sp5

ジャスティン・バーランダーの兄弟ベンがメッツで何を期待するかについて料理する

(jp) =

ポートストリート。 LUCIE — 地獄のようなメッツの共同エース、ジャスティン・バーランダーとマックス・シャーザーの間のダイナミクスは、彼らとメッツの両方にとって天の恵みとなるでしょう.

これは、ジャスティンの弟でフォックス スポーツの MLB アナリストであるベン バーランダーの心強い言葉です。

「彼らはあなたが見つける最も競争力のある人々の2人に過ぎないと思います」とベンはポストに語った. 「お互いにメリットがあると思います。 お互いがいると思います… 両方とも史上最高になることはできません。 しかし、どちらも最高になりたいと思うことができ、最高であることを競うことができます.ローテーションのトップにジャスティンとマックスがいるとき、それが得られると思います. …彼らがお互いに競争力を持っていることは、お互いに助けになると思います。そして、それは彼らとメッツに利益をもたらすだけだと思います。」

Flippin’ Bats ポッドキャストが必聴のベンは、ビッグ ブラザーがニューヨークのステージに足を踏み入れるのを待ちきれません。

「彼はそのために生まれてきたと思う」とベンは言った。 「彼は勝者であり、やり手であり、最高になりたいと思っています。 そして、ニューヨーク市にある世界最大の舞台でそれを行うよりも、最高になるためのより良い方法はありません. 彼がキャリア全体を持っているという彼のメンタリティは、ニューヨーク市にとって完全に完璧です。」

ベンは、義理の妹でモデルのケイト・アプトンにも同じことが言えると確信しています。 「彼女は素晴らしい」とベンは言った。 「彼女は私にとって素晴らしい義理の姉です。 私たちはとても、とても近くにいます。 彼女はニューヨーク市で生まれました。 彼女はそこにいることにとても興奮しています。 彼女はニューヨークの自宅にいます。 彼女は過去にニューヨークに住んでいて、以前はニューヨークの家と呼んでいました.


ジャスティン・バーランダーは、3月4日にメッツの春季トレーニングでピッチング.
ジャスティン・バーランダーは、3月4日にメッツの春季トレーニングでピッチング.
NYポストのコーリー・シプキン

ベン・バーランダー
Ben Verlander は Fox Sports のアナリストです。
ゲッティイメージズ

「そこが彼女の街です。 そして今はジャスティンの街だから [chuckle]、あなたがそうするなら、彼らは究極のパワーカップルになるのに本当に良い場所にいます.

ベンは31歳、ジャスティンは40歳。

「彼は私がこれまでに会った中で最も競争力のある人です」とベンは言いました。 「彼を兄として持っているので、私は非常に競争力があります。 勝利が彼を動かします。 最高であることは彼を駆り立てます。」

3人のサイ・ヤングの後でも。 「育った彼のアイドル、ノーラン・ライアンが持っていたのと同じ考え方でそこにいる」とベンは言った. 「ノーランはマウンドでブルドッグのメンタリティーを持っていて、まったく怖がりませんでした。ジャスティンもまったく同じで、それは彼のピッチングを見ればわかります。 彼は速球を次から次へと投げて、彼が望んでいる方法であなたを追い出そうとすることを恐れていません。」

2020 年 9 月 30 日にジャスティンがトミー ジョン手術を受けたとき、誰もが最悪の事態を恐れました。

ベンは、昨秋のフィリーズ戦でアストロズとの第 5 戦でワールド シリーズ初勝利を収めた後、ビッグ ブラザーにインタビューした最初の人物でした。 「私たち二人にとってどれほど特別な瞬間だったか、言葉では言い尽くせません」とベンは語った。 「フィールドで、私たちが抱き合って見つめ合って涙を流した瞬間がありました。」


アストロズが 2022 ワールド シリーズで優勝した後、ジャスティン バーランダーにインタビューするベン バーランダー (右)。
アストロズが 2022 ワールド シリーズで優勝した後、ジャスティン バーランダーにインタビューするベン バーランダー (右)。
ゲッティイメージズ

2023 BBWAA アワードでのジャスティン バーランダー(左)とモデルの妻ケイト アプトン。
2023 BBWAA アワードでのジャスティン バーランダー(左)とモデルの妻ケイト アプトン。
ゲッティイメージズ

ベンは、2005 年 7 月 5 日にクリーブランドで開催されたタイガースでのビッグ ブラザーの MLB デビューを鮮明に思い出すことができます。私たちはスタジアムの上から2番目の列のように座って弟を応援し、彼のために叫んで心を失いました。 そして人々は、「どうしてそんなに大声で叫んでいるの?」と言いました。 両親が「うちの息子だ、デビューだ!」と言っていたのを覚えています。 」

ジャスティンは、金曜日にバック ショーウォルターに先発出場します。 「兄が私の人生と私の人生観を形作ってくれた瞬間が間違いなくあったと思います」とベンは言いました。

(バージニア州リッチモンドで育ったベンは、ビッグ ブラザーを偶像化する前に元ブレーブスの偉大なチッパー ジョーンズを偶像化した)。


3月4日のメッツ春季トレーニングでのジャスティン・バーランダー。
3月4日のメッツ春季トレーニングでのジャスティン・バーランダー。
NYポストのコーリー・シプキン

「でも、私がリトルリーグのオールスターズでプレーしていた子供だった頃、オールスターチームを結成すると、トーナメントの背番号を選ぶことが許されたことを覚えています。 そして、彼のために35を選びました。 私はそれを誇りに思っていました。私は彼のようになりたかったです… そして、彼が私と会話をしたのを覚えています.そしてあなた自身のことをしてください。 そして、それは私の人生を通して本当にくっついていて、その会話にとても感謝しています. 当時、彼が殿堂入りを果たし、私が野球界で彼ほどのことを達成することはほとんど不可能だと誰が知っていたのでしょう。」

そしてオールド・ドミニオンで、ベンはMLBでのピッチングの夢を捨てて外野に転向した。 「ただのジャスティンの兄弟にはなりたくなかった」とベンは語った。

主に右利きの右翼手であるベンは、タイガースの組織で 5 年間プレーし、2017 年にレイクランドから解放されました。 「釈放された日、私は人生で最高の野球選手でした」とベンは言いました。


ベン・バーランダー
ベン・バーランダーは、タイガースの組織で 5 シーズンプレーしました。
ゲッティイメージズ

Bros. Verlander は性格が異なりますが、他の多くの点で似ています。 「私は彼より敏感です」とベンは言いました。 「私たちの癖、立ち方、話し方、笑い方のすべて…首のまったく同じ場所にまったく同じあざがあります。」

トム・ブレイディは45歳までプレーした。ジャスティン・バーランダーはできるだろうか?

「ええ、彼ならできます。 ああ、彼ならできる」とリトル・ブラザーは言った。 「彼がどこまで行くか誰が知っている? しかし、彼が投球した最後の 2 シーズンは、両方でサイ・ヤング賞を受賞しています。 彼は年齢が単なる数字であることを証明しています。 彼はまだ 90 年代後半を投げかけています。彼のものはまだそこにあります。 彼はピッチングの仕方を学んだ。 彼は自分の仕事の進め方、自分の体の扱い方、自分自身を形作る方法、自分の体と調和する方法について非常に細心の注意を払っています。 たぶんトム・ブレイディ自身を除いて、そのような人を正直に見たり聞いたりしたことはありません。 彼がまだ最高の状態でピッチングしている限り、彼は続けます。」

リトル・ブラザーからビッグ・ブラザーについてのメッツ・ファンへのメッセージは?

「彼は自分自身のために良いピッチングをしたいために参加しているわけではありません」とベンは言いました。 ワールドシリーズかバストかのような態度になるだろう。 フィールドで殿堂入りすれば、殿堂入りを果たします。殿堂入りの人物を手に入れることになります。彼らはそれほど気にしないかもしれませんが、殿堂入りの兄弟も手に入れます。 [laugh]」

次の投稿
魚は感情を持っていますか? 彼らは幸せを感じることができますか?
前の投稿
ルナ蛾は何を食べますか?
見つかりませんでした。

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。