ta8

明日を決して待たない

明日を決して待たない

何回先延ばしにして、チャンスを逃してしまったのでしょうか?…やりたいことをして、正しいと思うことをしてください。チャンスをつかんで、後悔しないでください!

感動的な話

私の友人は妻の引き出しを開け、ティッシュペーパーで注意深く包まれた小さなパッケージを引き出しました。彼は言った;これは普通のパッケージではなく、美しいブラです…彼は包装紙を捨て、滑らかなブラを取り出して言った。 8〜9年前に初めてニューヨークに行ったときにこのシャツを購入しましたが、彼女はそれを着たことはありませんでした!彼女は特別な機会のためにそれを作りたいので、私は今日が最も特別なものだと思います。

彼はベッドに行き、すぐに棺桶に入れられる予定のアイテムの隣にそれを置きました。彼の妻は亡くなったばかりだった…私に目を向けると、彼は言った。 「特別な日のために何かを決して抑えないでください…毎日は特別な日です…」。

この引用を何度も考えて、人生が変わりました…以前よりも多くの本を読み、家の掃除に費やす時間が減ったので、ポーチの前に座って、気にせずに景色を楽しんでいます。庭に生えている雑草…仕事よりも家族や友達と過ごす時間が多いです。人生は私たちが味わわなければならない経験についてであると私は理解しています…

その日からもう何も持っていません…毎日使うクリスタルグラスを取り出して、新しい服を着てスーパーや好きなところに行きます…貯めませんパーティー用の最高の香水で、いつでも好きなときに着ます…「いつかすぐに」や「いつか」などのフレーズが私の語彙から削除されています。努力する価値があるのは、今、見て、聞いて、やりたいことです。

私の友人の妻が、彼女がもう生きていないことを事前に知っていたらどうするかわかりません(明日は私たち全員が軽蔑します)。彼女はおそらく家族全員を招待し、親しい友人を彼女の家に招待するだろうと思います…多分彼女は古い友人を呼んで以前の意見の相違を埋め合わせたり謝罪したりするでしょう…彼女は中国語を食べるつもりだと思います食べ物(彼女は中国料理が大好きだから)。自分の時間が非常に限られていることを知っていると、罪悪感を覚えるのは、私がしていない小さなことです。

私は会う必要のある友人の何人かを訪問しないので非常に有罪になりますが、何度も何度も約束をし続けます、私はしばしば私の愛する人に私が彼らを愛していると言わないので有罪です…まだ書いていません。「いつか」書く予定の手紙。

今、私はスケジュールを変更し、私たちの生活に喜びと笑いをもたらすことができるものを何も残さないことを躊躇しません。毎日が特別な日だと自分に言い聞かせます。毎日、毎時、毎分…特別です。あなたがこのテキストを読んでいるのは、誰かがあなたのために何か良いものを望んでいるからであり、あなたの周りにもあなたが愛している人々がいるからです…

人生は待っていません…まだ多くのことが待たなければならないのに、人生はいつもあなたを待っているわけではないからです。何回先延ばしにして、チャンスを逃してしまったのでしょうか?…やりたいことをして、正しいと思うことをしてください。チャンスをつかんで、後悔しないでください!

お互いに愛と贈り物をするために、ある機会や記念日を待つ必要はありません

明日を決して待たない

あなたが興味を持っているかもしれない他の記事

  1. フラミンゴミニ水族館についての5つの興味深い事実
  2. ロットワイラーは危険ですか
  3. ブルスネークヘビは有毒または危険なミニ水族館ですか
  4. 虫は危険ですか
  5. ハリネズミは齧歯動物ですか
  6. 世界で最も人口の多い島のトップ10ミニ水族館
次の投稿
どのくらいの機密性?
前の投稿
長期的な愛を与えてくれてありがとう、でも十分な愛…

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。