ta36

軽井沢マウンテンロッジの悪夢

軽井沢マウンテンロッジは、日本の山々の豊かな緑の中で平和と孤独を求める人々の天国でした. しかし、その暗い秘密を知らない人にとっては、恐ろしい過去を隠した悪夢を誘発する場所でした. 家族が待ちに待った休暇を開始することを熱望して軽井沢マウンテンロッジに到着したのは、暑い夏の夜でした。 お父さん、お母さん、そして 2 人の子供たちは、牧歌的な環境と心地よい香りが漂う涼しい風に大喜びでした。 父親は作家で、次の本を執筆し、家族と充実した時間を過ごすためにロッジに来ていました。 最初の夜、子供たちはベッドに押し込まれ、両親は落ち着き始めました。母親が本を読んでいる間、父親はペンとメモを取り、書き始めました。 山小屋は、コオロギの鳴き声と遠くから鳴くフクロウの鳴き声以外は静かで、雰囲気はさらに平和になりました。 夜が深まるにつれ、うめき声​​が外の暗闇を埋め始めました。 それは、苦悶の悲鳴を上げる人々のささやき声のように聞こえた。 家族は最初は騒音を無視していましたが、夜が進むにつれて騒音が大きくなり続けました。 両親は不安になり、怖がりましたが、子供たちを怖がらせたくありませんでした。 その後すぐに、父親は部屋の壁から漏れるような奇妙な光に気づきました。 彼はまるで悪夢に囚われているかのように感じました。 彼の妻は、彼らがどういうわけか彼らの理解を超えた世界に滑り込んだことに気づいたとき、恐怖で凍りついた. 外の叫び声とうめき声が大きくなり、奇妙な輝きが明るくなりました。 父親は恐怖で動けなくなりました。 彼は窓のすぐ外を動く影のような人影が見えた。長い鉤爪が端にツタのように巻き付いていた。 母親は彼の悪夢のような状態から彼を振り払い、彼らは子供たちの安全が危険にさらされていると感じることができました. 彼らは部屋から逃げようとしましたが、ドアは動かず、窓はしっかりと閉められていました。 恐怖がエスカレートする中、彼らは想像を絶する光景を目の当たりにしました。 部屋の壁が伸び始め、別の領域の恐ろしいビジュアルが現れました。 家族は閉じ込められ、うっかり迷い込んだ悪夢の世界から逃れることができませんでした。 外の悲鳴は悪魔のような笑い声に変わり、家族は言葉では言い表せない恐怖に直面しようとしていることを知っていました. 子どもたちは、何か恐ろしいことが起こっていると感じて、ぎょっと目を覚ましました。 両親は身を寄せ合っており、部屋の空気は危険な雰囲気に包まれていました。 うめき声、悲鳴、笑い声が大きくなり、逃げる場所がありませんでした。 家族は軽井沢マウンテン ロッジの悪夢の世界に閉じ込められました。そこでは死者の霊が自由に歩き回り、何十年もそこに閉じ込められていました。 彼らは精霊を鎖から解き放ち、今、精霊は永遠の自由を求めていました。 一家は山小屋から戻ることはなく、軽井沢山荘の暗い秘密は地中に埋もれたままだった。 しかし、悪夢を誘発する山小屋の伝説は生き続け、平和を求める人々は、最悪の悪夢に陥らないように近づかないように警告されました.

この記事は Open AI によって作成されました。 コンテンツ作成への AI 統合をテストしています。 General Open AI GPT3 ソース。

次の投稿
サモエドは低刺激性ですか? – AZ動物
前の投稿
WWE レッスルマニア 2023 ナイト 1 ライブ結果とレビュー: ウーソズはメイン イベントでサミ ゼインとケビン オーエンズを守る

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。