te94

ラストオブアスシーズン1フィナーレスターがその主要なフラッシュバックについて話し合う

(CJP) ラスト オブ アス シーズン 1 が終了し、感動的で暴力的なシーズン フィナーレで締めくくられました。ファンは間違いなく次の第 2 シーズンの続きを楽しみにしています。 フィナーレのスターのうち 2 人が、シーズン 1 のフィナーレについて語りました。 The Last of Us のスポイラーは以下の通りです。

シーズン 1 のフィナーレは、アンナ (アシュリー ジョンソン) がエリーを妊娠中に感染者を追い抜こうとしているフラッシュバックで始まります。 彼女は感染者を回避して部屋に身を隠しますが、敵は最終的に侵入します。それはアンナを噛み、闘争の中で感染者を殺し、エリーを産みます。 アンナにとって残念なことに、彼女も感染しますが、エリーは生きていて免疫があります。

利用規約とプライバシーポリシー

入力

再生中: The Last of Us Finale Breakdown: The Great Joel Debate, Merle Dandridge インタビュー

一部のテレビ番組や映画では、非常に幼い赤ちゃんの代わりに CGI や人形を使用していますが、HBO の作品には本物の赤ちゃんが登場します。 これらは生後12日の双子の赤ちゃんでした。 ジョンソンは、そのうちの1人、ミラという名前の女の子が、双子の兄弟よりも優れた俳優だったことを思い出しました.

「ミラはそれを殺していました、そして少年は「私がこれに興味があるかどうかわからない」のようでした」とジョンソンは語った バラエティ. 「しかし、それは強烈な環境でした。叫び声があり、赤ちゃんはジャムと KY ゼリーで覆われ、少し肌寒かったです。世話をしたい瞬間にはうまくいきました。私は彼らを抱きしめ、暖かく保ちたかったのです。」

マレーネを演じ、アナと赤ん坊のエリーが登場するシーンに深く関わったマール・ダンドリッジは、本物の人間の赤ちゃんがセットで使用されたという事実が、シーンの激しさを痛感させるのに役立ったと語った.

「驚き、美しさ、驚きという信じられないほどの要素が追加されました。それらの赤ちゃんは、パフォーマンスと失恋で美しく、そのシーンでアシュリーと私の間にまったく別の層をもたらしました」とダンドリッジは言い、赤ちゃんの1人がおしっこをしたと付け加えた.彼女に数回。

アンナがかみ傷から感染したので、彼女はマレーネに彼女を撃ち、エリーをボストンに連れて行くように促した. マレーネは最初、友人を殺すことはできないと言ってノーと言ったが、最終的には引き返し、アンナの人生を終わらせた.

シーズンフィナーレのキリンもCGIではなくリアルでした。

また、ジョンソンはインタビューで、アンナとしてのシーンで妊娠中の腹のスーツを着ることについて話しました. 彼女は最終カットに入るシーンで数回つまずきましたが、それは本当でした。彼女の腹が大きすぎて足が見えなかったからです。 「お腹が大きいだけで何も見えない。外は寒かったけど、汗をかいていた。少し泥だらけで走りにくかったし、枝が生えていた。それがストレスを増幅させていた」いいトレーニングだった」とジョンソンは語った。

ある時点で、エリーの誕生で最高潮に達するアンナに関するゲーム全体の計画がありましたが、そのゲームは実現しませんでした. シーズンフィナーレでアンナが初めて登場し、エリーの誕生を取り巻く状況が明らかになりましたが、エリーの父親が誰なのか、なぜ彼女が免疫を持っているのかはまだわかりません.

ストーリーは、2020 年の The Last of Us Part II を適応させるシーズン 2 に続き、第 3 シーズンが続く可能性があります。

ゲーム シリーズに関しては、Naughty Dog が新しい The Last of Us マルチプレイヤー ゲームを作成しています。 その後、Naughty Dog は The Last of Us Part III を作成するかもしれませんし、しないかもしれません。

次の投稿
ブルーベリーの育て方: 完全ガイド
前の投稿
キーウィの育て方:完全ガイド

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。