ta42

京丹後の魔女たち

日本の太古の森の奥深くに、京丹後と呼ばれる小さな町がありました。 恐ろしい噂と伝説が世代から世代へと受け継がれ、町の荒野を歩き回る暗く恐ろしい魔女の存在について警告されたのはここでした. 伝説では、罪のない村人の生命力を利用する彼らの卑劣な力と禁じられた慣習について語られています。 森の計り知れない魔法に住む魔女の恐ろしい想像力を揺るがすことができなかったので、町民は用心深くなった。 魔女たちは、不幸にも一人で森に足を踏み入れた小さな子供たちを捕食し、真夜中に彼らをひったくり、悪意のあるポーションの材料として使用したと言われています. ある夜、町を通りかかった一団の旅人が京丹後で一夜を過ごすことにした。 魔女にまつわる物語を知らなかった彼らは、野営地用の薪を集めるために暗い森に出かけました。 暗闇の奥へと進んでいくと、彼らは迷宮のような森で迷子になっていることにすぐに気付きました。 警告なしに、魔女のグループが影から現れました。彼らの目は悪意に燃え、肌は死のように青ざめていました。 彼らは旅行者を取り囲み始め、彼らの周りに避けられない円を作りました. 魔女たちはくすくすと笑い、彼らの忌まわしい声は不気味な合唱のように森中に響き渡った。 夜が深まるにつれ、魔女たちは旅人たちの知らない言葉で詠唱を始めました。 その言葉は暗闇と恐怖をもたらし、彼らがより大きな声で唱えると、森の木々が生き返ったように見え、枝が伸びて恐怖の旅行者をつかみました. 逃げることができず、魔女たちは呪文を唱え始め、閉じ込められた旅行者の中でグロテスクな変化を引き起こしました. たちまち、部外者の不運な集団は、以前の状態とは見分けがつかない恐ろしい生き物に変わりました。 魔女たちは目の前の忌まわしき光景に笑い、くすくすと笑った。彼らは永遠の命を果てしなく探し求め、新たな犠牲者を求めていたことを知っていた. そして、彼らは新しいモンスターを魔女の巣窟に引きずり戻し、そこで次の犠牲者が邪悪な陰謀に出くわすのを辛抱強く待ちました。 魔女たちは自分たちの邪悪さに満足し、森の中に姿を消し、不毛で生命のない木々と夜にこだまする邪悪な笑い声だけを残しました。

この記事は Open AI によって作成されました。 コンテンツ作成への AI 統合をテストしています。 General Open AI GPT3 ソース。

次の投稿
4 月にバーモント州を襲った史上最大の吹雪
前の投稿
スターウォーズアソーカの物議を醸すオレンジ色のライトセーバーの説明

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。