ta19

愛してる、私の不完全な少年!

愛してる、私の不完全な少年!

私は夢を見ていました…

彼女の髪は短く、日焼けで黄色いので、私は絹のような黒い髪の男でなければなりません!

あなたの声は鋭く、時には酸っぱいことさえあると誰もが私に言うので、あなたはとても暖かい声の男でなければなりません。

あなたはいたずら好きで一日中おしゃべりできるので、私は静かな男でなければなりません。

私はまだ冗談を言ったり、簡単に笑ったり、涙を流したりするのんきな女の子なので、あなたは成熟した穏やかな男でなければなりません。

どんなに食べても太りませんが、キッチンはとても不器用なので、発育不全なのでいい主婦に違いありません。

私は感情的でとても頑固なので、あなたはサイコガイでなければなりません。

私は愚かなので賢い人でなければなりません。

あなたは醜い、暗い女の子なので、私は熱い男の子でなければなりません。

私は反抗的で反抗的な子供なので、優しい人でなければなりません。

あなたはとても完璧な人です。

しかし…あなたが現れたとき…すべてが私が想像した通りではありませんでした。

彼はごく普通の人です。

彼はおいしい料理の仕方を知りませんでした。

身長が7メートルしかないので目立たない。

人々の心に響きやすい子守唄の声も、ハタン出身の息子の深い声もありません。

彼は熱い男の子ではないので、彼を追いかける女の子はいない。

私はあなたが思っているほど静かではありません、それどころか、私はあなたよりもさらに「卑劣」です。 私があなたの近くにいるたびに、私は何も言うことができません。

私はあなたの言うこと、あなたの考えをすべて理解する賢い人ではありません。

彼はまた、私が間違えるとしばしば私を叱るので、まったく優しくありません。

私はあなたが望むようにあなたを甘やかしません、私はあなたが求めるすべてを決してしません。

彼は私が望んでいたように完璧ではなかった。

しかし…

私を泣かせ、笑わせ、幸せに感じさせ、私の心を鼓動させることができる人はあなただけです。

ゆで野菜とゆで卵以外の料理の仕方はわかりませんが、いつでも袖をまくり上げてキッチンアシスタントになってくれるようにしています。 あまり美味しくはありませんが、私はあなたが料理するすべての料理を食べることを躊躇しません。

ギターを抱きしめて不滅のラブソングを歌う方法はわかりませんが、毎晩私はいつもあなたから「おやすみなさい」の願いを受け取ります。 朝、学校に行くようにとの声が聞こえました。

あなたは他の女の子の目には熱い男の子ではありませんが、私にとってはあなたが最高です。 そして、私はあなたを失ったり、彼らと競争したりすることを恐れる必要はありません。

外出するのに暖かい服を着ないという罪で私を叱ることがよくありますが、太陽の下で外出するのに傘を持って病気になることを忘れてしまいます。 しかし、それから彼は私が食べるために薬を買い、お粥を調理するために急いで行きました。

私は静かな男ではありませんが、あなたが私を必要とするとき、そして時々沈黙の中で私はあなたの気持ちを理解しています。

私はあなたの要求のいくつかが不合理であることを知っているので私はあなたの要求のすべてを満たすことはできませんが、あなたはあなたが望むすべてが大丈夫ではないことを私が理解するのを助けます。 私は自分自身を再考する必要があります。

5分しかかからなかったのに、自分で宿題を全部やったことはありませんでしたが、私にとっては1時間の苦労でした。 しかし、彼はいつも私に執拗に教えてくれます。 私はあなたにあなた自身に頼って欲しいので、私はあなたに依存してほしくない。

私はあなたの考えを完全には理解していませんが、私は常にあなたに最も特別な注意を払います。

そして、あなたのような「不完全な」人に愛されてうれしいです!

愛してる、私の不完全な少年!

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
10の信じられないほどの蝶の事実
前の投稿
私の愚かな少女に!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。