ta4

愛への信仰を失った人々へ

愛への信仰を失った人々へ.

失敗した初恋を経験した女の子がいました。 彼女は「もっと考えなければならない、男性をあまり信用しない」と思った。 二度目の愛を通して、彼女は少しの経験を積んだと確信していますが、そうすれば、お互いの喧嘩、退屈、失望を避けることができます。

二度目の愛は終わり、彼女は癒しにくい傷を負った。 それから3人目の人が現れ、前の傷が彼女に近づくのを難しくし、彼が最終的に去るまで、彼女が愛する人に厳しいものになりました。 彼女は悲しいことに、「この世界の男性はすべて同じだ」と笑いながら

他の人もそうしました。 彼は彼が愛する人のためにできる限りのことをしたと思ったが、彼の最初の愛はまだ彼を残した。 二番目の愛では、彼は彼のすべてをあえて与えるのではなく、注意深い状態で愛していました。 それから彼は退屈して去りました。

三度目は、彼はすでに状況のマスターであると思ったが、間違いは続いた-彼は何らかの理由で当惑した状態に置かれた。 世界の何よりも彼を愛していると言って、4人目の人物が現れました。 彼は「この世界には愛のようなものはない」と笑った。

実際、この人生にはまだ美しい愛が存在しますが、誰もがそれを持っているわけではありません。 心理学は、7つのタイプの「偽の愛」があることを示しました。 残念ながら、人々はしばしばこの種の「偽の愛」に苦しんでいます。

本当の愛は決してあなたを悲しませることはなく、それは圧倒的な幸福感をもたらすだけであることを忘れないでください。 苦しみがあるとすれば、それは真の愛が死または分離によって分離されたときにのみ苦しみです。

愛への信仰を失ったと言う人のために:

–なぜあなたはこの種の「偽の愛」に苦しみ、真の愛は存在しないと結論付けるのですか?

–なぜ「すべての男性はこのようだ」、「すべての女性はそのようだ」と言って、箸をこぶしで握っているのですか? あなたが他のセックスを批判している間、彼らはあなたのセックスも批判しています。 それが敗者の一般的な表現です。

恋愛が終わったばかりのとき、相手が自分にふさわしくなく、自分のせいであると主張し、哀れな犠牲者になっているのはなぜですか。 起きましょう。

成功した愛は両側からの育成の結果​​であり、失敗した愛も二人の手によって壊されます。 しかし、真実は、人々はしばしば他人の欠点しか見ないが、自分自身を考える人はほとんどいないということです。

愛への信仰を失ったと言う人は、実際には幸福を生み出す能力への信仰を失っています。 彼らは、「愛の仕方がわからない、誰にも幸せをもたらせない」という事実から逃れるために、愛、他の人、全世界を非難します。

愛への信仰を失った人々へ

同じカテゴリの記事をもっと見る

  1. かつてクジラを食べた70フィートの捕食者ウナギを発見する
  2. スピノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  3. 猫がビスケットを作る理由
  4. クロノサウルス対モササウルス:誰が戦いに勝つでしょうか?
  5. ダイオウイカvsシロナガスクジラ:2匹のジャイアントの比較
  6. 犬はエビを安全に食べることができますか? リスクは何ですか?
次の投稿
12の星座の悪い性格は生命を妨げています
前の投稿
三角州はどのように形成されますか? ビジュアルの例

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。