ta14

みんなに発見のチャンスを与えてください!

みんなに発見のチャンスを与えてください!

男は狩りに出かけ、犬を家に残して赤ちゃんを見守った。彼が戻ったとき、彼は床のいたるところに血を見ました、しかし赤ちゃんはどこにも見つかりませんでした。そして、犬は彼を見て喜んで尻尾を振っている間、彼の口の隅から新鮮な血をなめていました。

男は腹を立て、すぐに銃を抜いて犬の頭を撃った。銃の爆発後。犬はカーペットを吠える時間しかなく、その上で眠っている赤ちゃんを起こして、恐れて泣き叫び始めました。腰をかがめて赤ちゃんを迎えに行くと、壁の隅にひどく怪我をしたオオカミが横になっているのを発見しました…銃が手から落ち、全身が柔らかくなったようで、ゆっくりと膝に倒れました。

私たちが自分の目で見たり聞いたりする人生の多くのことは、必ずしも私たちが人々と考え、行動することと似ているとは限りません。

コミュニケーションにおいて、あなたは人々に話す機会を与え、彼らの説明に辛抱強く耳を傾けるべきです。そうすれば、私たちの生活は、後で後悔する多くのことを避けることができます。

他の人の説明を与えたり聞いたりしないことは、強さや性格を示すものではありませんが、それは恣意的で不公平な家長であり、自分自身や他人に責任を負いません。私は尋ねません、あなたが言うことはありません、距離を作成します。私は尋ねました、あなたは答えませんでした、最終的に去りました。私は尋ねました、あなたは答えます、敬意を表するでしょう。私は聞きたい、あなたが言いたい、両方がお互いを理解するでしょう。私は尋ねなかった、あなたが言った、それは信頼だ。あなたが与えるものは何でも、あなたは得ます:私はあなたを尊重し、人々はあなたを尊重します。

みんなに発見のチャンスを与えてください!

他の良い記事の要約

  1. 男性と女性のロビンロビンスミニ水族館を区別する方法
  2. タコは危険なミニ水族館ですか
  3. ビーバーは齧歯類のミニ水族館ですか
  4. アカエイは危険ですか
  5. マナティーは危険ですか
  6. ヒョウモントカゲモドキのトカゲがミニ水族館を叫ぶのはなぜですか
次の投稿
第三者にアクセスできないための危機
前の投稿
リーディングの自信

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。