ta3

迅速な提案は結婚していません!

迅速な提案は結婚していません!

彼女の結婚の提案を参照して、リンは激しく笑った。 1年以上愛し合っている2人のリンの物語は、家の両側の祖父母によって長い間語られてきました。 2つの家族でさえ、1年前に特定の結婚式について話し合うために集まりました。

結婚式の日はほぼ「閉店」でしたが、彼が結婚を提案するのを見たことがありませんでしたが、リンは非常にフクロウであり、ロマンチックな提案をすることを主張しています。そのため、リンは躊躇せずに電話を取り、恋人に遠くから近くまで話しました。「結婚式の日はすでに予定されています。適切な結婚提案を手配することを忘れないでください!」

「彼がフィアンセから直接思い出されたとき、彼はただ恥ずかしがり屋でハミングしました。それから彼はいつも釘のように話しました。ゆっくりと、ジャガイモは柔らかくなり、すべてがそこにあるわけではありません。」

しかし、彼が何十回も言うのを見て、リンが期待した結婚の提案は決して起こらなかった。せっかちだが恥ずかしさを恐れて、リンはもう彼に思い出させることを気にせず、不機嫌になりました。

結婚式の2週間前まで。その日、リンと彼は結婚式の指輪を買う約束をしました。彼はまだ静かで何の動きもしなかったので、結婚の提案を終わらせるために行動したので、リンは彼の失望を表明しました。 。それでは、一つのことを思い出します。覚えていますか?誰かが20年間育ててきた娘を静かに迎えに来てくれるのですか?そしてもちろん、私はため息をつき、ため息をつきました。

すでに状況が変わったと思って、彼は行動しなければならないでしょう。意外なことに、彼はまだ微笑んで言った:「私はそれがまだ早いと思う」とリンはエピソード全体で失望した。

したがって、リングを購入した後、お互いに戻る途中で、リンは膨らみました:

-今日は一緒に終わらせて、明日は別れます!

– は?何故ですか?二人はもう一年結婚式を予定していませんよね?

-昔話ですが、もう話したくありません。私も結婚しています。

-でも、私じゃないなら、誰と結婚しますか?

-私は真実を言っています、私は冗談ではありません。私は愛にうんざりしています、今は結婚する時です、さもないと私は老齢で死にます。

「彼のフィアンセがそう言うのを見て、彼はよく考えているようでした。しかし、その日、彼はまだ結婚の提案を言わなかった。その夜、私の血は沸騰します、私は電話を聞きません。しかし、午後9時に、電話に出ないで何十回も電話をかけた後、私は耳を傾けました。電話を取りなさい、私は聞くために結婚の提案を受け取りました」-リンは機知に富んだと言いました。

それからリンは興奮して続けました。「その夜の彼の電話には次の内容が含まれていました。午後、あなたが結婚するのを見ました。それで、新郎は誰ですか?私は素晴らしい遺伝学の本を持っています。あなたの名前を書いてもらいたいですか?後で私の家族の系譜で?

「時間がどれだけ速く飛ぶかを考えてください。彼の結婚の提案を求める段階はロマンチックではありませんでしたが、2週間後も結婚式は行われました。今日、夫と私は結婚式の3周年を祝います。みんなおめでとうございます。」-この妻は笑顔で言った。

次の投稿
アカエイは危険ですか
前の投稿
サウスカロライナ州の桜: 開花時期と見どころ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。