ta8

愛と白

愛と白

週の初めに、メイドは病気の休暇を取ったので、彼女は朝のコーヒーを失いました。抱きしめようとすると我慢できなくなり、仕事を辞めて通りに座ってコーヒーを飲みました。

テーブルの横で、数人の男が椅子に足を上げて座っておしゃべりをしていました。

老人:「お母さん、あなたが幸せなとき、あなたは去ります。」

若い男:「私の妻は朝の病気で病気です。私は戻って彼女がどのように食べるかを見なければなりません。」

老人:「あなたは本当にあなたの妻のスカートに隠れている男です。彼にフォーを買って食べるように言ってください。彼の母親にフェニックスの足を失い、ゲーム全体を壊しました。」

太った男:「あなたはそれをあなたの頭に置きます、そしていつの日かそれはあなたのひげと髪を切り落とすでしょう。」

男性の話し方にはなじみのあるものがありました。飲み会や、仕事帰りにいつも男性で賑わうパブ、オフィスのランチテーブル、学校の給水室などで、このような会話を何百回も聞いたことがあると思います。

友達の涙の昼食を思い出します。彼女は座って食事をしましたが、まだいっぱいでしたが冷やされていたお粥のボウルに涙が落ちました。私がこっそりと尊敬していたあの美しくて頭が良くて威厳のある若い女性は、いつも座って夫を高く立たせ、いつも後ろに下がって夫を目立たせ、歯を磨き、トイレを掃除していました。朝、台所を掃除し、毎日午後に2人の小さな子供たちに食事を与えます。

しかし、彼女が受けたのは、夫の怠惰さの増大、妻が仕事から遅れて帰宅したときの疑惑、侮辱、敵意でした。そして、内面の劣等感を埋め、外面の品格を愛撫するために、他の人の前で妻と喧嘩をし、家の中で妻を抑圧し包囲するために陰謀を企てました。

彼は、彼が間違った人を選んだので、叫んだり、抑えたりするだけで私の友人を苦しめることができることを理解していませんでした。そして、カップが熱すぎて、手を離さなければならず、ワームでさえ、妻はもちろん、永遠に身もだえしなければなりませんでした。

娘を産んだ夜、急流で血が噴き出し、ベッドに横になり、マットから染み出る血を聞き、病院の大理石の床に滴り落ちたのを覚えています。夫はその紙を買い、マットの下に置き、妻を降ろして掃除し、そして妻をその上に置いた。私の夫はいつも血を恐れていましたが、それでも彼の生物学的妻を一人で世話したいと思っています。そのため、その後の数年間は、口を開いて夫と喧嘩することができず、あえてメリットを伝えたり、これとそれを比較したりすることはできませんでした。結局のところ、男性が自分が最も弱いと思うとき、女性に彼らを最も愛させるときがあります。

私は起きて、支払いをして、バーから出て、男性に長いまぶしさを与えることを忘れませんでした。友達に叱られている男はとても若く、顔が混乱していて、まるで男にふさわしくないことをしたかのように恥ずかしそうに笑っています。なぜこれらの男性は、妻の世話をするという通常のジェスチャーを恥の行為と見なすのですか?そして、その若い男が彼らの一人になるのにどれくらい時間がかかりますか?

あなたが男性でこれを読んでいるなら、女性は実際にはとても単純であることを理解してください。彼らは、彼が稼いだお金、彼が買ったダイヤモンドの指輪、または彼が通りでどれほど派手であるかのためではなく、彼女が病気のときに妻を腕に抱く方法のために夫を尊敬し、彼女が家についてのとりとめのない話を聞いた-夜の終わりまでキッチンライフストーリー、子供のためのおむつを交換するために牛乳を作るために起きていて、病気の義父の世話をします。

女性は大きなものを必要とせず、ただ愛と勇気が必要です。それらを加熱するのに十分な愛情。屈服することを恐れずに女性の習慣を容認し、友人に刺激されることを恐れずに女性のために小さなことをするのに十分な勇気を持ち、妻を家の路地で彼の側に立たせるのに十分な勇気。

女性の愛と尊敬は実際には非常に近いからです。

愛と白

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
冬に悲しい叫びなら
前の投稿
ちょうど私の涙が逆流している

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。