ta41

天草の闇の秘密

天草は日本の郊外にある小さな町でした。 静かなビーチ、緑豊かな緑、そして古い恐怖の物語で知られていました。 町の人々は秘密を心の奥深くに隠し、誰もそれについて話す勇気がありませんでした。 しかし、町の中心部に暗く不吉な何かが潜んでいるという風のささやきがありました. 何年も埋もれ、発見されるのを待っていた何か。 満月が頭上を照らし、人けのない通りに淡い光を放ち、夜は暗く不気味でした。 天草に引っ越したばかりの若者、アビは、崩れかけた古い屋敷に出くわしたとき、仕事から帰ってきました。 それは壮大な建造物で、町の他のどの家屋よりもはるかに大きかった。 窓の隅にクモの巣が生え、屋根が内側に垂れ下がり始めていた。 老朽化しているにも関わらず、不吉な存在感を放っていた。 好奇心に勝ったアビは、家の中を探検することにしました。 きしむ玄関のドアを押し開けると、古い家具のかび臭さと腐敗が波のように彼を襲った。 廊下は広くて暗く、壁は剥がれ落ちていた。 しかし、彼の目を引いたのは、孤独な壁に掛けられた大きな肖像画でした。 それは、鋭い目と邪悪な笑みを浮かべた男の絵でした。 彼は昔ながらの服を着て、杖を持っていました。 アビーはそれから目を離すことができませんでした。 彼は肖像画の男が彼をじっと見つめているような気がした。 彼は一歩近づき、肖像画の下にある「天草卿-町の守護者」と書かれたプラークを読みました。 突然、アビは二階から物音が聞こえました。 木製の床板が軋む音に続いて、彼は音の方へつま先立ちした。 最初の着陸地点に近づくと、かすかなささやき声が聞こえてきました。 彼は階段を上る前に少しためらいました。 廊下の突き当りの部屋が一番暗い。 ドアが少し開いていて、アビには影が動いているのが見えた。 彼はドアを押し開けました。 男女のグループが内部で儀式を行っていました。 彼らは黒いローブに身を包み、不吉な言葉を唱えていました。 部屋の中央には、何者かによって生贄にされていた少女が横たわっていた。 彼女の悲鳴がアビの耳に響き渡り、彼はそこから出なければならないことを知った. 逃げようと振り返ると、誰かにぶつかった。 それは天草卿自身でした。 彼は背が高く、冷たい灰色の目と邪悪な笑みを浮かべた男でした。 アビは叫ぼうとしたが、手遅れだった。 天草卿は杖で突進し、闇が二人を飲み込んだ。 翌日、アビの遺体が彼の家で発見され、奇妙なシンボルやマーキングに囲まれていました。 天草の町民はこの事件を口にすることはなく、町の歴史のさらに暗い秘密となった. しかし、霧の夜には少女の叫び声が聞こえ、天草公の怨霊の気配を感じるという説もあります。 おそらく、いくつかの秘密は埋もれたままにしておくほうがよいでしょう。

この記事は Open AI によって作成されました。 コンテンツ作成への AI 統合をテストしています。 General Open AI GPT3 ソース。

次の投稿
犬はステーキの骨を食べることができますか?
前の投稿
クズリの足跡: 雪、泥などの識別ガイド

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。