ta4

月明かりと心のこもった人々

月明かりと心のこもった人々. 私の分。今夜の月は満員で、人々の心に光が輝いています。彼はいつもそのような愛の夜に私に会います、彼は私の耳にいくつかの言葉をささやきます:

-オオカミは空が好きですが、オオカミは月明かりも大好きです。

彼は額でそっと私にキスをした。彼女の顔は甘くて幸せで、何も言わなかったように幸せに満ちていました。彼はただ私を愛していたのです。彼がダブルとして彼の本当の性質を示すとき、あなたは彼をとても愛していますか?私は嫉妬している、ベイビー。

誰かがそっと彼に声をかけ、数回の突風が空を横切って吹き、小さな雲が金色の月を覆った。にぎやかな通り全体が、真っ暗闇に包まれていました。彼は私の髪を優しく愛撫し、私に最も甘いジェスチャーを与えてくれました。頬をやさしくつまむ、または酔った傲慢な笑顔…彼は恋愛がどれほど楽しくて辛いのかをあなたに伝えたいと思っています。しかし、なぜあなたはそのように共有する愛の中でさまよい続けるのですか、あなたは私がどれほど傷ついたか知っていますか?

彼は一歩離れた。彼の足音は速く、冷たく、傲慢であり、彼の頭は一度も傾いていませんでした。彼は影から姿を消し、私を暗闇の中に放っておいた。彼女は自分の心のように、冷たく冷たい空を見上げました。彼女の目は憎しみに満ち、憎しみは高い白色光に満ちていました。空は私のように月明かりを嫌いますか?私は知らない。

私は冷たい壁にもたれかかって、月明かりさえも光を隠しました。泣きながら転がります。私は彼が嫌いです。私は空であり、彼はオオカミであり、彼女は月光です。私にはあなたを愛し、あなたがいなくて寂しく、彼の影になる心が一つしかないのですよね?今、私の肩に寄りかかっていただければと思いますが、私は色褪せて彼に戻りました、あなたは悲しいですか?

春の街はにぎやかで、みんなの顔は喜びに満ちています。彼は女の子の手を取り、人々の流れを案内しました。時には彼らはあらゆる種類のお土産を売っている店に立ち寄り、彼女に優しく微笑んだ。彼の視線はいつもいたずら好きでワイルドでした。二人が一緒になって、計算せずに心から愛し合ったのは初めての春でした。彼はまだ誰も愛していないので、そう思います。私はどうですか、彼は私を愛していますか?私だけがあなたを愛しています。

月はまだ高く、まだ丸い。満月の日には、オオカミは本物の獣です。遠くから響き渡る遠吠えが私を震えさせ、彼の注意を引いた。彼は空腹で、愛に飢えていました、そして私は彼の獲物でした。そして彼女もそうだった。雰囲気は今も活気にあふれ、常に広がっています。誰もが幸せです、彼女は幸せです、彼だけが幸せです。

数日が経過しました。月明かりは静かに空から消えました。空を包むいくつかの騒々しいモンスーンの風がありました。さまようオオカミ。

彼は無礼に私の手をつかんで引き離しましたが、まったく穏やかではありませんでした。彼は彼女の周りの男の子を危険なほどにちらっと見た。私が彼のように、彼自身です。私は彼の腕から出て逃げました。彼はとても違います。私の涙は流れて沈黙を保ち、彼が私の手を握ったとき私は唖然とし、優しくそして優しく私を揺さぶった。彼はいつも女の子を慰める方法を知っていました、彼はあまりにも危険でした。ハニー!

-ウルフに腹を立てないでください。ウルフは空が大好きだから。

彼は私が残りの涙を拭き取るのを手伝ってくれました、しかし私の涙はまだ落ちました、私は涙を止めるために目を閉じようとしました、しかし私はできませんでした。それとも、彼がうそつきだと知っている私の一部がありますか、私の心だけが頑固です?

-オオカミは空が好きですか、それともオオカミは空の星が好きですか?

彼女の声は震え、耳障りで、窒息していました。なぜ私の鼻の橋が酔っ払ってすすり泣いているのか、それとも私はすでに彼に恋をしているのか分かりませんか?私は嫉妬します、ベイビー。

街は突然明かりを暗くし、愛情の言葉を言うかのように影が彼の側に互いにぶつかり合った。私は少し怖かった、彼は私の唇に彼の指を置き、私に静かにするように合図し、彼の手は私の肩に「私はここにいる」と言うかのように言った。

光は再び広がり、闇は不快に去りました。ほんの数秒で、彼女の顔は大きく変わり、涙が落ちなくなり、すすり泣きを止め、彼女の表情はパニックと混同されました。彼は奇妙で、香り高く、情熱的な風の呼びかけで去りました。彼があなたについて言ったように、空の甘さは空気のようなものです。

知っている。オオカミは二心です。オオカミは1つの空または1つの月明かりだけを愛することはできません、オオカミは誰をも愛しています。私だけが忠実で、あなたへの愛です。しかし、なぜ私は一度気にしなかったのですか?この影は長い間あなたを愛しています。

空と大地の愛の歌が響き渡るのは久しぶりです。オオカミはいつも空を見上げて憧れます。オオカミは空にぶら下がる風を嫌い、空のためだけに予約されているオオカミのささやきを切り裂こうとします。誰も彼らの両方を祝福することを望んでおらず、雨だけが彼らの両方のために祈っています。雨滴は空と大地の愛の歌のように落ち続けました。

私の髪は雨でびしょ濡れだったと思いますが、凝縮した雨滴が落ち続けました。他の人、いたずら好きな笑顔と優しいジェスチャーで楽しんでいるのを見て以来、あなたは私を嫌っています。あなたは私たちが終わったように私を押しのけました、あなたは忘れましたか?私は微笑みます、私はまだ古い習慣を持っています、彼女が怒っているとき、彼女はまだ彼女の頬を愛撫します、彼女はただそれを避けようとします。私は汚いです、私は知っています。

-オオカミは空と大地の愛の歌を聞きましたか。

-そんなにばかげてはいけません。私は空ではなく、オオカミは地球ではありません。その上、空と地球は一緒になることはできません、2つは毎日痛々しいほどお互いを見ることができるだけです。

私は大声で叫びました、彼は私を軽くたたきました、彼は私を軽蔑して見ました。本能的に微笑んだ。あなたは空であり、彼は風であり、私はオオカミの影にすぎません。

涙が自然に、静かに、私の目の隅から何の期待もせずに落ち、彼は濡れていても彼の顔に挑発的で勝利を収めた表情で私を見ます。そして、彼が現実の私になるすべての理由。

彼女の部分。

彼女は月明かりのように軽くて優しい。オオカミに喜び、笑い、成熟をもたらします。

-月明かりを愛するオオカミがいなくなった。

彼は、私が兄の隣に見せることをあえてしなかった若々しい無邪気さで、そっと、無邪気に微笑んだ。彼はあなたを憎み、彼女を愛しています。私はあなたを愛し、彼女を好きではありません。彼女があなたから彼を連れて行ったので、私はあなたを愛することができないので。さあ、彼女は再び微笑んでいます、多分それほど優雅ではないかもしれませんが、私を混乱させるのに十分です、彼は輝きます。

雨は何の警告もなく、音楽も歌もなく、頭を覆って体に降り注ぐ冷たい流れだけで、突然空から降りました。オオカミを憎む雨のように、両方を憎み、空と大地の愛の歌をわざわざ歌うことはありません。意味がない。

しかし、大雨は彼らを悲しませるために十分ではありませんでした、彼らは雨の中で遊んで、子供のようにいたずらをしました。彼が疲れたとき、彼は私が彼女にしたことのない彼女を連れ戻し、彼女は彼の肩で眠りに落ちました、そして偶然のように、彼は空の終わりに晴れた方向を振り返りました、彼女の唇は柔らかかったです。赤く彼の頬に触れた。彼はどれほど素朴に見え、顔全体が赤く、目を遠くに笑顔で、そして隠せない輝きを放っていました。彼は愛の最初のはしごに足を踏み入れたばかりで、ほんの始まりであり、すぐに彼は私のようになるでしょう。

月のない日、オオカミは待ち構え、欲求不満で退屈な表情がオオカミの顔を見苦しい形で描きます。星は空中に落ち、オオカミを魅了します。オオカミを探している空はそれを聞きますか?

私は薄暗い新月の日に彼を探しに来ました。私は気が遠くなり、彼は故意に彼女が私に会わないようにしたに違いありません。

-オオカミは空が好きですか?オオカミは嫉妬しました。

私は嫉妬し、あなたを愛しています。あなたが私に尋ねれば、私は彼が私を心配するほど考えずに、彼からの答えを待つのに混乱しなければならないので、すぐに答えます。彼は傲慢ですよね?

-オオカミは恋人ですよね?あなたが誰かを愛するとき、それはただの痛みであり、影がさまよって消え続けるようなものだからです。

彼は私のことを話します。かつて私を心から愛していた人について、私にとても怒っている人については、彼もおそらく私を嫌っています。彼は私を愛しません。そして、彼がまだ彼女と一緒にいる間、彼はもう誰も愛していません、それは確かです。私があなたを愛しているように。

-しかし、ウルフは空が大好きです。よろしければ、最初からやり直しましょう。

その文を聞いてショックを受けました、彼はあなたを愛していますか?不可能。しかし、私は再び壊れて、彼の心に突入しました、彼の心は私のものと同じくらい暖かいですか?私は泣いてすすり泣きました、彼は本当に私を愛していたように、私の薄くて震える肩を軽くたたきました。とにかく、彼の目は氷のように冷たく、彼の笑顔はあまりにも表面的で狡猾でした。彼はただ私をからかってほしかった。

私があなたに言うことができれば、彼は私が過去にあなたを愛していた人ではありません、彼はもうあなたを愛するほど愚かではありません、彼はあなたが作った痛みをあなたに返したいだけです。私はどうですか、私はあなたを愛していますか?私は心の中にある疑問に戸惑いました。私は知らない。私を離れたとき、あなたはとても寒かったのを覚えています。あなたは私を残酷にあなたの人生から追い出しました。あなたはすでに私を殺しました。私はあなたのことを考え続けるただの影です。

緑の草原で、オオカミは夜に必死に走ります。まるで不明瞭な何かを恐れているかのように、静かな空間を恐れていますか?暗い夜が怖い?または月明かりの欠如を恐れていますか?オオカミは露に濡れた草を駆け抜け、月明かりがまだ残っている空の反対側に向かって、いくつかのうわさの風を引き裂きました。

彼と彼女は一緒に夕食に行きました、それは日付ですか、何度もエラーが理由を示さない後。

-オオカミは両手で魚を捕まえますか?

彼女は魚料理を食べている最中に突然彼に尋ねました、彼女が疑わしいなら、彼は彼女を見て、それから他の方向を見ました。その表情には疑惑があり、彼はそれを暗くぼやけさせることを恐れていました。厚い雲の中の純粋な月明かりのように、すべてがとても暗くて空になり、彼も私もそれが好きではありませんが、私は彼女を愛しておらず、彼のことを心配するのをやめます。

-オオカミは悪党です。

誰かが彼女の肯定と彼の答えについて話しました。次の表からのカジュアルな文章ですが、両方の柔らかい考えを取り除くのに十分でした。彼は混乱しています、私はそれが好きです、彼は今哀れに見えます。うわー、何を考えていたの!

2、3枚の花びらが地面に落ち、全身があらゆる種類の水で滑らかになり、そのような状況のように彼を見るのは不快に感じました。彼の腕には切り傷があり、どこかに割れたガラス片があり、私の心は痛みました。彼は敗者のように床に倒れました、私は中がしびれを感じました、なぜ私はいつものように幸せではないのですか?どうしてそんなに痛いの?これ?彼と私が経験したように、すべて。

彼女は去りました、彼は壊れた混乱の上に一人でいました。この瞬間、私は突然あなたをひどく恋しく思います。彼があなたを恋しく思っているのか、あなたについて、あなたについて、彼女について、私と彼の両方に大きな苦痛を与えているのかどうかはわかりません。私はとても退屈です、私はとても退屈です。

彼は厚いガラスのドアを、私を、彼女を、憎しみに、非難し、後悔して見ました。彼は愛をもてあそんだので、私に嘘をついたので、彼女に正直でなかったので。

オオカミは洞窟の奥深くに隠れ、角を曲がった。オオカミは空に会いたくなかった、ましてや月明かりに目を向ける勇気はなかった。オオカミは臆病者です。

彼は哀れな顔をして、暗い部屋の隅に群がり続けた。彼が私をここにとどまらせたという理由だけで、私は私の部屋を歩き続けました。彼は泣いていますか?すすり泣きを聞いた。彼はまだパックの上に顔を向けてしゃがんでいて、彼の周りの暗闇はより厚く、より暗く、もう少し恐ろしいものでした。

私は彼のところへ歩いて行き、彼と一緒に座った。この辺りには光がなく、私は暗闇に慣れています。すすり泣きはまだ窒息していた。彼は信仰を失ったばかりの子供のようであり、何よりも、彼が感じ始めたばかりの愛でした。痛いです、彼は私のようでしたが、なぜ私は幸せになれないのですか?初めて恋に落ちた素朴な弟のように撫でた。

彼は私の肩に頭を乗せました。彼と私がとても近くにいたのはこれが初めてでした。私たちが1人であったとしても、どのように離れても、私はまだ影でした。彼は泣き止みましたが、それでも涙がこぼれ、私の肩を濡らしました。

-影を作ることは傷つくべきではありませんよね?

彼はこれまでで最もばかげた質問をした。聞いてください、影は痛いですか?はい、彼が自分で痛みを感じるとき、私は私の心に灼熱の痛みを感じます、そしておそらく彼は以前に私のために多くの苦しみを味わったことがあります。または、彼にこの人間の生活を生きさせてください、なぜ彼自身の存在で彼自身と競争するのですか?

オオカミは混雑した街をさまよって、すれ違う、オオカミは騒々しい群衆の中に群がっています。オオカミを恐れている人はいますか?オオカミが嫌いな人はいますか?いいえ。オオカミはもはや誰もが恐れて尊敬するオオカミではありません。

彼はまるで倒れたかのように足を持って歩き回った。さまよう、私は彼と一緒にさまよった。私が待ち望んでいたおなじみの電話を聞いたとき、私は突然唖然としました。彼女は彼に手招きしましたが、彼はまだ歩いていて、活気がありませんでした。それとも彼は私があなたに会うのを禁じようとしているのですか?

いいえ。彼は立ち止まり、私の突然の握りで彼を引き止め、彼は私を忘れていたように、混乱して私を見ました。彼は不審に私を見ました。

-オオカミは大丈夫ですか?ウルフは調子が悪いと聞きました。

私は声を上げて尋ねました、私の視線は彼の冷たい顔を注意深く精査しました。そんな私を数秒間見られたら嬉しいです。私はあなたに触れたいです、これらの手はもはや微笑んでいないあなたの小さくてかわいい顔をなでたいです。温かい気持ちが肌に伝わったとき、少しびっくりしました。少し心配そうに見つめていました。

彼は鏡を通して私を笑顔で見ています。彼は私に彼女と一緒にいて、彼女を愛し、そして彼女に別れを告げる少しの時間を与えてくれます。この瞬間、私は突然彼女を思い出しました。私は少し微笑んだ、彼は約束として、私を邪魔しないように立ち去った。

彼女と私は一日中歩き回っていました。彼女は私を離れる前に、以前と同じようにとても幸せに、とても明るく微笑んでいました。しかし、私はまだあなたを愛していますが、時間が経つにつれて、それは色あせて少し冷めます。願いとして、あなたと私は一日中一緒に、夜遅くまで、暗闇の中を通り抜けました。彼女は私の頬に優しくキスをし、私の全身に灼熱の感覚が走り、私が長い間感じていなかった感覚を感じました。私は額にキスをして彼女に応えました、それは私がもうあなたを愛する機会がなかったので、私が越えない限界です。

-オオカミは空が大好きです。

私は彼女をしっかりと抱きしめ、この瞬間に彼女の存在を感じ、今度は彼女が私を離れないようにしたいと思っています。たとえそれが私自身の遅ればせながらしがみついているとしても。

-オオカミはあなたを愛していますか?

慣れている。しかし今、私はあなたを愛していますか?私は心の中にある疑問に戸惑いました。あなたは私を見て、期待して答えを待っています、私は混乱してしか目をそらすことができません、私は正直にわかりません、あなたは私を理解できますか?

-はい、以前は大好きでした。しかし、あなたは知っています、ウルフにとって、あなたは永遠に空であり、ウルフは決して到達しません。オオカミはただのwolf_Aの2つの心を持つ男です。

静かな涙が私の目の隅から落ちました。彼女の小さな肩は震え、彼女に隠されていた窒息したすすり泣きは、私を意図せずに非難したかのように突然響き渡った。あなたは私が嫌いですか?もしそうなら、あなたは私を憎む必要がありますね

彼女はとても悲しそうに見えた強制的な笑顔で去りました。しかし、最後に、彼女は私に駆け寄り、震える腕の中で私をしっかりと抱きしめました。これが彼女がそのように私を抱きしめた最後の時でした。さよならを言う代わりに、私は幸せそうに笑います、それを言うのに十分勇敢ではありません、多分私は泣きます。そして、幸いなことに、私にはあなたを忘れる勇気がありませんよね?

彼女がゆっくりと暗闇の中に消えていくので、私は彼女に駆け寄りたいと思います。最後に、私は彼女を安心して家に連れて帰ります。しかし、k恐らく、彼が私を通して笑顔で私に近づいてきたとき、私は少しずつ暗闇の中に姿を消しました。私はあなたの人生から抜け出すのに十分なほどタフではありません。

早朝、霧が空を覆った。彼は彼女の手を取り、珍しい静かな街を散歩しました。彼は見知らぬ人のようにあなたを追い越しました、私は空の周りのそよ風のようにあなたを追い越しました、彼女はあなたを見ました。ステップ。同じ道を共有しない交差点があります、そうすればあなたは今より幸せになるでしょう。

オオカミは二心です。私はあなただけを愛しているので、悲劇的で、問題を抱えた、惨めな愛です。彼は彼女だけを愛しているので、野生の、強い、そして…少し野生の愛。オオカミは二心ですよね?彼女はすでに知っていますが、それでもウルフを愛しています。しかし、あなたはウルフを愛していません。なぜなら、ウルフは心のこもったものだからで

月明かりと心のこもった人々

あなたも好きかも

  1. アメリカで最も古い湖を発見してください!
  2. ペット保険のための7つの最も高価な犬種
  3. 最も危険な(ニュージャージーで最も危険な動物)を発見する
  4. 地球上で最も日当たりの良い場所を発見してください-(年間4,015時間の太陽の光!)
  5. ニューヨークのダニ
  6. はい、犬はアボカドを食べることができます! これが理由です
次の投稿
永遠にあなたを愛してくれることを祈ります
前の投稿
水瓶座の男性と女性は、どの星座と最も互換性がありますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。