gt72

Xのブリタニー・スノウとミア・ゴスが性的解放の映画報道について話し合う

(oneechanblog) – A24は、その増え続けるカタログのために別のユニークなスリラーの後ろにあります。 そして今回、制作スタジオは監督兼脚本家のタイ・ウェスト(悪魔の家) と バツ。 最新のA24は、テキサスの除外された牧場に旅行して、画期的な時代のエロティックなドラマになることを望んでいる大人のエンターテイナーのグループに関するものです。 しかし、彼らはすぐに彼らの年配のホストが彼らの誰もが予想したよりも危険であることを知ります。

ホラー映画はセックスワーカーを罰することで評判が悪いことがよくありますが、映画業界はセックスワーカーを否定的に描写していることがよくありますが、 バツ 大人のエンターテイナーの描写は、単に軽蔑したり、ステレオタイプではありません。 特に女性は解放感を受け入れ、原型以上のものです。 CBRとの独占インタビューで、 バツ スターのブリタニー・スノウ(ボビ・リン)とミア・ゴス(マキシン/パール)が、彼らの役割と、映画がキャラクターのセクシュアリティをどのように受け入れるかについて話し合います。

関連:カンフーショーランナーが「推進力のある」シーズン2のツイストとターンをからかう

ブリタニー・スノウ: ボビー・リンの目立った点は、当時の黄色い爆弾の原型だけでなく、彼女にははるかに多くのものがあったことだと思います。 ポルノ業界の女性、あるいはセックスワーカーがそれを使って彼女のイメージを傷つけているという話があると思います。あるいは彼女はあなたのイメージを気にかけていません。 本当に、本当にビジネスで、人生でもっと多くのことを望んでいて、部屋の中で本当に賢い人であるキャラクターを演じることは、私にとって本当にエキサイティングだと思います。 彼女に軽さと深みを与えることは私にとって重要だと思います。 私はそれを示す何かの一部になりたかったのです。

ミア・ゴス: 同様に、表面的には、スクリプトを初めて読んで、一方向で見ることができると思います。 しかし、スクリプトの非常に優れた点は、スクリプトにアクセスするたびに、スクリプトで何か違うものが得られることです。 あなたは彼らがどんな人であるかを理解します。 あなたは彼らの欲望と彼らの複雑さのレベルを見るでしょう、そして私がマキシンとパールの両方を演奏することは多くのアイデアを生み出しました。 この映画の他の反復では、それは非常に一方的な方法で行われた可能性があると思いますが、そうではありません。 Ti Westはこれらのキャラクターと彼らの欲望と恐れを大いに気にかけているので、それは非常に興味深いものです。

関連:Ghostwire:東京のケンジと木村正人がゲームのデザインの選択を掘り下げる

彼らの両方が評判のある何かにぶつかることは、人気のあるホラー映画のいくつかで、性的無差別な人々がある程度罰せられるということです。 しかし、この映画で見ると、これらのキャラクターはそれらのステレオタイプ以上のものです。 ホラージャンルへの従来のアプローチに関して、特にアダルトエンターテインメントで活動しているこれらのキャラクターに関して、この映画は何を言おうとしていると思いますか?

雪: たくさん言っていると思います。 これは非常に性的に活発な映画であり、それが衝撃的な価値を提供するのは不当な利益のためではありません。 それが私にとって大きなポイントだと思います。 私たち全員にとって、ショックや性的利益、または特にヌードのためにセックスを使用するだけの映画を作るつもりはないということだと思います。 それはすべて現実主義者としての観点から行われていると思います。これは仕事です…彼らは皆、これを行うことに利他的な動機を持っており、自分たちのより良い生活を望んでいます。衝撃的な価値のようなものではなく、本当に重要なものです。

ゴス: 実際、私たちはこれらのキャラクターとも多くの時間を費やしています。 私たちは彼らと彼らの個人的な癖や性格について学びます。 私たちはそれらのすべてを愛しています、そしてそれらはすべて信じられないほど魅力的でとても愛らしいので、あなたがセックスシーンを始めたとき、そして物事が変わり始めたとき、それらはただ一つのものではありません。 彼らは公式には彼らがしていることをするための彼ら自身の動機を持つ人々とキャラクターですが、彼らはそれだけで定義されているわけではありません。 私たちが得るいくつかのシーンがあります。

バツ 70年代後半に行われるこの時期について、映画自体のこの物語に何を追加すると思いますか?

雪: 映画の中の女性にとって、ある意味で革命的な感覚があると思います。 その頃、ポジティブな性的指向が生まれ、自分の自己分岐プリズムがあり、60年代の基準に準拠する必要がなく、独自の何かを生み出しています。これは常に変化する瞬間だと思います。 70年代は、これらすべての異なるサブグループの人々だったと思います。 何かの危機に瀕しているこれらすべての人々がいます。 私たちが演じているキャラクターであるこれらの人々は、それを象徴していると思います。 私たちはこの町を越えようとしていると思っていました、私たちが生きていたこの人生、そして悲しいことに私たちのレンズは粉々になりました。

セクシュアリティや将来の行き先を大きくコントロールできる、解放された女性たちと遊ぶのはワクワクします。 パールを持っていても、私は彼女を悪役として見たことがありませんでした。 私は彼女を犠牲者として見たことがありません。 彼女はマキシンで何かを見たと思います、そしてそれは彼女に非常に長い間働いていなかった何かを引き起こしました。 彼女はまた、奇妙な、変な方法で、楽しい時間を過ごしています。

この映画では、両方のキャラクターが多くのことを経験しています。 あなた方一人一人にとって、あなたのキャラクターを生き生きとさせるときに、この作品の最も挑戦的な部分の1つは何でしたか?

雪: 敬意を表して怖いのは「地すべり」だけじゃない スティービーニックス と フリートウッド・マック、しかし、そのような小さな服を着なければならないのも面倒です…それはただの物理的なものです。 ミアは誰よりもいいと言えますが、キャラクターごとに個性があると思います。 それは本当に怖いものだと思いますが、本当にやりがいもあります–誰よりもミア。 ボビー・リンと一緒に、自分の体を担当し、それについて非常に自信を持っている人と遊ぶのは本当に楽しいと思います。そしてそれをショーで起こさせます。

ゴス: 私はブリットに同意します。 自分の肌に心地よく感じます。 私はいつもただ感じます–これらの女性がボビーリンとマキシンに対して持っている内なる自信を利用しようとしています。 彼らは肉体で非常に快適に感じ、それを私の気持ちに合わせて調整し、それが本物であり、パフォーマンスの邪魔にならないようにします。 また、2人のキャラクターをプレイしてそれとジャグリングするだけで、エネルギーが必要になります。エネルギーを管理し、一方のキャラクターがもう一方のキャラクターと一緒に作業しているときに失望させないようにしてください。

関連:血まみれの騒乱でイブの最新の暗殺教団キルヒントがシーズン4に登場します

撮影で好きな思い出はありますか? バツ?

雪: 初めて一緒に着替えた時が一番良かったと思います。 ジェナは以前にこれについて話しました-それは私たちが私たちのキャラクターについて考えることに多くの時間を費やした本当に素晴らしい瞬間でした-誰よりもミア。

ゴス: 私は一般的に全体の経験だけだと思います。 私たちがニュージーランドに行かなければならなかったという事実、そして私たちはこの美しい国に住む機会がありました、そして私たちはこの小さな町に一緒にいました。 それは間違いなく私が経験した私のお気に入りの経験の1つでした。 私たちは皆とても仲良くしているので、あなたがトラックで友達として見るすべてのシーンは本物です。 それは実際には含まれていません。 私たちは皆、すぐに始める必要があります。 Tiは、お互いの会社を本当に愛している人々のグループをまとめるという素晴らしい仕事をしたと思います。

次の投稿
エピソード10-サビクイビスコ
前の投稿
世界で最も有毒な8匹のヘビに会うミニ水族館

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。