。 それは私を押しのけ、家の中を素早く走り、面白い文章を言いました。

– 狂った男の子! そんなことして何してるの? あなたは本当に頭がおかしい。

いきなり微笑んだ。 彼女は私の初恋だとはまだ言っていません。 明日、酩酊状態から目覚めたとき、何も覚えていないかもしれません。 または、それらすべてを記憶します。 とにかく、私も学生時代に私の愚かな愛を明らかにする準備をする必要があります。 確かに私は彼女に正直に言わなければなりません、彼女はその日から今まで、まだ私の最初の愛です。

そして、半分酔って半分目覚めた告白以来、私と彼は、キャンドルも、花も贈り物も、ロマンチックな空間も、私と彼だけで、私の意図からはほど遠いものでした。 単純な理由のように、私たち二人は私たちが知っている誰かと付き合っているでしょう…

あなたが知っている誰かとデート

あなたが好きかもしれない他の投稿

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛する
  2. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見する
  3. オハイオ州クリーブランドのトップ2の水族館をご覧ください
  4. 世界で最も危険な毒ヘビトップ10
  5. クリーブランドオハイオミニ水族館のトップ2の水族館をご覧ください
  6. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見するミニ水族館
次の投稿
私たちは皆同じ人を愛していることがわかりました
前の投稿
私は彼をあなたと一緒にさせます

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。