te107

小島秀夫の未来的な新しいゲームスタジオはあなたを嫉妬させます

(jp) =

小島秀夫氏がオフィスの映画館スペースを指さす。

児島、いい子だけど、スコセッシの映画が本物だとは思わない。
画像: コジマプロダクション / Alex (Beelz) / Kotaku / Robyn Beck (ゲッティイメージズ)

本日、日本のビデオ ゲーム デベロッパー、コジマ プロダクションは 7 周年を祝い、新しいゲーム スタジオの外観を披露して、誰もが羨望の的となるワークスペースを作りました。 レパートリーに 31 分のカットシーンがあるビデオ ゲームが含まれていることを考えると、このスタジオは期待通り最高です。

小島プロダクションの MTV ベビーベッド-eque YouTube ビデオのナレーションは 大塚明夫、の日本の声優 ソリッド・スネーク. 9 分間の POV ビデオは、典型的なオフィス ビルの外観とはかけ離れた、KojiPro の新しいビデオ ゲーム スタジオである品川シーズン テラスに大塚が「忍び込む」様子を追っています。 どちらかといえば、オフィスというよりは、近代美術館と宇宙ステーションの SF 的な美学を融合させたようなものです。 豪華な新しいスタジオの特徴:

  • 社員がバーベキューできる公園
  • 作品を集中的に鑑賞できるアートギャラリールーム デス・ストランディングのコンセプトアートとアーティファクト
  • アン エンター・ザ・ドラゴン-エスクな無限の鏡の廊下の部屋 等身大のルーデンス像
  • ジェンダーニュートラルなバスルーム
  • の廊下 デス・ストランディング 壁に飾られた映画のポスター
  • 畳敷きの休憩所と鳥瞰図 レインボーブリッジ
  • アリーナ席のあるポップアップ映画鑑賞エリア

小島プロダクション

ビデオ全体を通して、大塚は、品川シーズンテラスのオフィスが映画やテレビ番組のロケ地として最適な場所である理由について、ちょっとした情報を提供しています. 児島が映画の大ファンであり、自ら映画を作ることに挑戦していることを考えると (神は私たち全員を助けてくれます)、彼がスタジオの場所として品川を選んだのは理にかなっています。日本映画。 私の仲間の映画愛好家にとって、東京の品川は、1954 年のオリジナル映画でゴジラが最初に日本の地に足を踏み入れた場所です。 また、 “品川くん」は怪獣のニックネームです 2016年 シン・ゴジラ. 私はこれを持ち出すだけです 小島はゴジの大ファンです.

続きを読む: 小島さんのメイキングA デス・ストランディング・ムービー 新しい物語とともに

KojiPro の新しいオフィス全体は、基本的に、Geoff Keighley の小島神社のように見えると思います。 コジマ 360 モデルがお気に入りの有名人をスキャンしている部屋も見ることができました。 自由に賭けてみてください。 児島はすでにアル・パチーノをスキャンした CD Projekt Redが彼を打ち負かした後、報復としてGame Awardsで彼に会った後 イドリス・エルバを入れる サイバーパンク 2077. あなたは彼が少なくともそれについて考えたことを知っています. とにかく、オンラインの人々は、児島の豪華な新しいスタジオを見た後、床からあごを拾うのに苦労しています.

「私は何年にもわたってかなりの数のゲームスタジオを見てきましたが、なんてこった! これはめちゃめちゃクールです」サイモン・コックス 転がる石の元コンテンツディレクター、 ツイッターに書いた. 「寺院、宇宙ステーション、そしてグラフィックとインテリア デザインのマスター クラスがすべて 1 つのきらめくパッケージにまとめられたようなものです。」

「私たちゲーマーがいつでも訪れることができるように、コジマプロダクションの VR スペースが必要です」と、Shinkaidesu という名前の YouTuber のコメンターが、ビデオの YouTube コメントに書いています。

「うわ…やった DS1 うまくやる?!」 あるツイッターユーザーが尋ねた.

「終わりました [here] 2044年にゲームを開発している間、2022年に住んでいます. シーシェ! あるツイッターユーザーが書いた.

ここでみんなの集団事務の首を踏む小島に小道具をあげなければなりません。 しかし、KojiPro の新しいスタジオの未来的なクロームの美学は、良い雰囲気を放つという点で私のお気に入りのビデオとはかけ離れています。 その栄誉は不気味なゲーム開発者に贈られます 中村郁美さんの新しくできたスタジオ、 目に見えない. 小島氏が開発者のビデオをアップロードして、子供たちに「格闘ゲームでの「git gud」、中村は彼を殴った 最もクールなビデオ ゲーム スタジオ風水. ルールは私が作りません。

次の投稿
Amazon Boss Talks LOTR: Rings of Power Losing Game Of Thrones 俳優とショーが「以上の成果を上げた」方法
前の投稿
バージニア州で最も寒い場所を発見する

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。