gt4

ストリーミングするかスキップするか

(jp) = 愛してるよ、お父さん (現在は Hulu で) は、最近の記憶の中で最もクレイジーな BOATS (実話に基づく) 映画の前提です。 それは、タイトルカードの読みで始まります。 私の父は私に、そうではなかったと私に言いました. これは、作家/監督のジェームズ・モロシーニに実際に起こりました。彼は、自分自身をナマズとして、パットン・オズワルトを父親として主演する映画に変えました。 その結果、原子爆弾の上に座って爆発するのを待っているような気分にさせる 96 分間の映画の身もだえです。

要旨: チャック(オズワルト)は大ざっぱです。 スケビー。 道徳的に疑わしい側面が少しあります。 彼と彼の息子は、見つけた子犬を飼うことができるように、迷子になった犬のチラシを壊したことがあります。 彼はかつてオンライン チェスでカンニングをして、称賛を得ていました。 そして今、彼は長い間息子のフランクリン (モロシーニ) と話をしていません。 フランクリンへのチャックのボイスメールのオーディオ モンタージュの対象となっている. 多くの誕生日とマイルストーンがスキップされました。 自殺サバイバーのためのグループセラピーセッションでフランクリンに会い、彼は最終的に父親をオンラインでブロックしたことを共有します. 何年にもわたる失望と憂鬱があり、次に進む時が来ました.

他の場所では、チャックは自分の仕事部屋に座って、ソーシャル メディアをスクロールしています。 彼はフランクリンが彼をブロックしたことに気づき、絶望します。 彼は地元の食堂に座り、涙が頬を伝いました。 子供が彼と話したり会ったりしたくなかったとしても、少なくともFacebookで彼を監視することができました。 そして今、彼はそれさえ持っていません。 彼のウェイトレス、ベッカ (クラウディア・スレフスキー) は、笑顔と優しさで彼を慰めます。 そして、うーん、彼はインスピレーションを受けました。 彼はオンラインで彼女に忍び寄り、彼女の写真を大量に盗み出し、偽のソーシャル メディア アカウントを設定し、フランクリンに友達リクエストを送信します。 彼は受け入れます。 そして、フランクリンはプライベートなテキスト チャットを開きます。 今回はすべて大文字で繰り返しましょう: UH OH.

フランクリンと「ベッカ」がチャットしているとき、彼は彼女が彼と同じ部屋にいることを視覚化します。 チャックは同僚のジミー (リル・レル・ハウリー) に、制御不能になりつつあるこの策略について話します。ジミーの意見は次のとおりです。 チャックはガールフレンドのエリカ (レイチェル・ドラッチ) に、フランクリンに悪ふざけをしていると嘘をつき、電話中にベッカになりすますと、彼女はセクシーな話をして問題をエスカレートさせます。 そして、チャックが自分の神経質なフロップの汗で溺れそうになっていると思ったなら、まあ、まだセクスティングに到達していません.

パパが大好き
©マグノリア・ピクチャーズ/礼儀エベレットコレクション

どんな映画を思い出させますか?: パパが大好き オズワルトは、適切な役割を与えられれば、非常に優れた俳優になり得ることを思い出させてくれます – 以下も参照してください。 大ファンヤングアダルト.

注目すべきパフォーマンス: チャックはオズワルトの不気味で面白い操舵室にピシャリとはまっており、脚本はキャラクターを嫌悪と共感の複雑なバランスにするのに十分な余地を彼に残しています.

思い出に残る対話: Erica は Chuck にもっと彼女をセクスティングしてもらいたいと思っています。

チャック: 普通のセックスができないのはなぜ?

エリカ:あなたはそれが下手だからです。

セックスとスキン: 男性と、女性ではないが実際には男性の父親である女性との間のセクスティングのファンタジーの視覚化であるという事実によって、かなり蒸し暑い非ヌードのセックスシーンが冷たいシャワーを浴びました.

私たちの意見: モロシーニはインタビューで、彼の実在の父親が神々に感謝して、ここまでそれを決してさせなかったことを明らかにしました. それで 愛してるよ、お父さん 息子が彼とは何の関係も望んでいないことを知ったとき、おそらく永遠に、ほとんど理解できないが、チャックが感じる絶望です。 フランクリンの元にいられなかったことを後悔するチャック。 彼は変わりたいと思っています。 彼は彼らの関係をより良くしたいと思っています。 チャックがナマズ釣りの状況を制御できなくなるまで、これ以上悪化することはありませんでした。フランクリンのメンタルヘルスの状態を考えると、その不安定さを実感したことでしょう。

この映画は、一連の行動をどのように変えるかという複雑さにはあまり深く入り込んでいませんが、シナリオの心理的なICKに十分に深く潜り込み、身もだえの深刻なケースを示しています. 率直に言って、ハイワイヤーの緊張は私を夢中にさせましたが、これらのキャラクターの幸福を気にかけたり、モロシーニの暗くて非常に不適切なコメディへの遠足を神経質に、またはその他の方法で笑ったりするのに十分ではありませんでした. 彼のパフォーマンスはややフラットですが、機能的であり、私たちの注意をオズワルトに向けさせます。彼は、トランプの家を建てる際にチャックの側にいることをほとんど確信させます。この父と息子がいくつかのフェンスを修理するのを見たいので.

私たちの呼びかけ: 愛してるよ、お父さん 奇妙で複雑な感情を引き起こしますが、うまくいきます。 ストリーミング。

ジョン・セル​​バは、ミシガン州グランドラピッズを拠点とするフリーライター兼映画評論家です。 彼の作品の詳細については、johnserbaatlarge.com を参照してください。

次の投稿
オレゴン州の旗: 歴史、意味、象徴
前の投稿
Evercade EXP レビュー – Retro Bliss Reborn

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。