ta7

愛してる、私の完璧な少年!

愛してる、私の完璧な少年!

私は夢を見ていました…

彼女の髪は短く、日焼けで黄色いので、私は絹のような黒い髪の男でなければなりません!

あなたの声は鋭く、時には酸っぱいことさえあると誰もが私に言うので、あなたはとても暖かい声の男でなければなりません。

あなたはいたずら好きで一日中おしゃべりできるので、私は静かな男でなければなりません。

私はまだのんきな女の子なので、冗談を言ったり、簡単に笑ったり、涙を流したりするので、あなたは成熟した穏やかな男でなければなりません。

どんなに食べても体重が増えないのですが、キッチンはとても不器用なので、あなたは良い主婦に違いありません。

私は感情的でとても頑固なので、あなたはサイコガイでなければなりません。

私は愚かなので賢い人でなければなりません。

あなたは醜い、暗い女の子なので、私は熱い男の子でなければなりません。

私は反抗的で反抗的な子供なので、優しい人でなければなりません。

あなたはとても完璧な人です。
しかし…あなたが現れたとき…すべてが私が想像した通りではありませんでした。

彼はごく普通の人です。

彼はおいしい料理の仕方を知りませんでした。

身長がわずか7メートルなので目立たない。

彼は人々の心に入りやすい子守唄の声を持っておらず、ハタン出身の息子の深い声も持っていません。

彼は熱い男の子ではないので、彼を追いかける女の子はいない。

私はあなたが思っているほど静かではありません、それどころか、私はあなたよりもさらに「卑劣」です。私があなたの近くにいるたびに、私は何も言うことができません。

私はあなたの言うこと、あなたの考えをすべて理解する賢い人ではありません。

彼はまた、私が間違えるとしばしば私を叱るので、まったく優しくありません。

私はあなたが望むようにあなたを甘やかしません、私はあなたが求めるすべてを決してしません。

彼は私が望んでいたように完璧ではなかった。

しかし…

私を泣かせ、笑わせ、幸せに感じさせ、私の心を鼓動させることができる人はあなただけです。

茹でた野菜と茹でた卵以外の作り方はわかりませんが、いつでも袖をまくり上げてキッチンアシスタントになってもらう準備ができています。あまり美味しくはありませんが、私はあなたが作るすべての料理を食べることを躊躇しません。

ギターを抱きしめて不滅の愛の歌を歌う方法はわかりませんが、毎晩私はいつもあなたから「おやすみなさい」の願いを受け取ります。朝、学校に行くようにとの声が聞こえました。

あなたは他の女の子の目には熱い男の子ではありませんが、私にとってはあなたが最高です。そして、私はあなたを失ったり、彼らと競争したりすることを恐れる必要はありません。

外出するのに暖かい服を着ることは決してないという罪で私を叱ることがよくありますが、太陽の下で外出することはありますが、傘を持ってきて病気になることを決して忘れません。しかし、それから彼は私が食べるために薬を買い、お粥を調理するために急いで行きました。

私は静かな男ではありませんが、あなたが私を必要とするとき、時には沈黙の中で私はあなたの気持ちを理解しています。

私はあなたの要求のいくつかが不合理であることを知っているので私はあなたの要求のすべてを満たすことはできませんが、あなたはあなたが望むすべてが大丈夫ではないことを私が理解するのを助けます。私は自分自身を再考する必要があります。

5分しかかからなかったのに、一人で宿題をしたことは一度もありませんでしたが、私にとっては1時間の苦労でした。しかし、彼はいつも私に執拗に教えてくれます。私はあなたにあなた自身に頼って欲しいので、私はあなたに依存してほしくない。

私はあなたの考えを完全に理解することは決してありませんが、私は常にあなたに最も特別な注意を払います。

そして、私はあなたのような「不完全な」人に愛されてうれしいです!

愛してる、私の完璧な少年!

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
私のばかげた女の子を送ってください!
前の投稿
この娘、私たちが神の花であることを忘れないでください

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。