ta7

私たちはあなたと一緒に壊すのに賢いです

私たちはあなたと一緒に壊すのに賢いです

私はあなたの家族が再会するために出発します。それからあなたは私があなたの後に知っているのであなたは再び去りました、私には他にたくさんの愛する人がいます。

大学3年生の時、私はあなたに会いました。私が4年生に入ったときから愛が始まり、あなたの友人が取引所の長である銀行でインターンシップをしました。あなたと私の間の愛は私が知らないのでずっとありました、私はあなたが私の心をひらひらさせる最初の人であることを知っています、私は毎日恋しくて、微笑んで、そして幸せになることを切望しています。私はすべてを無視し、ほぼ完全にあなたを信頼します。

彼は家族がいると打ち明け、妻は彼を裏切ったので、彼は別れて息子をもうけました。彼は金持ちで、夫婦だけが不運です。私はすべてを手放し、あなたを愛し、あなたを悲しませた過去については触れませんでした。しかし、ほんの数ヶ月の愛の後、彼の妻は突然戻ってきて、「その離婚の紙は偽物です、彼女はまだあなたを愛しています」と言いました。彼は私に「どういう意味ですか?」と尋ねました。私は「私はまだあなたを愛している、戻ってきなさい」と言わなければなりませんでした。

ある夜、彼は息子が母親を欠いていたという理由で彼女の家を歓迎するために振り返りました。彼女は美しすぎたので、あなたが彼を押しのけたからです。私は泣きました、その夜たくさん泣きました、私はあなたの家族を再会するために手放さなければなりませんでした。私は妻のところに戻り、失望したまま、一連の悲痛な思いが始まりました。

奇妙な番号からのメッセージが私に送られ、妻に注意するように私に思い出させました、私はあなたを疑っています、あなたはあなたの顔が紫色になるほど怒っています、あなたはたくさん泣きます。夜に仕事に行くと、寂しくて空っぽになり、電話の振動が止まり、夢が倍増します。時々、彼は尋ねるテキストを送りました、そして、私がメッセージを受け取るたびに、私の心は引き締まりました。その後、何が起こったのかわからないまま、妻に気をつけていることを思い出させるテキストメッセージが正しいと言って、疑って謝罪し、戻ってきてほしいと言って、とても愛していたと言った。

私はまだあなたを愛しています、あなたをとても愛しています、しかし私はあなたの妻に対して嫉妬の気持ちを持っていることを知っているので、私は他の夫と一緒に暮らすことに耐えられません。私は別れる決心をしている。人生はあなたに選択を与えません、私はあなたにチャンスを与えません、愛を止めるために別れます。

彼は商売をするためにカンボジアに行き、「私は結婚している、私はあなたを愛しているように人々を愛していない、しかし私は人々に同意するように頼んだ、私の家族は同意したので、私はそれを取った」と彼に知らせるために私にテキストを送った。だから私が去るのは正しい。あなたは私の家族が再会するために去りました、そしてあなたは私があなたの後に私が愛する他の多くの人々を持っていることを知っているので再び去りました。ブラザー、私はあなたがこの機密性のセクションを読んだことを知っています、そしてこれが私の話であることにすぐに気付くでしょう。

あなたはより多くの妻を手に入れます、私は反対しません、私はあなたが最初の家族に満足していることを願っています、なぜならそれは私が私の愛を犠牲にした家族だからです。あなたが結婚するとき、最初の妻は非常に悲しくなり、彼女は責任を負いますが、とにかくあなたは彼女を許します、なぜあなたは再び家族を壊すのですか?

私たちはあなたと一緒に壊すのに賢いです

他の良い記事の要約

  1. 男性と女性のロビンロビンスミニ水族館を区別する方法
  2. タコは危険なミニ水族館ですか
  3. ビーバーは齧歯類のミニ水族館ですか
  4. アカエイは危険ですか
  5. マナティーは危険ですか
  6. ヒョウモントカゲモドキのトカゲがミニ水族館を叫ぶのはなぜですか
次の投稿
私たちはあきらめます、みんな
前の投稿
私は一人で苦しむ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。