te56

Diablo IVのベータ版では、地獄に夢中になっています

(jp) =

ディアブロ IVのオープン ベータ版がついに終了しました。つまり、6 月 6 日にリリースされるまで、戦利品粉砕 RPG をプレイする機会はもうありません。 コタク Hell (または、少なくとも序盤のゲームで遭遇する地獄からの使者) をチェックする機会があったので、何人かの人々を集めて、私たちが何を愛しているか、何について楽観的であるか、そして私たちが少し警戒していることについて話し合うことにしましたサンクチュアリにいる間。


シニア・レポーターのイーサン・ガッチ氏は次のように述べています。 特に考えていなかった ディアブロ IV 2023年に向けて多くのことをしています。このベータ版の後、おそらく今年最も楽しみにしているゲームです スターフィールドゼルダの伝説 王国の涙. 表面上はまったく予想外でしたが、それ以上のものでした ディアブロ.

続きを読む: ディアブロ IV パーフェクトな頭の空っぽ、キル・シット・ゲーム

エリック シュルキン、ビデオ リード: 最も ディアブロ、イーサン。 あなたのように、私は考えていませんでした ディアブロ IV 今年はいっぱい。 それはプライム イービルの存在のように私の心の背景に迫っていました。 このベータ版で、6 月のゲームのフル リリースで私が絶望的に​​夢中になることをプレビューできてよかったです。

レヴィ・ウィンスロー、スタッフライター: Obsessed は、ベータ版 TBH での私の週末を完全に説明しています。 お二人のように、 ディアブロ IV 私のレーダーには何もありませんでした。 確かにそれが来ることは知っていましたが、ゲームを実際に体験するまで、ヘルスポーンを殺すという考えに夢中になるとは思いませんでした. 今、奇妙なことに、私が考えることができるのはそれだけです。 今年の 6 月は、地獄をくまなく探すのにかなりの時間を費やすことになると思います。 ベータ期間中にチェックアウトしたクラスは何ですか?

イーサン: 私はドルイドとネクロマンサーをごく簡単にいじりましたが、ほとんどの場合、非常に退屈なバーブに固執しましたが、奇妙なことに償還せざるを得ないと感じています. より高いレベルでの可能性は確かに見えますが、これは私が試した中で最も「面白くない」クラスであることは間違いありません.

エリック: 私は謙虚な意見では、Rogue をたくさんプレイしました。 まきびしとわなを設置し、ぶらぶらして弓を使うタイミングを選択し、あらゆる場所でダッシュすることで、私の戦いに多様性が加わりました。 複数の行為を通じて、私がどのように感じるかを見ていきます。 また、ネクロマンサーと少し時間を過ごしました。

続きを読む: について話しましょう ディアブロ IVの最も物議を醸した変更

レヴィ: 今回はネクロマンサーで遊びました。 私はまだローグはドープだと思っていますが、IDK、ネクロマンサーについての何かは本当に壊れています. スカル ギャングを召喚して戦闘を支援し (ある時点で、私は 7 人の骸骨の戦士を連れていました。愚かな愚か者でした)、ブラッド アーツを通じて敵から健康を吸い上げ、ダメージとステータス効果を与える呪いを植え付け、パッシブ アビリティと組み合わせることができます。さらに多くのダメージとステータス効果を与えるために…ネクロは初期レベルでOPを感じます. レベル 20 に近づくにつれて、私の力の一部は次第に弱まり始めましたが、それでもネクロマンサーは働いていました。 ゴス、地獄を育てるひよこであることは気分が良かった. 多分今の私のお気に入りのクラス。 クラスがOPであると言えば、最初に各キャラクターがどれほど不平等であるかについてのブリザードのコメントについてどう思いますか? パワーの違いに気づきましたか?

続きを読む: ディアブロ IV クラスは常にバランスが取れているとは限らない、とブリザードは言う

イーサン: バーバリアンがオンラインになるまでに時間がかかることは明らかですが、クラスごとに独自のパワー カーブがあることも気に入っています。 私はのようなMOBAに慣れています 土田 2 ビルドへの投資が報われるまでに時間がかかる場合があります。 その多くは、協力プレイによって確実に軽減されます。

エリック: うん。 その時点までに、いくつかの ディアブロ クラスとビルドは、パーティーに参加するのにより適しています。 特に初期のゲームでは、ブリザードのコメントが得ていたものだと思います. 誰もが最初から同じレベルの強さを期待しないでください。 Rogue は古典的なダメージ ディーラーですが、標準の回避以外の生存オプションも備えているため、ゲームが投げかけたものに対処できると常に感じていました。

レヴィ: 私は、すべてのクラスがリップオフの力で平等であるとは限らないことは少し明白であることに同意します. とにかく、それがこんなに楽しい経験になるかどうかはわかりません。 とは言うものの、特にネクロマンサーとローグの 2 つのクラスがあり、特にダメージ処理と機動性のオプションに関して、初期のゲームでいくつかの利点があると思います。 しかし、レベル 20 のあたりで状況が変わりました。パートナーと私はこのベータ版の多くを、私がネクロマンサーとして、彼女がドルイドとしてソファで協力してプレイしました。 二人ともレベル 20 に到達するまでに、彼女が私よりも少し速くボスを倒していることに気付きました。 ダメージの差は天文学的なものではありませんでしたが、彼女が私よりも少し強く打っていたことはわかりました. それでも、8 層の深さのヘルスポーンに転がり込んで馬鹿をジャンプするのに勝るものはありません。 それが私のお気に入りです。

Diablo IVのRogue Is Rad

イーサン: これまでのところ、ベータ版について他に印象に残っていることはありますか? 私の控えめなお気に入りは、厳しい宿命論に非常に強く傾いている素晴らしいサウンドトラックだと思います。 ここでは、第二次世界大戦の白黒映画の真ん中にいるかのように、ヴァイオリンが泣きながら頭蓋骨を叩き、鎧のロールを比較しています。 からの気分転換 ディアブロⅢ 色とりどりの戦利品スロット マシンを超えて、ここに投資する価値のある世界があるように感じさせるために多くの作業を行っています。

エリック: リアルタイムでわかるように、そのムードの変化を実現するために細心の注意が払われました。 山羊飼いが最後の息を吐き出すのを聞くことは決して古くならないことが判明しました. 私はオーバーワールドに最も感銘を受けました。 の暗いコーナーを明らかにする ディアブロ IVさんのマップは本当に満足のいく体験でした。 地下室、ダンジョン、サイド クエスト、要塞は、ゲームプレイに多くの豊かさを追加し、巧妙に作られていると感じました。 私は好きではなかった 運命PC でのプレイ中にフレーム レートが低下する世界的なイベントや、メイン キャンペーンを進めながらマップのエリアを移動する際に、イベントへの参加を余儀なくされたように感じることもありました。

レヴィ: ええ、私は同意します、世界の出来事は私のPS5の存在の悩みの種でもありました. 私がそれを開始するたびに、フレームレートはほとんどストップモーションレベルまで急落しました. それは良くなかったし、今週末のほとんどを協力プレイでプレイしたこともおそらく助けにはならなかった. とはいえ、世界観が一番印象的だったと思います。 いくつかの環境の緑豊かさと並置された物語の厳しさは、私に永続的な印象を残しました. さまざまな場所、出会うキャラクターとその相互作用、物語を進めるにつれて悪がゆっくりと展開していく様子。ディアブロ IV には、迷子になりそうな刺激的な世界があります。私はそれを完璧なポッドキャスト ゲームと呼んでいます。 私は今でもそう感じていますが、それは確かに、時々立ち止まって匂いを嗅ぐ死んだバラがないという意味ではありません. 世界は隅々まで生命に満ちているので、できるだけ多くの石をひっくり返すように促しました。

続きを読む: ディアブロ IV: Blizz が PC での Couch Co-Op の欠如を説明

イーサン: これがすべて、オフラインでプレイする方法があればいいのに、またはソーシャルな側面がもっとサイロ化されていたらいいのにと思う理由です。 ランダムな見知らぬ人が特注の街の通りを走り回っていると、幻想が壊れる可能性がありますが、ほとんどの場合、奇妙なラバーバンディングやその他のオンライン接続の問題が発生しました. あなたのどちらかが、マップの目に見えない切れ目でトレッドミルに引っかかっているように、キャラクターが次のインスタンスに実行できないという問題に遭遇しましたか?

エリック: はい、数回。 キョーヴァシャッドのメイン ハブまたは小さな集落から逃げようとすると、キャラクターはそれ以上先に進むことができませんでした。 オフラインモードや、これらの世界の出来事をオプトアウトする方法さえあればいいのにと思います.

レヴィ: それは間違いなくオフラインモードを必要とします. 私のパートナーが「今何が起こっているの?」 私たちのキャラクターが都市や集落を離れようとして走ったとき。 ゲームを知っている私は、笑えるけどもどかしいと思っていました。 私のパートナー? 彼女は同じ忍耐力を持っていませんでした。 私たち二人の二分法。 とはいえ、土曜日の後半から日曜日の前半にかけては、それほど迷惑ではありませんでした。 ベータ版がゆっくりと完成したときほど、この問題に遭遇することはありませんでした。 うまくいけば、それは完全なゲームでスムーズになるでしょう. ゲーム全体について言えば、これをまとめ始めると、 ディアブロ IV 初日の購入ですか? 私のパートナーは、6 月 6 日に発売されるときにこれを手に入れるのに十分な投資をしていると思います。彼女はのファンです ガントレットダークレガシー そして私たちは遊んだ マインクラフト ダンジョンズ 地獄に行ったり戻ったりするので、別のカウチ協力ダンジョンクローラーは私たちにとって素晴らしいものになるでしょう.

続きを読む: ディアブロ IVのブッチャーはプレイヤーを去ります Shooketh

イーサン: ベータ版は素晴らしい第一印象でしたが、このゲームがどのようなものかをほんの少し垣間見ただけだと思います。そのため、最終製品がどのように変化するかを知りたいと思っています. ゲームは洗練された感じになりますか、それともアーリー アクセス リリースのようになりますか? 一部の開発者が言ったのはほんの数か月前でした ワシントン・ポスト あったこと 潜在的にクランチする内圧 6月までにゲームをリリースします。 そして最大の問題は、収益化に関するものです。 リアルマネーのオークションハウスは非​​常に悪い考えだったので、 ディアブロⅢ 最初に。 ゲームは最終的に回復しましたが、それは大きな失敗でした。 私は願います ディアブロ IV それを回避し、季節ごとのライブサービスのマイクロトランザクションを可能な限り脇に置きます. うまくいけば、それが ディアブロ イモータル のためでした。

エリック: 最初の数週間を待って、ゲームがどのような状態で起動するかを確認するための自己規律があると信じたいのですが、実際には、誰が冗談ですか? 私も、サンクチュアリの人々が集合的なママの問題を解決するのを助けるために、初日の購入になります. ベータ版は、私が探していたものを十分に示してくれました。 ディアブロ ゲーム。

レヴィ: そして、特にママサキュバスリリスがノックするとき、私たちは皆、いくつかのママの問題を抱えています. ええ、ベータ版はサンクチュアリの堕落を垣間見ることができました。 あの地獄の穴がどれだけ深いかを見て、私はうれしく思います。

次の投稿
本巣シャドウズ
前の投稿
フロリダの Zoysia グラス: ベスト タイプ、植え付けのヒントなど

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。