ta11

今日のサラリー

今日のサラリー

今日の午後、ルオンさんが戻ってきたと聞いた時…突然、不思議なことに心が幸せになりました。ルオンはアンクルVIの息子です-彼は家から離れて働き、月に一度だけ訪問するために戻ってきます。彼に会うたびに私は幸せを感じます–彼と私はとても仲良くしているからです。

彼が戻った日、私はとても幸せで、話したり笑ったりしました。私が行った先月を思い出してください、私は今月私が長い間行くとあなたに言いました。でも久しぶりです。雨が降るのを待っている干ばつのように戻ってきてください。

この頃ルオンさんを見ると、かなり体重が減っているようです。彼に会うと私はとても悲しくなります。

夕方、二人の兄弟はポーチに座りました-彼はハンモックの喫煙で横たわっていました…彼の目は遠くにありました。

-それで、あなたは私と一緒に戻ってこないのですか? -お願いします。

彼はため息をついて静かに私を見ました。彼女は知っていて、尋ねなければなりませんでした。彼はめったに家に帰りません、時々彼は年に一度だけ戻ってきます、時々彼は戻ってこないです。

彼は彼の異母兄弟にルオン氏とは別の父親を与えたが、彼は非常に豪華に見え、彼の兄弟とうまくやっていけなかった。

-最近、おばさんは私にたくさん思い出させてくれます、彼女はいつも私の世話をしています。私は言う

-ええと、私は彼を訪ねることを知っています。彼は答えるとタバコを膨らませた。

彼は家族を恐れてあまりにも長い間不在だったことがあったので、彼は友人にニュースを報告するために戻ってくるように頼んだが、通常は彼があまりにも病気のときだけ彼にニュースを報告するように頼んだ。

聞いてみると、ルオンさんは二人は同じ場所で同じ立場で働いていたのでお互いが変わったと言っていたので、グイェンさんが戻ってくるたびに、ルオンさんは病気でしたが、やってみなければなりませんでした代わりにそれをします。それで、毎月彼が家に帰ったとき、ジャーナリストは彼にその月、ルオンはずっとやせ衰えたように見えたと言いました、そして私は彼を気​​の毒に思いました。

-数日間家に帰ってからまた帰りました-今回は長く滞在できません。私は言った

私は答えませんでした…私の視線は遠くにありました…それはまだ外で真っ暗でした…

今日のサラリー

あなたが見るべき有用な記事

  1. テルシオペロヘビアメリカ大陸のミニ水族館で最も危険なヘビ
  2. 60年後に発見されたトウブインディゴヘビミニ水族館
  3. 侵入種が環境に危険な理由ミニ水族館
  4. オオカミは危険ですか
  5. あなたがミニ水族館を知らなかったキングコブラについての8つの事実
  6. ゴキブリは有毒ですか、ゴキブリは危険ですか
次の投稿
なぜあなたと一緒にいませんか?
前の投稿
すべての人のために

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。