ta13

かつて騙された恋人に悩まされる

かつて騙された恋人に悩まされる

私は素朴で、恋人を信頼していました。彼の秘密を偶然見つけたのは1年後のことでした。その日、私たちはお互いに腹を立てていたので、さようならを言いました。最初は彼は望んでいませんでしたが、私は主張したので同意しました。約1日か2日別れた後、私はまだ静かに彼のFacebookにアクセスし、彼が親しい友人とチャットしていることを発見しました。内容はその第三者に関するものでした。それを読んだ後、手足が弱く、長い間恐れていたことが実現したことを知りました。彼は別の女の子と恋に落ちた。

彼に別れを告げたので、私は本当にショックを受け、明白な理由を知りたいと思いましたが、私はまた、私が本当の意味で別れるとは思いませんでした。数日後、彼はその女の子への愛をフェイスブックで公表した。私は完全にショックを受けました、この事実を信じることができませんでした。当然、私は彼が非常にだまされていることに気づきました。お互いを知り合って、私は私をだましている人は本当に嫌いだと言いました、彼もそうしないことに同意しました。

何ヶ月も苦しみ、2人がお互いに冗談を言っているのを見るために静かにFacebookに行った後、私はとても悲惨な気持ちになりました。彼はその人を長い間知っていたことがわかりました、誰もが知っていました、彼の家族さえ知っていました、しかし私は愛だけを信じた無知な人のようでした。私は本当に間違っていました。

今回は裏切りと孤独感に耐えられず、完全に崩壊しました。あなたは私を知っていて慰めます、しかし私を苦しめる人があなたであるとき、慰めることのポイントは何ですか?少しずつ元の生活に戻るのに数ヶ月かかりましたが、夜はまだとても寂しく、毎晩一人で泣きました。私は時々彼とおしゃべりをし、いつものように話します。なぜなら私は彼をすぐに忘れられるように真実に向き合いたいからです。

私が徐々にバランスを取り戻したとき、彼は私に戻ってきたいと思った。私はこれについてよく考えました、実際私はまだ彼を愛しているので、私は戻ってくることに同意しました。再会から2年以上経った今、彼と私はもっとたくさんの美しい思い出を一緒に過ごしました。でも時々、彼に騙されて悲しみを覚えます。彼はまた、私がそのためにしばしば悲しむことを知っているので、彼は私をより慰め、補償してくれます。

彼は今年後半に結婚する予定です。しかし、彼には結婚するのに十分なお金がないようです。彼の家族には条件がないので、彼は自分のお金の世話をしなければならず、彼の給料は私のものよりも低いです。彼は私が別れたいと思っているのではないかと恐れていたので、彼はギブのように約束したと感じています。結婚しますが、今は年上です。

私の恋人は私より2歳年下なので、私は彼の前で年を取ります、彼は恐れていませんが、私は最初に年をとることを心配していました。時々私は彼と結婚すべきかどうか疑問に思いますか?彼が再び私を裏切るので、私が結婚するとき、私がもっと惨めになる時がありますか?みんなの意見が必要です。

かつて騙された恋人に悩まされる

他の良い記事の要約

  1. 男性と女性のロビンロビンスミニ水族館を区別する方法
  2. タコは危険なミニ水族館ですか
  3. ビーバーは齧歯類のミニ水族館ですか
  4. アカエイは危険ですか
  5. マナティーは危険ですか
  6. ヒョウモントカゲモドキのトカゲがミニ水族館を叫ぶのはなぜですか
次の投稿
なぜ娘はいつも優しくすべきなのですか?
前の投稿
私は私のガールフレンドになりたいですか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。