te58

キアヌ・リーブス、ジョン・ウィックのスタント俳優の死を祝う

(jp) =

ジョン・ウィック スターのキアヌ・リーブスは、世界的にかなりクールな男と見なされています。 多分それは彼の 伝染性の笑い声、 彼の 流れるロック、または彼の取り扱い 一腹のゴールデンレトリバーの子犬. ストイックなヒットマンとしての彼の役割 ジョン・ウィック、ストイックな超自然的な探偵 コンスタンティン、または愛すべきろくでなし サイバーパンク 2077 男性の現実世界での好感度を正当化しないでください。 そして、カナダ生まれの俳優は、 ジョン・ウィック: チャプター 4 スタントチームにたくさんの素晴らしい記念品を。

『ジョン・ウィック: チャプター 4』のネタバレ注意。

続きを読む: ジョン・ウィック4 ホットライン マイアミからそのまま出てきそうなあのシーンの監督

バニティフェア

私はジョン・ウィックに殺され、手に入れたのはクールで高価なものばかりでした。

による ニューヨーク・タイムズ リーブスはスタント チームに T シャツを贈り、撮影中に彼らが「死んだ」回数を明らかにしました ジョン・ウィック: チャプター 4 戦闘シーン。 スタントコーディネーターは、 ニューヨークタイムズ 35 人で構成されたスタント チームの何人かのメンバーは、3 時間近くのアクション映画の過程でウィックによって何度も命を落としました。 ロジャーズは、特にスタント俳優の 1 人が、ウィックスの撮影中に合計 5 ~ 6 回死亡したと見積もっています。 シーシュポス神話風の階段の戦闘シーン. リーブスはスタントチームのシャツに死のカウントが書かれたものを贈っただけでなく、彼のスタントチームにも贈ったようです 「ジョン・ウィック・ファイブ」が刻印された10,000ドルのロレックス.

キャストとクルーに対するリーブスの感謝の気持ちは、贈り物をする以上のものでした。 舞台裏 ジョン・ウィック4 TikTok の映像は、アクション映画スターが制作チームを支援していることを示しています 機器の入った箱をサクレ クール寺院まで運ぶ.

それか 階段からの落下は 50% が映画の魔法、50% が現実の衝突でした

リーブスが実際にその痛みを伴う階段の衝突を実際に行ったかどうかに興味がある人のために、実際に急落したのは彼のスタントダブル、ヴィンセント・ブイヨンでした. 一部のステップには、視覚効果を使用してデジタルで削除された隠しパディングがありましたが、ブイヨンと残りのスタント パフォーマーは、着地を和らげることなく衝撃の矢面に立たされなければなりませんでした。 サクレ クール寺院の 300 段の階段を落ちることは、キアヌ リーブスから贈られたロレックスとブイヨンの代償としては、得た以上の代償です。

「いくつかの隆起やあざを除いて」とロジャーズは言った ニューヨークタイムズ このクライマックスの戦いのシーンを撮影している間、スタントチームの誰も脳震盪を起こさなかったことを彼は誇りに思っていました. スタントチームの間で「脳震盪なし」でした。 チャド・スタヘルスキー監督によると、この映画は、ブイヨンが最初の試みで手すりに引っかかったため、階段から落ちる2回目のテイクを使用することになりました。 継続性を維持するために、Stahelski 氏は次のように語った。 ニューヨークタイムズ 彼は「リーブス氏を階段から突き落とす必要がある」と述べた。

「ジョン・ウィックが時計を見て実際に階段を見上げたときの表情は、ジョン・ウィックが50%、キアヌ・リーブスが50%、『うーん、スタヘルスキーがまた私にやった』と言っていると思います」とスタヘルスキーは言いました。 「あなたは苦しむ必要があります。 そこがジョン・ウィックの面白いところです。 彼は苦しみ、そして前進し続けます。」

続きを読む: キアヌ・リーブスは最高の技術を持ち続けています

Reeves のクローゼットの中に骸骨が 1 つだけ残っていることを祈って、毎日木をたたいていると言うとき、私は皆の代弁者として話していると思います。 彼が映画のセットから盗んだ小道具の束. 今後のリーブスのプロジェクトに関しては、「息をのむような」俳優が主演する予定です コンスタンティン 2ジョン・ウィック 振り落とす バレリーナ、そして自慢のロックスター、ジョニー・シルバーハンドとしての彼の役割を次の映画で再演します。 サイバーパンク 2077: ファントム リバティ 拡張.

次の投稿
Roguelite Endless Dungeon は、キャラクター主導のストーリーでタワー ディフェンス レベルを向上させます
前の投稿
トランプは、ストーミー・ダニエルズの起訴から1億ドルの思いがけない利益を得る可能性があります

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。