ta4

永遠にあなたを愛してくれることを祈ります

永遠にあなたを愛してくれることを祈ります. 家に帰る途中、今でも同じ古いおなじみの通り:古い本屋。スクラップとジャンクのコレクション。家の列はもはや新しいものではなく、色は風に吹かれて古い灰を示し、恐怖とペットショップで暗くなります。ペットショップを見たことがないので、強い気持ちでペットショップの前に立ち寄りたいと思います。古本屋に何度も立ち寄り、出てくるたびに別の本が山積みになっています。私のビジョンとほとんど一致しませんでした。そして今、私の小さな部屋は新旧の本でいっぱいになり、隅々まで這い回っています。何度も、ジャンクやジャンクヤードの叔母や叔父と数え切れないほどの会話をし、それを覚えています。古い家。しかし、私はペットショップに足を踏み入れたことはありません。新しい友達を育てる必要がないからです。

でも、どういうわけか、その日は、無意識のうちにペットショップに足を踏み入れて、店の前に立ち寄るような強い気持ちがありました。古い店で私の足音はジグザグに。ここで何が欲しいのかわかりません。

突然、私の視線は下隅で止まりました。私の心はドキドキしていて、私の歩みはより速かった。

額にハートの形をした白い毛皮の塊。目は大きく、丸く、愚かで、水っぽいです。ミルクコーヒー色の毛皮は首が少しカールしています。それがShortlegの子供の頃の写真です。目をつぶらざるを得なかった。

私の頭の中の何千もの命令が私にこの場所をすぐに去るように命じました。しかし、私の足は従うことができず、すべての隠された血管が絶えず現れ、すべての血液が私の体の中で沸騰し、私の心は私の子供時代に戻った感情のラッシュで上昇しました。

ある秋の午後、なじみのある小さな道で一瞬、赤い葉がそよ風に揺れ、小さな犬の頭に腰掛けているのを見ました。

彼は私の腕に抱かれ、小さな頭を振った。赤いワシの葉がゆっくりと落ちた。彼は不思議なことに彼のかわいい鼻にしわを寄せて葉で遊んだ。私は唖然としている…

*

それはShortfootが生後5ヶ月か6ヶ月の時でした。犬の活動年齢と素敵な12歳の女の子の私。

早朝、海に太陽が昇り始めると、庭の鶏が鳴き声を上げ、空が暗くなると、両親の許可を得て、ショートレッグスが家に駆け込みます。薄暗い5午前。

一見一ヶ月間ノーショーだった後のショートレッグの爽快感は、私に片足の衝撃と記憶に残るよだれを垂らしたキスをさせてくれました。私がショートレッグの冗談を無視したとき、彼は私がその日に私の髪を洗ったら匂いがするように私の髪に蚊を突っ込み、そして彼の前足が私の頭を引っ掻いた。私はまだそれを無視し、まるでサロンの外でマッサージを受けているかのように扱った。彼は少しの間立ち止まり、それから振り返って私の腕に寄りかかった。ローズシャンプーの香りがする柔らかく温かいコットンボールを腕に抱えています。私はしっかりと微笑んで、私たちは朝まで眠り続けました。

私は現在に戻り、その美しい記憶から抜け出し、これはショートレッグではないことを思い出します。私が世界で最も愛している人が、私が他の人に似すぎているという理由だけで私を愛しているとしたら、それはただ耐え難いほどの痛みではなく、裏切りです。私は裏切り者になりたくありません。

私の小さなアパートに戻った後の最初のことは、私が犬をテーブルに置くことです。私はあごをあごに乗せて椅子に座り、長い間彼を見ました。彼はまた動かずに座っていて、私にも瞬きをしていました。それから、それらの大きな丸い目は、周りをちらりと見て、それから私をこっそりと見ました。彼の前足は伸び、神経質に息を止めて伸びた。

一日中座っていて、頭をかいて耳をかいて、いい名前が思いつかなかった。私は起きて夕食を作ることにしましたが、何かを忘れました。

私が背を向けてエプロンを外すまで、彼が丸くなり、テーブルに横になってぐっすりと眠っているのが見えました。

*

ショートレッグの癖かどうかはわかりませんが、どこかに行ったり何かをしたりするたびにそれに従い、寝るだけでは助かりません。しかし、私はその背後にある冷たさが好きです。

子供の頃、毎年夏に近所の友達と大理石やカードなどを遊んでいましたが、明らかにショートレッグもありました。ショートレッグが数フィート離れた木の下に寝転がっていたとき、私は隣人の家の前庭で遊んでいました。男の子たちは私に、遊ぶ場所をとったことで彼を追い出すように言った。私は彼が横になる場所を懇願しました。それは本当に私の友達との顔を失うことになります。

テットが来ると、家族が集まってケーキを注いだり、祖母の家でジャムを作ったりします。誰もが仕事で忙しいとき、言及する価値がないことは、近くの誰かが首の後ろでそっと丸くなります。母は私に家に帰って家の世話をするように頼んだが、それは動かず、恨みの山に横たわっていた。

それでも私は起き上がって家に帰り、つばの帽子を手に入れました。彼は飛び上がって私の後ろをよじ登りました。母の声が私の後ろに皮肉っぽく響き渡り、餌をやるのはお金の無駄で、役に立たなかった。 Haizz、ShortLegsは私を失望させます何も残っていません、もう一度それは何もありません。

そして、もっとたくさんの時間があります:テレビを見て、彼は椅子のふもとに横たわり、ベッドの端で寝て、夕食を食べ、彼の隣で待って、母親のために砂糖を買いに行きました。空。燃える太陽。

壁掛け時計が赤ちゃん猿を驚かせ、私は驚いた。私はまたそのようです。

テーブルの上の犬もベルの音で目が覚めました、そして私が彼を見つめているとき、私はすぐに彼に怒鳴りました:

-これからはボンゴンと呼びます、覚えておいてください。

その後、ドアを閉めてシャワーを浴び、ボンゴンの寂しい姿をテーブルに残しました。

翌朝、近くの市場に行って朝食用の食べ物とお粥を買いました。おなじみのバラを持って家に帰ると、私はそれを背の高い磁器の花瓶に貼り付けましたが、それでも写真にはいつものキスがあります。

ボンゴンが最初に食べるために、お粥をボウルに注ぎました。私は床にしゃがんで、ボンゴンが無意識の習慣のように食べるのを見ました。また、その無意識の瞬間に、何度も戻ってきた思い出を抑えることができませんでした。

私はShortlegの日常の活動をよく見て、面白いと思う2つのアクションを模倣します。食べることとくねくねすること、鼻がかゆくなるたびに頭を振ること、そして深呼吸することです。とてもかわいい音です。

私は壊れた米の椅子に座るように動かされました。私はすべての肉、蒸し卵、メロン、トマト、そして最後にご飯を食べました。私はまた涙を流した。それが私が学んだShortlegの食べ方です。そしてそれは私の人生の習慣になりました。

私は興奮を抑えることができず、すぐに仕事に駆けつけました。私はドアを閉め、ドアの後ろに何があるかは気にしませんでした。ボンゴンは私のような所有者がいるのはとても悲しいことでしょう。

一日中、仕事帰りに歩道のバーでビールを飲み、酔って帰宅することでボンゴンを避けました。ソファに横になって、バス停に座って待っている女の子の姿がぼんやりと消えて、川岸が燃える太陽の光でキラキラと輝いていた。柔らかくて暖かくてきれいなものが私の手にこすりつけられたとき、それが何であるかを思い出そうとしています。私はそれを膝に心地よく抱きしめ、眠りに落ちました。

翌朝、耐えられないほどの頭痛で目が覚め、体が疲れ果てて起き上がった。暖かい毛布が床に滑り落ちて拾いましたが、昨夜ボンゴンを抱き締めて寝たときは毛布だと思いました。

私は頭を掻き、足はスリッパを探し、すぐに柔らかくて絹のようなものにぶつかりました。私が見渡すと、ボンゴンはソファの横で丸くなり、尻尾を振って、心配そうな目で私を見上げました。昨日から今までボンゴンに餌をやっていなかったのを突然思い出しました。お腹が空いたに違いありません。

ボンゴンの食べ物を急いで買いました。

ボンゴン以来、一人でいた人生は終わりました。心配する友達がもう1人います。そして、前世の軌跡も変わりました。時間通りに家に帰り、より頻繁に料理をし、ボンゴンともっと遊んでください。

唯一の奇妙なことは、私が毎晩ビールに夢中になり、酔うようになったということです。以前はめったに起こらなかった何か。酔うたびに、子供の頃に戻る時間がよりリアルになります。

その夜は、ボンゴンとの運命的な出会いから一ヶ月で、また酔って帰宅しましたが、今回は少し体に違和感がありました。体が熱く、鼻がふさがれ、呼吸ができませんでした。私は無力感を感じ、歩き回り、小さな枕を捕まえ、無意識に沈みました。何もないという夢が私を時代に戻しました。

*

-ショートレッグはもうすぐ死にます。最後に顔を見たい場合は、戻ってきてください。

それはサイゴンの寒い夜の私の妹の発表でした。

私の大学3年生は、ShortLegsが10歳のときでもあります。私は10歳の頃から彼女を知っています。

10年経ちましたが、私はまだ情熱と熱意に満ちた若い女性です。あなたは私が子供の頃のように走ったり遊んだりすることができない老犬です。

私が大きくなると、あなたは年を取ります。つまり、私とあなたの間の時間はあまりありません。

そのため、その知らせを聞いてすぐにバス停に駆け寄り、最後に会えなくなるのではないかと恐れて一番早いバスに乗りました。

人々の殺到、風の笛、涙が頬を伝う中、私は待っている椅子に寄り添いました。

車に這うと、電話に「ショートレッグは大丈夫です。戻ってこないでください」というメッセージが表示されました。

明日は最終試験があるので、その時の気分や、どうやって戻ってきたのかわかりません。

少なくとも私はあなたが安全であることを知っています。

しかし、ちょうど5日後、母から別の電話がありました。

-ショートレッグがありません。

それぞれの犬は、自分の運命が迫っていることを知ったとき、飼い主を悼ませたくないので、飼い主を離れることが多いと言われています。

私は1回の検索なしでショートレッグをあきらめることを受け入れました。

その日、私は痛みのために泣きながらたくさん泣きました。

私はバラを買い、あなたを思い出すために花の香りを嗅ぎました。

1か月後、親しい友人から別の電話がありました。

-川沿いの茂みの中をショートフットがさまよっているのを見ました。

翌朝、私は死にたいと思っていた両親の驚きに家に現れました。彼らにとっては驚きです。

家に帰る前に、川沿いの家に行って、最近出てきた犬のことを聞いた。

彼らは、この辺りで食事をするのは通常正午に出てくると言います。それは野生の犬のように非常に病気で攻撃的です。

言われた通り、正午に川沿いの茂みの近くにある唯一の家に現れました。 1時間経ちました。

遠くの川岸を見て、ぼんやりと考え始めました。明日は満員の試験スケジュールでサイゴンに戻らなければなりません。今日あなたが見つからない場合はどうすればいいですか?

それから別の考えの混乱が起こりました。長い間、私はショートレッグを宝物のように気にかけ、家から離れすぎないようにしました。すべての食事と寝る場所は慎重に世話をされています。私が遠くにいるとき、あなたが安全だと思うだけで私は安心します。しかし、この一ヶ月、私はどこで食事をし、どこで寝たのか、追い払われました。考えれば考えるほど、涙を流し、心が痛む。私が大切にしている物は、それを守るために屋根なしでどうやって生きていくのでしょうか。

流れる川の音、走るカヌーの音、走る船の音、漁師のささやきは今でもあなたがいなくて寂しいのを止められません。

何かが通り過ぎた。

涙をぬぐい、頭を向けた。

私があなたに再び会った瞬間は信じられないほどでした。私はあなたの名前を呼んで大声で叫んだ。

-短い足!

おなじみの電話を聞いて、彼女は走るのをやめ、頭を向けて私を見ました。

私は泣いて、もう一度彼女の名前を呼んだ。私はただそこに疑問を持って立っていました。無視します。 10年ぶりに彼女の名前を呼んだが、彼女は私に向かって走らなかったが、彼女の目が見えなくなったので、彼女をしっかりと抱きしめて彼女に向かって走った。

私は心が痛くなり、彼女をしっかりと腕に抱き、「家に帰ろう」とささやきました。

*

目を開けると、真っ白な天井と、白いローブを着た数人の人物が浮かんでいるのが見えました。病院にいる​​ことに気づき、目を細めました。隣人の妹が手を握っているのを見た。

彼女は私が酔った状態で気絶するまで私が昨夜熱を持っていたと私に言った。私を救うために合図するために駆け寄ったのはボンゴンでした。私を病院に連れて行ってくれた彼女に心から感謝しました。そしてその日の午後、彼女は多かれ少なかれ健康であったとき、彼女は彼女の夫と子供たちの世話をするために家に帰りました。

一人にされたとき、私はささいな考えを続けました。私はボンゴンを足元に持ち上げてため息をついた。

あなたの顔を見るたびに、昔の思い出を思い出し、ショートレッグで過去の思い出を思い出します。勝手にショートレッグだと思っているからです。私があなたを愛している理由は、あなたがショートレッグに似すぎているからです。それは私には不公平ですね。

***

私があなたを電車に連れて行った日、私はそれを正しくしたかどうかわかりませんでしたか?両親が住んでいる故郷にボンゴンを連れて帰ります。新鮮で平和な人々、良い生活環境だけでなく、誰も私を代わりとして見ることはありません。

ボンゴンは私の膝の上に横たわり、目を半分閉じています。目の前の光景を見て、手が柔らかい毛皮を愛撫しました。家に帰る途中で見逃せなかったのは、真夜中に電灯の中でキラキラと輝くドラゴンフルーツガーデンでした。電車のうなり、ボンゴンのやわらかな鼻息、外で歓声を上げる農場のような夜は、両親にまた会いたいという気持ちにさせてくれます…そして20代の無邪気な愛情。

***

船を降りると、光が溢れました。家に帰る緑の道で、私はお腹がすいた。ジャングルの中、チャム村を通ってリエンフォンの町まで、私はレストランに立ち寄りました。

私はボンゴンを向かいに座らせ、ボンゴンのために皮をむいたエビをはがしました。それから私は針で焼いた豚腹の一部を取り、それを私の口に入れました。想像以上に美味しかったです。

-子犬があなたの一生であることを考えると、あなたはいつもと同じです。

その日のなじみのある皮肉な、皮肉な声は私を仰ぎ見させた。かわいくて愛情のこもった若者のイメージがすぐに頭に浮かびました。意外と、帰ってきた初日、彼に会いました。私は立ち上がって、彼のところに歩いて行こうとしました…

-男、行こう。ドレスリハーサルに遅れたくない。

私は立ち止まり、唖然とし、手を取りに走った少女を見ました。しばらくの間、何も悪いことをしていなかったのは幸運でした。

私は彼の目に視線を向けました、そして彼も私を見ました、しかし彼の20代の妄想的な表情ではなく、現在の明白な表情で。はい、10年経ちましたが、前日と同じ人物です。

昨日、あなたは私を追いかけました。私は若者の情熱に従います。道の真ん中に彼のシルエットがあり、どこかで彼のことを思いましたが、私は正しいと確信していたので、振り返ることはありませんでした。今日はあなたを追いかけたいです。たぶん彼は立ち止まらず、ましてや振り返るだろう。

彼は私に彼のフィアンセを紹介しました。目の前の少女を見た。

いつか彼が別の女の子と結婚し、私が彼の結婚式に来るとは思いませんでした。誰かが時代を超越した夢の愛と交換するのを10年待つことができる人。

私たちはお互いに別れを告げます。

後ろから、彼らの手を握りしめ、静かに永遠に祝福しているのが見えます。

私は時計を見ました、それはボンゴンを持ってくる時間です両親に家に帰る。 出発する前に、私はボンゴンの額に懐かしさを込めてキスをしました。 私が生まれた場所に新しい愛が生まれます。 そして、私は自分の愛、私の人生の残りの半分を探し続けま

永遠にあなたを愛してくれることを祈ります

良い記事

  1. 犬を火葬する量と他に何を期待するか
  2. 致命的な5フィートの角を持つ6,000ポンドのケブカサイを発見する
  3. カナダで最大の15の湖
  4. メリーランドで最も危険な(最も致命的な動物)を発見する
  5. オースティンの8つの最高のドッグパーク
  6. フロリダでこれまでに捕獲された最大の青いナマズを発見する
次の投稿
さようならが止まるのを待ってください!
前の投稿
月明かりと心のこもった人々

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。