ta8

幸せな習慣

幸せな習慣

彼が彼の秘書を親密に振って、彼らが出張しているリゾートの部屋に申し込むのを見た日、彼女が気を失った日…

彼は彼女が徐々に変化していることを発見した。彼女はスカートを着ています–出産後にあきらめた服を着て、彼女は化粧をします、そして彼がかつて愛していて手放せなかった絹のような黒い髪はふくらんでいる巻き毛と人目を引く染料に置き換えられました…

あなたは変わります。彼女の電話には常にメッセージと連絡先があり、毎週火曜日の夜に電話を切り、水曜日に終日家を出た後、彼女の目の隅は笑顔でいっぱいです。

彼女はまだ彼が仕事に行く前に毎朝きちんとしたスーツとグラスのミルクで彼を準備します、しかし彼女が彼の首輪の周りに彼のネクタイを結ぶためにつま先立ちしようとするように彼は彼女の香りをかぐことができません。

彼女はまだ毎月彼のお金を手に入れていますが、もはやそれをコントロールしようとはしていません。

彼女は毎日彼に電話をしましたが、彼が戻ってきて疲れた待ち時間の後にウォームアップするのを待つための冷たいご飯のトレイさえも、彼の母と娘と一緒に夕食をとるために戻ってくることを彼に思い出させませんでした。

彼女はもはや彼との関係について彼に質問することはなく、休暇のために彼女と一緒に家に帰ったり、週末に子供たちを連れ出すように彼に思い出させたりしません。

彼女はまだ彼を優しく気遣っていますが、かわいい理由で彼女は彼が彼女に触れることを拒否します。

しばらくの間、彼は自分の自由に満足し、人生で成功した男の「フォーへの渇望と米に飽きる」ことを満足させました。しかしその後、彼はその自由にますます怒った。

彼は、彼女が最初に恋に落ちたときや結婚したときよりも美しいこと、彼女の笑顔の魅力と目の下の自信、偶然に彼女を見たときに彼を夢中にさせるほどの優しさと冷たさを発見しました。向かいの家にいる一人の男に微笑む。

秘書は言うまでもなく、彼女のよそよそしさは、プレイボーイ誌の他のどのモデルよりも魅力的です。

それからある晴れた日、彼は彼の妻がたった32歳であったことを思い出しました、彼女はもはや抵抗するのが難しいほど塩辛い彼女の若々しい美しさを持っていませんでした。

彼は水曜日に好奇心から彼女を追いかけましたが、彼女が病院に行くためだけに、そして一人で血液がんに直面するために美しい服を着ていることを発見したとき、ショックを受けました。

彼が病院で彼女の世話をした最後の日、彼は彼女に何を食べたいか尋ねました、答えは非常に軽いです:「アヒルのお粥」。

彼は骨の各部分を取り除き、それをお粥のボウルに入れて窒息させました.10年の結婚の後、彼女は彼をすべてのミリメートルまで理解しました、そして彼は彼女が最も食べるのが好きなものさえ知りませんでした。

彼女が病院に持っていくために荷造りして、彼は食器棚の底に日記を見つけました。彼は10年前に書かれた日記に彼女の妹の黒い髪を隠し、子供のように涙を流しました。彼が狂ったように幸せだったとき、彼女もひどい痛みを感じていたことがわかりました。

彼女は美しい晴れた日に彼を美しい姿勢で残し、彼女の口の隅に笑顔がぶら下がっていて、世界で最も幸せな人のように笑っていました…

男性は隣の幸せに無関心で周りに新しいものを見つけることがよくあります。彼らはそれを習慣として楽しんでいて、ある日突然それを失ったときに挫折します。

妻がなく、子供を育てなければならない男は、船長を失い、苦労して疲れ果てた後、嵐の海で失われた船のようなものです。

幸せな習慣

同じカテゴリの良い記事

  1. カメを食べることを専門とする動物の捕食者
  2. カタツムリを狩って食べる動物
  3. マルプー犬の発達段階
  4. アホロートルの魚はどのように成長しますか?
  5. テネシーUSAで最も印象的な5つの水族館を発見する
  6. ネバダ州で6種のガラガラヘビを発見
次の投稿
ちょうど私の涙が逆流している
前の投稿
私はあなたと彼を任せます

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。