te117

ペルソナ 3 ハイエロファント ソーシャル リンクとすべての回答ガイド

(jp) =

ペルソナ 3 の老夫婦のソーシャル リンクは、Atlus の RPG で最初に挑戦できるものの 1 つであり、完了するための障壁が最も少ない. コア キャストのソーシャル リンクとは異なり、これは男性主人公でも女性主人公でも同じです。 これは Hierophant ソーシャル リンクなので、イベントを完了するときは Hierophant ペルソナを持っていることを確認してください。 そうすれば、正解ごとにあなたの関係に対して追加のポイントを獲得できます。

老夫婦ソーシャルリンクの始め方

文吉と美津子は、岩戸台商店街の書店で、日曜日を除く日中、毎日おしゃべりができます。 ソーシャル リンクは 4 月 25 日以降いつでも開始できます。リンクを最大にすると、最も強力なヒエロファント ペルソナであるコウリュウを合成できます。

再生中: ペルソナ 3 ポータブル & ペルソナ 4 ゴールデン — 発売中 | Xbox GamePass、Xbox シリーズ X|S、Xbox One、PC

Hierophant Persona を入手してボーナス ポイントを獲得する最も簡単な方法は、Omoikane を合成することです。 ジャックフロストとオルフェウス、オルフェウスと猫又を合体させると入手できます。 オモイカネは低レベルのペルソナなので、ベルベットルームのレジから安く再召喚できます。

文吉は9月に行方不明になります。 Tartarus で彼を救出する必要があります。さもないと彼は死んでしまい、ソーシャル リンクを続行できなくなります。

ハイエロファントランク1の答え

あなたが言うことは、最初のランクでは重要ではありません。 夫婦に話しかけると、月光館高校の大切な木について教えてくれる。 中庭に向かい、柿の葉を拾います。 書店に持ち込んで続行してください。

ハイエロファント ランク 2 回答

「またお名前は?」

「誰かが私にくれたけど、私には十分すぎるほどある。 どうぞ、1つ取ってください。

「彼はここで顧客を助けているはずです…申し訳ありません

ハイエロファント ランク 3 回答

「でも、なかなか見つからないよね。」

「メガネを探してるんだけど…いいえ、メガネじゃなくて…財布…見つからないみたい」

  • 見つけるのを手伝います (+3)

このランクでは、残りの選択肢は重要ではありません。

ハイエロファント ランク 4 回答

「妻が月光館に行ったところです」

  • たぶん私は彼女を追いかけます(+3)

「それについて何か知っていますか?」

  • それが気になる(+3)
ぶん吉が行方不明になったら、必ず救出してください。そうしないと、ソーシャル リンクが終了します。
ぶん吉が行方不明になったら、必ず救出してください。そうしないと、ソーシャル リンクが終了します。

ハイエロファント ランク 5 回答

「柿の木のことでお手数をおかけして申し訳ありません…」

  • それはあなたが「信じる」ものです (+3)

“なぜ今なのか…? なぜ彼らは今それを削減したいのですか?」

ハイエロファント ランク 6 回答

ミツコは動揺しているように見えます…

  • 戦うのをやめてください (+3)

ハイエロファント ランク 7 回答

ミツコが泣いている

「彼らは、その木は元教師の記念碑だと言っています…彼らはそれが切り倒されることを望んでいません。」

「全部呼んだのはあなたですか?」

ハイエロファント ランク 8 回答

「誰だと思いますか?ヒントは『署名』です。」

「息子に良い知らせを伝えなければならない!」

ハイエロファント ランク 9 回答

「私はついにそれを失いましたか? 私は素晴らしい語彙を持っていました。」

ハイエロファント ランク 10 回答

「……柿の木を切り倒すように言いました」

ここで取り上げる製品は、編集者が独自に選択したものです。 私たちのサイトで紹介されているものを購入すると、GameSpot が収益の一部を受け取ることがあります。

次の投稿
5種類のエキゾチックなペットの鳥
前の投稿
Forspoken に黙らせることができる (およびその他の重要な設定)

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。