ta24

上越の恐怖の館:恐ろしい秘密の場所

放棄された上越の恐怖の館に、誰もあえて入ってこなかったのは何年も前のことだった。 老朽化した建物は高くそびえ立ち、板張りの窓とガタガタの正門が風にうなり声を上げていました。 しかし、この場所には人々を惹きつける何かがあり、最も勇敢な魂でさえ抵抗できない魅力がありました。 ある暗く嵐の夜、ティーンエイジャーのグループは、上越の恐怖の館の謎を解き明かす時が来たと判断しました。 彼らはその場所についてあらゆる種類の奇妙な話を聞いていた.ホールを歩き回る幽霊のような幻影から、空の部屋にこだまする長い死んだ犠牲者の悲鳴まで. 彼らは車に乗り込み、興奮と恐怖でドキドキしながら古い邸宅に向かいました。 正門に近づくと風が強まり、雨がポツポツと降り出した。 思いがけず、彼らは門を強引に開け、不気味な建物の中に足を踏み入れました。 彼らは懐中電灯を持ってきましたが、光線は暗闇をほとんど貫通しませんでした。 空気は埃と腐敗臭でどっしりとしていた。 彼らが邸宅に忍び込むと、彼らは奇妙なささやきとうめき声を聞き始めました. 最初は、彼らはただの想像力が彼らをだましているだけだと思って、神経質に笑った. しかし、その音はますます大きくなり、しつこく、無視できなくなりました。 突然、10 代の若者の 1 人が悲鳴を上げ、幽霊のような姿が目の前に現れました。 それは老婆の霊であり、彼女の目は別世界の光で輝いていた。 彼女はすぐに家を出るように彼らに警告し、そこは呪われていること、そこで恐ろしいことが起こったことを伝えました。 しかし、十代の若者たちはひるまなかった。 彼らは、上越の恐怖の館の秘密を明らかにすることを決意して、前進した. 彼らはすぐに、じめじめしたクモの巣で満たされた地下室に通じる隠しドアを発見しました。 そこで彼らは、奇妙なシンボルと儀式的な物で満たされた部屋を見つけました。 屋敷の奥深くからかすかな詠唱が聞こえた。 彼らが地下室の奥へと進んでいくと、古い革で綴じられ、奇妙な記号で覆われた古代の本に出くわしました。 彼らがそのページをめくると、何世紀にもわたって大邸宅の壁に閉じ込められていた恐ろしい力が無意識のうちに解き放たれました. 上越の恐怖の館の長い間死んでいた犠牲者の霊が彼らの周りで具体化し始めると、空気は死の悪臭で濃くなりました. 10 代の若者たちは叫び声を上げて恐怖に駆られましたが、時すでに遅しでした。 精霊は彼らを暗闇に引きずり戻し、彼らの運命は呪われた邸宅の運命と永遠に絡み合った. そのため、上越の恐怖の館は再び放棄されたままになり、その恐ろしい秘密は、その壁の中を冒険する勇敢な人々によって明らかにされるのを待っています.

この記事は Open AI によって作成されました。 コンテンツ作成への AI 統合をテストしています。 General Open AI GPT3 ソース。

次の投稿
フロリダ パンサーが州の公式動物になった経緯を発見する
前の投稿
深海戦:ダイオウイカ対バラクーダ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。