ta14

誕生日の友達を待っている間に2人でパッチを当てる

誕生日の友達を待っている間に2人でパッチを当てる

19歳で大学に進学できなかったので、友達が来て住みたい、貧困から抜け出したいと思っているハノイの大学で友達が勉強している間、家の近くの州の大学に行かなければなりませんでした。私が一人で住んでいるとき、私はもう人々に連絡することをあえてしません。

それから、友達を通して私を紹介してくれた恋人がいて、月に数回会って電話で連絡を取り合っていました。何が来ても、彼は私を訪ねてきて、キスの様子を教えてくれました。彼は私と同じ年齢ですが、それを経験しているので、すべてを知っています。彼は私に愛とは何かを教えてくれました。その日、私はいつも唇に微笑んで幸せを感じました。 6ヶ月間愛し合っていましたが、何度か会いましたが、会った時、恋に落ちました。

あなたは私の初恋です。私はあなたと結婚することを考えて、何の意図もなく心からあなたを愛しています。それで私はあなたに私の娘の命を与えます。その後、仲良くなったのでもっと恋に落ちました。家族が彼を阻止しているにもかかわらず、彼が軍務のために勉強しているとしても、彼が学校に行くならば、彼はさらに5年間学校に行かなければならないので、彼らは両方とも幸せです。

彼が学校に行った日、私は学校を卒業しました。練習はせずに仕事に行きたいです。学校を卒業してハノイに行くことを考えているだけでとても幸せです。同時に、ボーイフレンドに会ったと同時に、オンラインで私より19歳年上の別の男にも会いました。彼は仕事に成功し、博士号を取得しており、時には光沢のあるマーで私をハノイに連れて行ってくれます。彼がホテルに入った時があったが、彼は何もしなかったと言った、そして彼はただ横になって私に話をし、私を抱きしめた。彼には魅力があり、私の年齢の恋人のようにささいな喧嘩のない別の成熟度がありました。たくさん疑問に思います。

夢の街に足を踏み入れて、私はそれをすべてできると誇らしげに思います。私は急いで仕事に出かけ、3つの仕事を同時に行い、昼夜を問わず仕事をしました。今が私の両親に親密な敬意を払うためにお金を稼ぐ時だと思いました。私は恋人のことを忘れて、彼がどんな人か気にせず、たまに起こった唯一のことは、彼が私をモーテルに引きずり込んだことでした。以前は彼も欲しかったのですが、今は仕事に飽き飽きしているので、セックスのためだけに私を愛していると思って、私の考えを気にせずに疲れさせてくれます。私は彼の主張で別れることにした。

私は無条件に彼のところに来ました。彼らはお互いに近くにいましたが、彼は私に助言しただけで、経済的に私を助けませんでした。しかし、私はあなたとの平和が好きです。彼はまた、忙しすぎて気にしない私を愛していると言った。彼に家族がいるのではないかと何度も疑ったが、気にしない。何度も一緒に何もしなかった後、友達と飲みに行くように言われたら、私は少し酔っていて、私も恋に落ちたので、もっと絆を深めてほしいと言ってくれました。彼は優しく、暖かく、平和で、奇妙ですが、少し速いですが、私は疲れを感じ、人生のストレスを軽減します。それから私は彼を抱きしめ、幸せに眠りに落ちました。あなたは私を起こすことができます、私は一晩中あなたと一緒にいたいです。私の夢の中で、彼が私の顔にボトル入りの水を注いで私を起こそうとしているのを見ました。

私は何も言わずに起き上がって車から降りました。彼は疲れていて私を路地に連れて行ったので、運転中は夜を過ごすことができなかったと言った。あなたには家族がいますか、それとも私の少し太った体が嫌いですか?私は屈辱、恥、愚かさで車から降りました、私は自分が間違っていることを知っていました。私はもはや貞淑ではありませんが、名誉はありますが、愛以外のすべての人がそうするわけではありません。車から降りたとき、私はもう愛に頼らないことに決めました。私はあまりにも素朴で騙されやすいので、すべてのステップは痛みと恐れでした。その日は6月の梅雨の始まりです…

その後、それは食べたり飲んだりするようなものでした。彼はめったにテキストを送信しませんでした。私はあえてあまり連絡を取りませんでした。とにかく、彼は私よりずっと年上で、私よりも裕福な家族を持っていて、美しい人々に囲まれていて、もう私に感謝していないので、私は自分自身を忘れさせます。その後、セールスマンとしての仕事が足りず、五つ星ホテルに引っ越し、ここの兄弟姉妹に大いに助けられ、ホテルバーのマネージャーに愛されました。ハノイは初めてですが、バーが何なのかわからないので、ここに来ると好きです。もっと知りたいです。

無邪気さ、騙されやすさ、そして新しいものへの欲求を捉えて、マネージャーは私にスタッフと一緒にバーに行くように頼みました。音、アルコール、シーシャ…、私は夢中です、退屈するのをやめるのは夢中です。夜、体に服を着せずに一人で目を覚ますと、彼が車を捕まえるために残した20万ドルのお金で寝たことがわかりました。私は泣かず、ただ痛みを感じ、何が起こっているのか理解できず、頭が回転していました。ハノイでの生活レッスンは本当に高価です。 20万を持ってきて彼に投げるつもりだったのですが、お金が足りなくなって借りられません。私は避けてすぐに転職し、この街に足を踏み入れて彼に復讐することを決意しました。人生の最初のステップの夏はそのように過ぎました。

痛みはさておき、急いで仕事に出かけた後、新しい人と出会ったので、追いかけられる女の子とは何かがわかりました。彼のパートタイムの仕事は彼の部屋から10kmだったので、彼は降り注ぐ雨の中で私が彼と一緒に家に帰るのを待っていました。毎晩あなたは私と一緒に行きます、あなたは社交的です、ガラン、あなたは私が白鳥の前で醜いアヒルの子のようであるにもかかわらず、パーティーで私の手を握っている人です。雨や風が遠くても、彼はいつも私を迎えに来てくれます。簡単な9日間私を恋に落ちさせるために、彼が私に提案したらすぐに同意するだろうと思いました。しかし、その息子は家族と一緒にアメリカに行き、すぐに新しい恋人ができました。 「白い馬の王子様」は私を去りました、たぶん少しの間、手をつないでキスするだけでは彼を抑えるのに十分ではありません。それとも簡単に私に来ましたか?

彼は去り、私はいつも泣きました。一週間後、私は落ち着きました。おそらく私たち二人はまだ何も深く持っていなかったからでしょう。私の性格は仲良くしやすいですが、断る方法がわからないので、ハンサムで、少し共感し、大切だと思って、外出の誘いを受け入れてくれる人は誰でも。 11月には本当に好きな兄弟がいて、3回一緒に行くのはとても楽しかったですが、彼は私のそばを歩くしかないと言ったので、もう私に会いたくありませんでした。退屈だったので、その人はもう見えません。

疲れた時代のサポートを見つけたいという願望は難しすぎるようです。それから私は5月に車のクラッシュで私に会った誰かと出かけるための招待を受け入れました。彼が助けてくれなかったとしても、私たちはお互いに私たちの番号を与えました。ここまで出かけてまた飲んだ後、初恋の気分に似ていたので、幸せで窒息した気分で彼と一緒に寝ました。ハノイに戻って、彼が家族を持っていることを知っていたのに、彼が彼の妻を愛していて私に少ししか愛情を持っていなかったのに、私はそれを許さなかったのに、私は再び彼に急いで行きました。

週に2回正午に会うので仕方がありませんでした。そこにとどまらず、11月に出会った男と一緒に寝ました。彼は未婚で、たぶん彼は私の恋人になるでしょう。私は今、十分にタフで、それをした人なら誰でも覚えられるほど魅力的です。

その既婚男性は、私が借金をしていて惨めな生活を送っていても、私を気にしません。彼が私のために買ったのは、出産管理薬だけでした。私は彼との接触を断ち切ることにしました。彼は私が彼の家族の幸せを混乱させることを恐れるように、2人がセックスをしている様子を撮影するふりをしました。単純すぎますよね?

それからある日、医者が私に電話をかけ、私たちは会い、感情が急いで戻ってきました。私は彼をずっと愛していたことがわかりました。私はその平和な気持ちを思い出すために他の誰かと一緒に寝ました。彼はまだ同じで、もう少し私を気遣い、そして再び忙しくなりました、彼は私と結婚するために会社を建てた後待つように私に言いました。 42歳の人は、めったに私と一緒にいませんが、ベッドで数時間だけ私と一緒にいて、私と結婚することを約束します、私はそれを信じるべきですか?しかし、私は彼にそれを利用させました。

今、私はもう誰も本当に愛していません。博士号を待っている間、私は家族がなく、良い仕事をしていない、同時に2人の男を愛することを受け入れました。 11月の男は、彼が私を好きではないと知っていたのに、私に会いたがっていましたが、とにかく行きました。私は医者を待ちたいです、あなたが私を愛しているかどうかわかりません、本当に私と結婚したいですか?あなたはすべてが真実だと言っていますか?私はあなたを待っていますか、それとも機会を逃さないように一時的にあなたを愛していますか?後であなたが私と一緒にいなくても、私はまだサポートを持っていますか?私は今どのように生きるべきですか?

誕生日の友達を待っている間に2人でパッチを当てる

あなたが好きかもしれない他の投稿

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛する
  2. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見する
  3. オハイオ州クリーブランドのトップ2の水族館をご覧ください
  4. 世界で最も危険な毒ヘビトップ10
  5. クリーブランドオハイオミニ水族館のトップ2の水族館をご覧ください
  6. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見するミニ水族館
次の投稿
仮想生活のようなサプライヤー
前の投稿
友達になりたいだけのボーイフレンドと幸せ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。