ta3

深谷の森のたまり場

深谷の森は、誰が入っても背筋がゾクゾクする場所だった。 何年もの間、この森では誰も説明できない奇妙なことが起こっていました。 人々は、森の奥深くから幽霊のような叫び声や叫び声が聞こえたと報告していました。 多くの人は、そこで亡くなった人々の幽霊がまだその場所に出没していると信じていました。 警告にもかかわらず、人々は森を取り巻く謎に魅了され、森に足を踏み入れました。 ある日、子供たちのグループが深谷の森を探検することにしました。 彼らは聞いた話に興味があり、それが本当かどうかを知りたがっていました。 彼らはカメラと懐中電灯で武装して森に入り、冒険を始めました。 森の奥へと進んでいくと、少し様子がおかしくなっていることに気づきました。 木々がずれて動いているように見え、道を見つけるのが難しくなりました。 遠くでささやき声やくすくす笑い声が聞こえましたが、そこに誰がいるか確認しようと振り向くと、周りには誰もいませんでした。 突然、どこからともなく一斉に聞こえてくるような血も凍るような悲鳴が聞こえました。 子供たちは恐怖で身動きが取れなくなりました。 周囲の空気が冷たくなり始め、暗闇の中で息をするのが見えました。 すると、黒い形のない何かが近づいてくるのが見えました。 それは霧の雲のように彼らに向かって滑り、不吉な笑い声が聞こえました。 子供たちは慌てて逃げようとしましたが、森は迷路になり迷子になってしまいました。 彼らは帰り道を見つけようとしましたが、木々がねじれたり曲がったりしていたため、戻ることができませんでした. 彼らが歩いていると、幽霊のような姿が道に立っているのが見えました。 それは長い髪に白いドレスを着た、苦悶に歪んだ顔をした女性だった。 「手遅れになる前にここから出ていけ」という彼女のささやきが聞こえた。 突然、彼らの下の地面が崩壊し、彼らがそれを知る前に、彼らは暗い穴に転がり落ちていました. 彼らはグニャグニャと臭いものの中に着陸し、起き上がると自分がどこにいるかに気づきました。 それは墓地で、墓はすべて開いていました。 そこに埋葬された人々の遺骨が散らばっているのが見え、見張られているように感じました。 それから彼らは再びその笑い声を聞いて、それが起こっていることを知った. 深谷の森の亡霊たちは、あえて自分たちの世界に足を踏み入れた者たちに、ついに復讐を果たそうとしていた。 子供たちは悲鳴を上げ、笑い声はますます大きくなり、ついにはそれが聞こえなくなりました。 それから… 何も。 幽霊が消えたので、森は再び静かになりました。 子供たちは再び見られることはなく、彼らのカメラと懐中電灯は決して回収されませんでした. その日以来、誰も深谷の森に立ち入ろうとはしませんでした。 謎は忘れられたが、その話を聞いた人々の心の奥深くに、何が起こったのかという恐怖が刻み込まれた.

この記事は Open AI によって作成されました。 コンテンツ作成への AI 統合をテストしています。 General Open AI GPT3 ソース。

次の投稿
5種類のサボテン
前の投稿
メイン州の 5 つの最高のビーチ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。