ta28

あなたが目を覚まして私に会わなかった場合、泣かないでください!

あなたが目を覚まして私に会わなかった場合、泣かないでください!

あなたが目を覚ますとき、あなたは私を見ない、泣かないでください!

私がいないときでも、私は自分の面倒を見て幸せに暮らす必要があります。寂しすぎると長男と一緒にいられます。彼女の夫と妻が代わりに私の面倒を見てくれます。

老人は彼のそばにいる彼の古い友人を見るようになり、彼は微笑んだ。

この女性は、毎朝早く起きて、ジムに行って、鳥のさえずりを聞いて、太陽が昇るのを見て、私の隣に彼女を置いて、私が長い間待っていたようです。

それから彼は遠くで働き、コンサルタントとして保たれました、私も彼から離れることに慣れていました。たぶん彼が戻ってきたので、私はまだそれに慣れていません!

この女性は、私が遠く離れていても、一緒にいると変だと思いませんか?私はまだとても平和を感じています。

年をとった今、私はただ平和が欲しいのです。

彼らは毎日そのように一緒に行きます。老いも若きも見事な目で。若い人たちは祖父母を見て願います。私が年をとったら、そのようになれたらいいのにと思います。まだ仲間がいる人もいれば、いない人もいるので、老人は嫉妬します。しかし、多くの場合、彼らは年をとっていると、性格が反対であり、反対であり、2人の祖父母ほど愛情深い人はほとんどいません。古い愛はまだ王様であり、特に老人は約70歳ですが、それでも非常に機敏です。確かに兵士は違います。苦難を乗り越えて訓練されることは、このようなものでなければなりません。そして、老婆は弱く見え、背中はまっすぐではなくなりましたが、彼女の優しい顔はいつも笑顔で輝いています。

***

私が小さな木の椅子に座っている間、彼は彼女が彼の隣に座るために椅子を引っ張った。彼は沸騰している間、お粥の鍋を見て、それからお粥が鍋の底にくっつくのを取り除くためにフードを使った。 。彼女は彼女にそれをするように言った、しかし彼は間違いなく拒否した、彼は笑った:

何年もの間、おばあちゃんだけが私の子供たちのために、私の両親のために、おばあちゃんを料理します。今、私が彼女のために料理をして一生食べても、私はまだ満足していません!

彼女は彼を見上げました、彼女の茶色の目は時間の涙で青ざめていました、彼女の白い髪は彼女の顔の前で羽ばたきました。彼女は髪を後ろに押して彼を見ました:

私の唯一の後悔は、私たちが若い頃、お互いに近くに住むことができなかったことです。彼は優しい人です。しかし今、彼は戻ってきました。私にはそれで十分です!

彼は彼女を見て、彼の目は喜びで輝き、そして愛で満たされました。確かに、年をとると友達を作るために友達が必要になり、夕方早くに集まる人もいます。白いお粥を一緒に食べるという話も心温まるものです。

彼女は黄色い花でいっぱいのメロンの木立を見ました。どこからともなく蜂蜜がポーチの前にやって来て賑やかになりました。朝日はそれほど強くなく、外からの涼しいそよ風が空気をとても涼しくします。彼女は彼に思い出させた:

彼の長男は、彼の妻と子供たちをそこに連れて行くために、彼も今日休みを取ったと言いました。今料理するために何を買うつもりですか?

まあ、彼女はそれらを無視します、彼女が戻ってきたとき、彼女は何を買って何を食べるべきかを知っています。彼女は何十年もの間それを世話しました、彼女はそれを彼女の世話をさせるべきですか?

しかし、彼らがここに来るとき、彼らは何を買うべきかを知っています。

彼は彼女を見ました、彼の笑顔はまだ変わりませんでした。

それから何かを買って、それを食べてください!

彼女も彼に微笑んだ。

それなら彼の言うことを聞いてください!

それから、突然何かを思い出したかのように、彼女は彼に言いました:

忘れてしまった、家に鶏肉があるのに、なぜ他のものを買うのか。

それだけです、私は彼女と一緒にお粥を食べます。

彼は庭の隅にある小さなテーブルに2杯のお粥を持ってきました。2人はお粥を食べてとても面白いことについて話し、彼女はいつも彼を見つめ、笑顔を見せていました。顔のしわは、時の足音のように、静かで、静かで、消えないまま、急いで出入りし続けました。

***

彼らが若い頃、2人の祖父母は同じ運命を共有していたので、一緒にいることはとても素晴らしく、感動的であると言われています。彼女は知的な女性であり、忍耐強く勤勉ですが、非常に頑固なので、常に彼は彼女に屈服する人です。彼は笑う:

誰かを失うことは恐れていますが、彼の妻に失うことは当然です!ねえ、どうすればあなたと同じように従順な2人の子供をあなたに与えることができますか、どうすれば4人の子供全員を同時に世話することができますか(つまり、両方の義理の両親、老人は言いません:1つは古いです?平等な子供とは)…さらに、彼女は電気を修理する方法、家の中で壊れた電気器具を分解する方法を知っています、彼女は彼だけが家で食べることができるおいしい食べ物を調理する方法を知っています…

一般的に、彼女はとても素晴らしかったので、彼は確かに負けました。おそらく彼女の人生のすべてにおいて、彼女は彼と議論する必要はありませんでした。私がそれを言うとき、誰もそれを信じることができません。彼がいつも彼女を愛し、尊敬していたので、彼女は知っていました。

彼女の心の中も、若い頃、彼を愛していたので彼と結婚しましたが、今までその気持ちは変わっていません。彼が若いとき、彼が夕方に戻ったとき、二人が横になって夜遅くまで話すとき、彼女はかつて彼を抱きしめて言った:

私たちは後で年を取ります、あなたは私の前で死ぬことはできません、私は一人で生きたくありません。私は長い間一人暮らしをしてきましたが、明日戻ってきたら、二度とそのように生きたくありません。したがって、あなたは私より長生きしなければなりません!ある朝、目が覚めて一人にされたら、とても怖いです。涙がなくなるまで泣きます!二度とあなたなしで一人暮らしをしたくない。あなたはそれを覚えています!

それ以来、彼女は彼がより少ないアルコールを飲むのを見て、彼が重い中毒者であったにもかかわらず彼が喫煙をやめさえしたと聞いた。彼が彼女より長生きしたかったからではなく、彼が年をとったとき、彼が彼女の世話をすることができるように、そしてまた最後まで彼女と一緒に暮らすことができるように、彼は彼女より強くなければならなかったからです。彼一人で暮らすことも恐れていたが、彼は彼女が一人でいることをもっと恐れていた。しかし、その気持ち、彼は彼女に言わなかった。男性は通常そのようなものです。私は自分の人生よりも誰かを愛していますが、それでも私は自分が知っていることを静かに知っています、私は良い人です。

***

彼が帰宅した日以来、彼女はずっと幸せで、健康も良く、低血圧もずっと良かった。毎朝、彼は早く目を覚まし、彼女を起こして、彼らは再び手をつないでジムに行きます。しかし、最近突然、彼女が目を覚まし、ベッドで一人でいることに気付いたとき、あなたはいつ起きていたのですか?一人でジムに行きましたか?彼女は自分で考えました:この男は数回の食事で何でもできます(実際、彼女がそれを数回言ってから3年以上が経ちました)。

彼女は起きて、セーターを着て、秋だったので、朝は少し寒かった。彼女は遠くから彼を見て、彼の手に朝食を持って、彼の顔は陰気でした。しかし、彼女を見るやいなや、彼はすぐに微笑んだ。彼女は毎日背の高いハンサムな男である彼を見て、それから老人になりました。時間の経過はちょうど昨日のようでしたが、時間も人々と愛で厳しいです。

彼女の思いやりのある表情を見て、彼は微笑んだ。

彼女は何を考えていますか?

彼がどこに行ったのかわからないと思っただけですか?

彼は笑う:

ダン夫人のケーキを買いに行きました。これは彼女のお気に入りの料理です。うわー、彼女は30年か40年の間パンを作っていますね?

彼女のケーキ、誰もあなたほど良くすることはできません。私の二人の子供がたった2、3歳の日から、彼らは彼女のケーキを食べてきました。彼女のbanhkhucを食べると、どこへ行っても気分が悪くなります。

しかし、彼女はちょうど今、彼女は今週だけ売っていると言いました。彼女は疲れを感じています。

彼女は彼を見ながらため息をついた。

それから私たちは年をとっています。ほら、ハイがほんの数歳のときにこのジャックフルーツの木を植えましたが、今年はすでに不毛でした!これ以上実を結ぶことはできません!

おばあちゃんの思い出にしましょう!

しかし、なぜあなたは最近私を起こさなかったのですか?

彼は目をそらし、それから彼女に戻った、彼の目はまだそのように愛情を込めて:

私は彼女があまりにもよく眠っていたのを見たので、私は彼女を起こさなかった。

次回は、私を起こしてあなたと一緒に来てください!

彼は彼女の気持ちを知っています。彼は手を差し伸べて彼女の手を取り、言った:

さあ、戻って彼女と一緒にケーキを食べましょう!

しかし、その後のすべての朝、彼はまだ彼女を起こさなかったでしょう。彼女がベッドで目を覚ますと、彼女は一人でいることに気づきます。彼女は最初は少し不安でしたが、数日後、彼は遠くまで行かず、庭に座っているか、朝食を買うために行ったり来たりしていたので、それでも安心していました。彼女は、最近、彼女が不在のとき、彼は奇妙に陰気なのだろうと思った。彼女が戻ってきたが、彼は知らなかったので、彼の顔は思いやりで重かった。突然、彼女は心に少し不安を感じました。

彼は庭の隅にあるおなじみの小さな炭ストーブのそばに座ってお粥を調理していました。しかし、お粥は彼が知らないうちにこぼれました。彼女は彼の上にコートを取り、それがこぼれるのを防ぐために粥の鍋を開けた。彼女の声は相変わらず穏やかだった。

晩秋の朝、もうすぐ寒くなります、先生。でも最近は痩せているのが見えます!

彼は彼女をちらっと見た、彼の唇に微笑みかけた。

心配しないでください、私は病気になることはできません!

しかし最近、彼がどこかで考えているのを見ます!

彼女以外はどこにも行けないと思います!

***

数ヶ月後、人々は老夫婦が手をつないで歩いているのを見なくなりました。しかし、私は老婆が毎朝歩いているのを見るだけです。彼女の顔は以前ほど輝いていない。まるで薄い霧の層で覆われているかのように、目はより不透明に見えます。彼女は歩き回って静かに家に帰り、お粥を調理し、2つのボウルをすくい上げてテーブルに置きました。彼女はお粥を食べ、彼女の目は笑いで輝いた。

一年後、彼が亡くなった日、彼女も亡くなりました。娘が両親の持ち物を片付けていたとき、彼女は彼の手紙が彼女に書かれていることを発見しました、手書きは震え、濡れていました、それが彼が書いたときの彼の涙によるものなのか、彼がそれを読んだときの彼女の母親のせいなのかわからなかった線だけを見てください。

ハニー!

毎朝自分でお粥を作ったり、毎朝目覚めさせたり、昔は一人暮らしをしなくてもいいように、自分より長生きしたいです。私は若い頃、そのように一人暮らしをしていました。自分で補いたい。

これらの日は私の人生で最も幸せな日です。私がそばに住んでいるとき、私は自分の世話をして、夫としての責任を果たさない日々を埋め合わせます。しかし、神は人々に満足していません。

ある朝突然目を覚まして横にいるのが見えなくなったら、きっと我慢できなくなるでしょう。ですから、私が末期の癌にかかっていることを知ったとき、私はそれほど長くは生きられないだろうと思いました。約束を破ったので本当に心配でした。毎朝、目の前で目を覚まし、そこに置いていきます。その気持ちに慣れたいです。後で行ってもがっかりしないように。まだ慣れているかわかりませんが、とにかく、ある朝起きたら、そばにいなくても泣かないで!

私がいないときでも、私は自分の面倒を見て幸せに暮らす必要があります。寂しすぎると長男と一緒にいられます。彼女の夫と妻が代わりに私の面倒を見てくれます。

まだ一言も言わないこれを自分自身に:私は自分自身を愛しています!

少女の手の手紙はぼやけていて、ほとんど読めませんでした。 涙をぬぐうと、少女は静かに父親の手紙を母親の絵の下に置いた。 彼女は彼と一緒に行くことができなかったが、彼女はついに彼の近くにいることに満足した。 彼女は両親の深く美しい愛から生まれたので、女の子は自分自身を誇りに思っています。 そして、どこかで、確かに、彼女の父親は朝に母親を起こし、2人は毎朝のんびりとジムに行き、時間のために目をぼやけさせ、幸せはまだそこにあると信じています。朝の光よりも明るく輝いています!

あなたが目を覚まして私に会わなかった場合、泣かないでください!

おもしろいと思ったら、気に入って友達とシェアしてください。 次の記事も参照してください。

  1. オクラホマで8種類のタカを発見する
  2. 土砂崩れと地すべり:違いは何ですか?
  3. 雪崩と地すべりの比較:どちらがより破壊的ですか?
  4. ウサギは冬眠しますか?
  5. ワニは何歳ですか? 彼らが最初に現れたのはいつですか?
  6. 9羽の恐竜
次の投稿
私たちだけが常に合格している必要があります、何時ですか?
前の投稿
嫉妬深い夫と一緒に暮らす、手放さずに我慢する

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。