gt4

ウルヴァリン:本当の、非暴力的な理由ファンはミュータントを愛している

(oneechanblog) – 多くのX-メンファンは彼の熱い気性と残忍で古典的な戦闘スタイルのためにウルヴァリンを愛しています。 ウルヴァリン 作家のラリー・ハマは、彼を有名にしたキャラクターの別の重要で見過ごされがちな側面があると主張しています。

取り組んだハマ ウルヴァリン 1990年代に、インバースに、共感と忠誠心が、キャラクターが何年にもわたって観客と非常によくつながっている大きな理由であると信じていると語った。 「最近、ウルヴァリンに戻らなければなりませんでした。 ウルヴァリン:パッチ それは素晴らしいことだ」と語った。 彼はまだ私に興味があるので、私はまだウルヴァリンのために書くことを楽しんでいます。 ウルヴァリンは大きな心と共感を持った男ですが、彼はそれを誇示するのが好きではありません。 「」

関連:X-メンの作家は、ウルヴァリンがハルクのデビューから変わった理由を説明しています

「彼はまた非常に保護的です-それが彼を特に子供たちにとってとても魅力的なものにしている最大の部分だと私は思います」と彼は続けました。 「ウルヴァリンは非常に忠実な友人のファンタジーです。 それは現実の世界には存在しません。 子供が幼稚園に入るとすぐに、裏切りはいつでも起こり得ることを彼らはすでに知っているので、忠誠の空想は子供たちに本当に強く、ウルヴァリンはそこでそれ自身を語ります。 ウルヴァリンは決してあなたを失望させません。 「」

ハマは1990年に彼が書いたときにこのキャラクターとのコラボレーションを開始しました ウルヴァリン #31。「私が到着したとき」 ウルヴァリン、それは本当にキャンセルに近かった」と彼は言った。 彼らはハマがそれ以上それを台無しにすることができないと思ったと思うので、彼らは私がやりたいことを何でもさせてくれました。 2年後、国内で2冊目の本です。 ほら、私はストーリーテラーではなく、キャラクターの男です。 私にとって、プロットは素晴らしいキャラクターを引き付けるための基本的なフレームワークにすぎません。 私はウルヴァリンの内なる自己、つまり彼の道徳的および道徳的中心と、それが彼の不機嫌な外見とどのように対照的であるかについて心配しています。 「」

関連:心理学は自己洗脳のためにウルヴァリンがX-メンに加わったことを明らかにする

ハマはその後の数年間に他のいくつかのウルヴァリンとX-メンのプロジェクトに取り組みました。 ファンタスティックフォーの前:ベングリムとローガン #1-3、 X-メンレジェンド #7、 ウルヴァリン:傷を取り除く と他のいくつか。 ウルヴァリン:パッチ 最初のハマランの前に行われます ウルヴァリン マドリプール島にいる間、キャラクターが自分に「パッチ」という別の名前を付けるのを見ました。 創刊号は3月23日に発行されます。

ウルヴァリンファンは、進行中のマーベルのキャラクターの情報を最新の状態に保つこともできます Xウルヴァリンの生活 と Xウルヴァリンの死過去と未来へのヒーローの冒険を同時に記録する2つのシリーズ。

次の投稿
南米のドラゴンブルーブルーイグアナミニ水族館を育てるテクニック
前の投稿
健康的な南米のレッドイグアナドラゴンミニ水族館を育てる方法を共有する

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。