ta10

私はその結婚式のドレスを手に入れるには長すぎたので、私は出て行きます

私はその結婚式のドレスを手に入れるには長すぎたので、私は出て行きます

ミンヴァンは待つことができますが、彼女の腹の子供は待つことができません…それでミンヴァンは去りました。友達が花の車に乗って夫の家に行くのを見ると、ミン・ヴァンも悲しくなることがあります。同じ年齢のガールフレンドと比較して、ミンヴァンは常に他の人よりも美しく才能があると考えられています。しかし今まで、30歳が到来しようとしているとき、ミン・ヴァンはまだ落ち着いていません。ミン・ヴァンはまだ落ち着いているのを誰もが見ましたが、彼女の魂の奥深くには、誰もが理解しているわけではない混乱もありました。

ミン・ヴァンは、彼女がカーンと一緒に住んでいるという事実を隠していません。彼女が勇敢で恥知らずであるということではありませんが、ヴァンは彼女がもう若くないと思っているからです。彼女はすべてを行い、それを受け入れ、それに対処することを敢えてします。彼女は偽物になりたくはありません。自分が愛し、愛する人と夫婦で暮らしたいと思っているときに、自分を聖なるものとして見せびらかし、貞淑なものにしたいと思っています。ただ、現時点では結婚式はあり得ないということです。

その話を知っている友達はミン・ヴァンにやめるように忠告した。カーンとこのようにどのくらい住んでいますか? 6年以上経ったようですが、それほどではないかもしれませんが、それ以上かもしれません…ミンヴァンは正確には思い出せません…ミンヴァンを愛する人々は、彼女が長く待たなければならなかったことを残念に思い、男が犠牲を払わなければならなかったのです。彼女を愛しているといつも胸を撫でる人は、彼女に適切な称号を与えるためにまだ結婚していません…

しかし、ミン・ヴァンは微笑むだけです…彼女はいつも彼女自身の愛の人生のために彼女の友人の欲求不満に優しく微笑んでいます。ヴァンはとても愛しているので、ヴァンはまた彼女が戻る方法がないと感じています…彼女はまだカーンを愛しています、カーンは彼女を裏切りません…これらのことは彼女が損失を被ったとしてもミンヴァンを作ります、彼女は去る勇気がありません。 。ミン・ヴァンは、ジャベリンに従わなければならないジャベリンのようなものです…彼女は6年間の待機を離れることができません。カーンは、彼が男の子の人生の夢を完了するのを待っていると、彼は確かに彼女を捨てることは決してないだろうと言いました。カーンが成功したいと思ったことを待って願う以外に、ミン・ヴァンは他に何もできませんでした。

ミンヴァンは友人の結婚式に出席した後、家に帰りました。彼女は再びおなじみの仕事、料理、洗濯に着手しました。夕食はミン・ヴァンがテーブルの上ですぐに準備しました。彼女はソファで新聞を読んで座って、カーンが家に帰って食べるのを待っていました…彼の手に持っていた新聞ミンヴァンは非常に奇妙な記事を持っていました:「愛するのは勇気が必要ですが、あきらめるのも勇気が必要です」 。ミン・ヴァンは読書をしていて、それ以来、涙が彼女の頬を転がり続けました。その記事には、彼女のような人がいるようです…痛みはありますが、あえて手放さないでください。

カーンは疲れ果てて家に帰った。

-「もう戻ってきたの?シャワーを浴びて食べて、準備はいい」

「あなたはとても疲れています。彼はシャワーを浴びて休んだ。食べます。今日は本当に何も食べたくない」と語った。

カーンの言葉はミンヴァンに悪い予感を与えました。多分あなたの仕事に何か問題がありますか?ミン・ヴァンはご飯のトレイを詰めて片付け、ドアをしっかりと閉めて部屋に戻った。

ミン・ヴァンはカーンを後ろから抱きしめた。

「何かおかしいの?」

– “はい”

「聞くように言った」

-あなたが設立した会社はおそらく破産しなければならないでしょう、それはすべて台無しになっています。」

ミン・ヴァンは、彼が悲しくなるのではないかと恐れて、あえて一生懸命呼吸しませんでした…

-「大丈夫です、私は若いです、まだチャンスがあります…しかし…またはちょうど結婚しましょう、あなたがあなたのキャリアを続ける間、私は家族の世話をします。結婚してからも変わらないよ、兄弟」

-「何もないのに結婚したくない」

「しかし、私はそれらのことを気にしません、私はあなたに金持ちになることを強制しません、たくさんのお金…」

-「でも欲しい、尊敬する…大丈夫。寝なさい、疲れた、もう話したくない」

ミンヴァンは黙っています。その夜中、ミン・ヴァンはカーンが眠っていないことを知っていました。彼女は彼と同じように心配して落ち着きがなく、眠ることができませんでした。

翌朝早く、カーンはテーブルの上に食べ物を見つけるために目を覚ました。

「あなたは元気ですか?」

“大丈夫だよ。ありがとうございました。私も朝食を食べます。」

「お話ししたいことはありますか?」

カーンは食べるのをやめ、ミン・ヴァンを愛情を込めて見ました。

-「教えて」

-「私は本当に結婚したいです。私は30歳近くです。あなたが私を離れることを恐れているわけではありませんが、私たちは正式に夫婦になりたいのです。長すぎます、兄弟。」

「もう少し待ってみます。過去に、あなたを愛することはこれを非常に明確に言いました、そして私自身は私があなたに圧力をかけないことを受け入れました…」

「でも、私のせいではなく、…」

「もう話さないで、私は働くつもりです。彼はこれ以上何も聞きたくなかった。繰り返しますが、私はあなたを離れることは決してありませんが、結婚はまだです。さあ、仕事に行きましょう。」

カーンは冷たくドアから出て行った。彼が去った後、ミン・ヴァンも彼の服を詰めて、その家から出ました。

ミン・ヴァンが後悔しているわけではなく、ミン・ヴァンがカーンが彼の言葉を守らないことを恐れているわけでもありませんが、彼女は去る時が来たことを知っているからです。愛には限界があり、忍耐にも限界があります。しかし、最も重要なことは、彼女が自分自身のためではなく、…彼女の腹の中の子供が認められる必要があったために去ったことです。父親が子供の存在についても聞きたくない場合、彼女は行きます…

私はその結婚式のドレスを手に入れるには長すぎたので、私は出て行きます

あなたが好きかもしれない他の投稿

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛する
  2. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見する
  3. オハイオ州クリーブランドのトップ2の水族館をご覧ください
  4. 世界で最も危険な毒ヘビトップ10
  5. クリーブランドオハイオミニ水族館のトップ2の水族館をご覧ください
  6. 世界で最も恐ろしいヘビのトップ10を発見するミニ水族館
次の投稿
ああ、もうチャンスはありません!
前の投稿
私たちはそれを失います!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。