ta13

私が知らない人々との6年間の普遍的な愛

私が知らない人々との6年間の普遍的な愛

あなたがいなければ、私は今までに笑ったことを覚えていません。笑っても心が本当に幸せかどうかわからない?涙が出ないからといって、泣いていないわけではありません。

私はあなたに会うために故意に早く学校に行き始めました。私がPEを勉強するとき、私は出てきたときにあなたに会いたいと思って、そのドアを見上げようとします。私はあなたに会うたびに私の心はビートをスキップします。あなたのすべての行動は私の目を引き付けます-そして私の目にはあなただけが。ある日、予定通りにあなたに会わずに、私の心は彼がどこにいるのかという質問でいっぱいです。彼は大丈夫ですか?彼は今日学校を休んでいませんか?その日中、不幸な出来事があったように感じ、心配して考え続け、突然座って悲しそうな顔でページを見ました。

過去6年間、私の心の中のあなたのイメージは決して変わっていません。 6年連続でヒートストロークをすることは可能ですか…時々、私はヒートストロークをするだけで、それは通過するだろうと思います。何があっても、深い眠りの中でさえ、私はまだあなたを見つけ、濡れたまぶたで真夜中に目を覚ましました。あなたは恋をしていますか、それとも長い間恋をしていますか? 6年で十分ですか?

私はあなたを忘れたり、他の人を受け入れたりしようとしますが、それでも私は彼らをあなたの名前で呼んでいることに気づきます…時々私は古い学校の門に車で行き、そこに立って遠くを見つめなければなりません。大胆にバスケットボールに入りました法廷、静かに泣いて去った…そして、私が学校の食堂に立ち寄ったとき-私たちが初めてそして最後に会った場所-しかし私は来ることができなかった。あなたは私たち二人のために機会を逃しましたか、それとも私たちは運命にありませんか?

「不当な愛はとても良い形です…私たちはいつでも誰でも愛し、静かに別れることができます。」私は突然微笑んで、一方的な愛の幸せを心に隠しました。過去6年になりますので、私は恋に落ちたと思います。あなたと私はお互いを知らなくても、理由もなく愛し、話したことはなく、お互いの友達もいませんし、ほとんど何もありません。一緒に話します。私がクラス10A18にいて、あなたが11A18であるにもかかわらず、私の名前はNを、兄弟はHを、あなたと私はいつも同じ部屋にいるので、私は試験が本当に好きです。

愛は新しい旅であり、一人だけが前進した場合、それはカップルになることはできません。私が彼を愛していると考えるのは間違っていますが、私はこのドアの後ろに座ります。彼がドアを押してドアを開ける限り、私は彼になります。そうでなければ、私はこの愛を永遠に心に留めます。幸福の機会は、私たちがそれを最も期待していないときにしばしば過ぎ去ります。あなたが10年生を終えたばかりのとき、それは私が勉強のために米国に行ったときであり、今では私の家族はそこに定住しています。

私の親友は私にアドバイスしました、あなたが本当に私を愛しているなら、あなたは私を祝福して去るべきです、私は結婚して父親になるつもりです…正直なところ、私もあなたを祝福しようとしました、正直なところ私は今は決して出演するつもりはありませんあなたの前に…しかし、私の心の底から、私はまだあなたに幸せをもたらすことができる唯一の人であったらいいのにと思います。

私が知らない人々との6年間の普遍的な愛

ここで他の素晴らしい記事を参照してください

  1. 世界で最も澄んだ川のトップ6を賞賛するミニ水族館
  2. チワワ犬は何を食べますか、ミニ水族館を避けるための食べ物
  3. カメを食べることを専門とする動物の捕食者ミニ水族館の魚
  4. カタツムリの狩猟と食事を専門とする動物ミニ水族館の魚
  5. アホロートルの魚はどのようにミニ水族館を育てますか
  6. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見
次の投稿
私にあなたの最初の愛をください
前の投稿
私は自分とは違うので、あなたもそうです!

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。