lt1

さようなら -stitcher.io

重要なお知らせがいくつかあります。今日が Spatie で働く最後の日となり、月曜日から PhpStorm チームの JetBrains で働き始めることになりました。 それについて話したいと思います。

何が起こったのか疑問に思っているかもしれません。 実は当初はスパティを辞めるつもりはなかったのです。 新しい仕事を探していたわけではありません。 PhpStorm チームが開発者の擁護者を探しているという話を私が聞いたのは、昨年 9 月のことでした。 それは私にとって逃すことのできないチャンスだと感じました。

もし私の夢の仕事について説明してほしいと頼まれたら、おそらく PHP コミュニティ、コンテンツ作成、教育に焦点を当てると答えるでしょう。 これが私の JetBrains での新しい仕事の焦点のすべてです。 したがって、これは誰も驚くべきことではないと思いますし、なぜ私がこの決断を下したのか理解していただけると思います。

もちろん、Spatie の同僚たち – 私はほぼ 5 年間一緒に過ごしました – がいなくなると思いますが、この新しい冒険に向けて準備はできており、非常に興奮しています。 引き続きお知らせします!

# 私のブログ、ビデオ、ニュースレターはどうですか?

大きな変化はありません。私は自由時間にブログやその他の個人プロジェクトに取り組み続けます。 私がここ数年そうしてきたように。 ただし、現時点ではブログ投稿よりもビデオを作成する方が創造的なエネルギーを感じていますが、長期的な計画はありません。 今は好きなことをやり続けるだけです。

# オープンソースについてはどうですか?

私は Spatie でかなり多くのオープン ソース コードを作成しており、そのメンテナンスを喜んで手伝います。 実際、言語に触れ続けるためにプログラミングを続けることは、私の新しい仕事の重要な部分です。 したがって、以前のようにクライアント プロジェクトに取り組むことはもうありませんが、PHP は書き続けます。

tpyoに気づきましたか? PR を送信して修正できます。 このブログで起こっていることについて最新の情報を入手したい場合は、 私のメーリングリストに登録してください: [email protected] に電子メールを送信してください。リストに追加させていただきます。

次の投稿
8 つのコード ブロックで構成される PHP 8.1
前の投稿
偽の T-Mobile とは何ですか? SMS 詐欺の代金が支払われていますか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。