gt4

「ドゥーム パトロール」シーズン 4 ダイアン ゲレロ インタビュー スポイラー

(jp) = ジェーン (ダイアン ゲレロ) は、HBO Max の今シーズンでいくつかの大きな変化を経験しています。 ドゥームパトロール. アンダーグラウンドとして知られる集合的なマインドスケープの一部として表向きは彼女が率いる個性からほとんど切り離されており、ホストボディのケイから、自分が誰であるかを理解する必要があると言われており、ジェーンは自己発見の旅に出ています.シーズン4で。

「ケイと一緒に探検することはたくさんあります。私もジェーンを探検することに興奮していました」とゲレロはディサイダーに語った. 「それは最終的に、非常に個人的な、自己表現、自己実現、そして自分のアイデンティティを見つけるような方法で起こりました. それらの 1 つは非常に親密で、ジェーンは自分のセクシュアリティを発見し、それがケイのパーソナリティの 1 つであることの意味を発見しました。ケイの体は性的虐待を受けていました。」

ここから先、今日のエピソード「青春パトロール」のネタバレ、しかし、偶発的な呪文により、チームは精神的および半物理的に10代に戻るため、事態はさらに深く、より内省的になります。 パーティー ドラッグと友人との会話のおかげで、ジェーンは、シーズン 3 で (一種の) 悪役ザ フォグ (ウィン エヴェレット) で引き起こされた感情が、シーズン 4 でいくつかの不思議なパズルのピースのおかげで彼女を悩ませていることに気づき始めます。もっと深いものかもしれません。

今シーズンのジェーンの弧、霧とのロマンス、そしてDC映画とテレビで起こっているすべてのことを考えると、キャストがシーズン5について知っていることについてゲレロからもっと知るために、読んでください:

ディサイダー: 今シーズンのあなたのアークを本当に楽しんでいます.ジェーンはケイとは別の自分のアイデンティティを理解しています. これを掘り下げるのはどうでしたか?

ダイアン・ゲレロ: やっとこの場所にたどり着くことができてとても興奮しました。 私はいつもそれが起こるだろうと感じていました。 私は知りませんでした… 3 シーズン後には、「わかりました…」 ケイと一緒に探索することがたくさんあるので、私もジェーンを探索することに興奮していました。 それは最終的に、非常に個人的な、自己表現、自己実現、そして自分のアイデンティティを見つけるような方法で起こりました. それらの 1 つは非常に親密で、ジェーンは自分のセクシュアリティを発見し、それがケイのパーソナリティの 1 つであることの意味を発見しました。ケイの体は性的虐待を受けていました。

私は、ジェーンの使命の非常に大きな部分が、それらの感情や自己発見から切り離されることであることを理解して、このキャラクターを始めました. 彼女がティーンエイジャーになるとき、ジェーンが経験したことのない人生のその瞬間を経験するとき、そしてあなたの目的が何であるかを理解するとき、彼女が生きているのを見るのは、キャラクターのその側面を演じるのは本当にエキサイティングでした. .

ドゥーム パトロール シーズン 4 のダイアン ゲレロ
写真:HBOマックス

今日のエピソードには、彼女が本質的に新しい人だと話す本当に素晴らしい瞬間があります. あなたは最初からそれをプレイしてきた、または少なくともそれを認識していると言います. それはどのくらい役に立ちましたか?それはあなたの今後の性格をどの程度変えますか?

それはとても変わった。 彼女が自分の感情を感じ、それを制限しないようにすることで、キャラクターに多くの色と生命が追加されると思います. 私が言ったように、私が入ってきたので、それは実際に私にとってとても楽しいものでした。鮮やかな感情的な生活。 そのすべての下に、これらすべてのものを彼女の中に持っていたが、それらを感じることを自分自身に許さなかった人がいました. シーズンは… ジェーンの方がずっと楽しいです。 彼女はあまり予測がつかないと思います。キャラクターがどこに向かっているのかについてはあまり考えていません。 確かに、彼女はたくさんのことを言うつもりですが、あなたは彼女の別の側面を見ていると思います。それは本当に楽しいことです.

アンダーグラウンドは、少なくとも最初の6つのエピソードでは、今シーズンほとんど欠席しています. そのサポート システムなしで働くのはどのようなものでしたか。 ジェーンとダイアンの両方に?

私たちはそれがそこにあることを知っています。 私たちは今、何の答えも持っていないことを知っています。 私にとっては、「ここで一体何をしているの?」 私たちがこれらのグループシーンにいて、誰もが世界の終わりに非常に大きな利害関係を持っているとき、ジェーンは一種のようなものです。 ケイとケイの世界が終わらないことだけが気になるので、それを大事にしようと思います。 よし、任務に同行する」 アンダーグラウンドにアクセスできなかった今シーズンまで、それはいつも私にとって興味深いものでした。 私は実際に起こっていることの一部である必要があり、ケイだけにとどまらず、実際に他の人たちに何が起こっているのかにある程度の関心を持っていました. それはいつもそれでした。 それはただ表現されているだけで、今シーズンはその表現を見ることができます。

あなたはジェーンが彼女のセクシュアリティを探求していることについて言及しました… いくつかのエピソードで、霧が彼女を取り囲んでいるシーンがありました。 そして今週、彼女は再びシェリーと一緒にこの可能性を模索しているようです… そのストーリーラインをプレイするのはどのような感じでしたか? また、それを作り上げるのにどれだけの手を必要としましたか?

手がありませんでした。 私はそれのいくつかを作ることに手を差し伸べていましたが、それがそこに行くとは思いもしませんでした. ジェーンが霧に興味を持っていること、または彼女と霧が第3シーズンにつながりを持っていることを少し見ました. それがこれからの土台になりました。 しかし、私はそれとは何の関係もありませんでした。 ジェーンが新しい色を塗ってくれて嬉しかった。

ドゥーム パトロール シーズン 4 のダイアン ゲレロ
写真:HBOマックス

昨シーズン、2人の間には明らかなケミストリーがありました。 それが彼らが遊んでいたものだと思います。 これをさらに発展させるのはどうでしたか?

そうですね、あなたと縁のある人がたくさんあなたの人生に入ってくると思います。 シーズン 3 で、ジェーンがこれまでに経験したことのない方法で、霧のような人物に心を動かされることを確認しました。 改めて紹介してよかったです。 ジェーンは今、それを確認するためにさらに一歩進んでいます…しかし、ケイが彼女に言った、またはそれが彼女が望んでいることだと言ったので、彼女はそれをさらに一歩進めただけです. ある意味で、新しい方法で自分自身を発見することは彼女の使命の一部であり、ケイにとってどのように役立つことができるかを理解できるようにする. 彼女は完全には理解していないと思います… ジェーンはこれが彼女のためだけのものだということを完全に理解しているとは思いませんが、彼女はそれに同意し、体が残りを行います. 体が欲しているものを助けることはできません。 それは興味深いストーリーテリングです。

私にとって、プレーすることは素晴らしいことでした。 カメラの前でそのようなことをしたことがないので、少し恥ずかしかったです。 私は実際、私のキャリアの中で性的なシーンやそのようなことを実際に行ったことはありません。 ジェーンと一緒にやるのはとても驚きでした。なぜなら、最初にこのキャラクターについて知ったとき、「オーケー、これは完全に立ち入り禁止なので、心配する必要はありません」と思ったからです。 しかし、それは本当に素晴らしかったです。 俳優として、自分のさまざまな側面を探求することもできてよかったです。

一方、ジェーンとクリフはいつも見ていてとても楽しいデュオであり、相手に多くの問題を抱えていたことを考えると、今シーズンははるかに落ち着いた場所にいるように感じます.完全に対処されましたが、少なくとも特定の方法で直面しました。 2 人の間でこのよりチルなモードをプレイするのはどうでしたか?

私はそれが好きだった。 クリフとジェーンの間にもっと本物の瞬間があったと思いました。そして、見るのがもっと楽しくなったと思います。なぜなら、パーティーの1つからのこの抵抗がないからです。ジェーンはいつも「ああ、あなたは近づきすぎ。 それは、多すぎるようなものです。 私から離れてください。 私にとっては、関係をさらに掘り下げたかったのですが、キャラクターがそれを許可しませんでした. 私たちが彼らを見た今、彼らは地獄を通り抜けて戻ってきました。そして、彼らが最初のシーズンと同じクリフとジェーンになる方法はありません。 何らかの進化が必要です。 今シーズンはそれがわかります。 この関係が好きで、最初からこの 2 つを応援していた人にとっては、本当にやりがいがあります。

ドゥーム パトロール シーズン 4 のダイアン ゲレロ
写真:HBOマックス

今シーズンのもう1つの非常に興味深い関係は、ジェーンがヴィックとかなり絆を結んでいるように見えることです. 彼らはミスマッチなペアのようなものです.2人が一緒に働くことはどのように機能すると思いますか?ジョイバンから跳ね返ったのはどうでしたか?

ジェーンが楽しんでいるサイボーグには安定性があります。 彼女は彼を超自己真面目でジェーンとはうまくいかないスーパーヒーローだと思っていたので、最初はそれを評価していませんでした. 彼女はそれを信用していません。 しかし、サイボーグが今年行った飛躍、ヴィックがショー全体で行った飛躍を見て、ジェーンがより快適に感じるようになったと思います。 しかし、サイボーグが提供し、ジェーンが評価できる安定性がそこには常にあります。 確かに、ケイはサイボーグとのインタビューを受け、彼に心を開いたので、それを高く評価しました。 彼女は彼にインタビューするように頼んだ。 Kay の中に Vic を信頼する何かがあることは間違いありません。 また、ヴィック、サイボーグはベビードールのお気に入りのスーパーヒーローでした。 その最初のシーズンを見ました。 ジェーンには、サイボーグを絶対に崇拝し、素晴らしいつながりを持っているパーソナリティが常にあり、今シーズン、ジェーンがそれに続くのを見ることができます.

同様に、ミシェル・ゴメスとマダム・ルージュをフルタイムで迎えることで、ショーのダイナミクスはどのように変化しますか?

チーフがいた頃は、父と娘、または父と子供のダイナミックな関係だったので、それは別の関係でした。 これは全く違います。 面白い変化だと思います。 それはこの母親の姿ではありません。 マダム・ルージュは悪と善の両方であるため、マダム・ルージュに頼っていますが、これは私たち全員が大人になる時です。 私たちの風変わりな世界で実際に信頼できるのは、それが唯一の種類の人です. それは実際には、私たちのところに来る、完全に透明に見える誰よりも少し優れています. 私たちは彼女の秘密の側面を掘り下げ、彼女が挑戦し続けていることを掘り下げます. 何があっても、彼女はどこにでもいることができると思います。 私たちはそのすべての危険が好きだと思います。

これはおそらくあなたの給与水準を少し上回っていることは知っていますが、DC映画とテレビの世界で起こっているすべての変化で、それはどのようにあなた、俳優に影響を与えますか? それとも、ショーランナーにテキストメッセージを送って、「どうしたの? 何が起こっていますか?” それだけです。

それが私たちに与える影響は、ショーがキャンセルされるかどうかわからないことです. 俳優として、これらのスタジオが下す決定に服従する必要があります。これは非常に恐ろしいことです。なぜなら、これまで見てきたように、私の意見では少し恐怖に基づいているように見えるからです。 ちょうど先週、非常に多くのショーがキャンセルされたり、順調に進んでいたとしても次のシーズンが与えられなかったりするのを見てきました. 私たちは皆、本当に混乱していると思います。 「ええと、人々が見ていないので私たちのショーがカットされているのですか? それとも、人々はショーが好きではありませんか?」 しかし、とにかく、それが唯一の理由ではないようです。 あなたの質問に答えると思います…わかりませんが、私たちのショーが非常に愛されていることは知っていますが、私たちが戻ってくるかどうかを教えてくれる人には、まだ一種の恩義があります. 私たちは常にショーランナーに電話をかけ、ジェレミーを悩ませています [Carver] そして、「ねえ、私たちは戻ってきますか?」と言いました。 正直なところ、彼も知りませんでした。 誰がバトンを持っているのか、本当にわかりません。

ジェームズ・ガンがシーズン5でそれを取り上げるまで、私たちは皆、ジェームズ・ガンにつぶやく必要があると思います.

そうです、まさに。 またはElon、彼は投資します。

ほらね。 ええ、彼はそれを処理します。

次のシーズンは火星にあり、それは完全に適切です.

ロボットマンはシーズン 5 でテスラになります。出発する前に、パズルのピースの山を見るたびに気が狂いそうになります。 本当のパズルではないと思いますよね? 実際にそれをまとめる方法はありません。

あなたは待って見る必要があります。 より多くのパズルが表示されます。 絶対に。 しかし、ええ、彼女のクリプトナイトは、彼女が解決できないあのいまいましいパズルです。 しかし、あなたは…シーズンの終わりに向かってすべてが理にかなっているでしょう.

このインタビューは、明確さと長さのために編集されています。

ドゥームパトロール HBO Max で木曜日にストリーミングします。

次の投稿
白頭ワシは冬に移動しますか?
前の投稿
イエローストーン川の長さは?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。