gt4

「イエローストーン」シーズン 5 エピソード 6: リップ & ベスの牧草地からジェームズ ダットンの死まで、見逃したかもしれない 5 つのこと

(jp) = の イエローストーン シーズン 5、エピソード 6「シガレット、ウィスキー、牧草地、そしてあなた」と題されたダットンとそのカウボーイには、なぜイエローストーンとパラダイス バレーの土地を保持するために懸命に戦っているのかを思い出す理由がたくさんあります。 牛の世話をしてほぼ完璧な 1 日を過ごした後、ベス (ケリー ライリー) とリップ (コール ハウザー) は、ロマンチックなランデブーのために自分たちの小さな天国に逃げます。 ケイス (ルーク・グライムズ) とテイト (ブレッキン・メリル) が治療に取り組んでいる間、ジョン (ケビン・コスナー) は古い友人のエメット (バック・テイラー) と一緒にカウボーイを楽しんでいます。

サマー (パイパー・ピアボ) は、ブランディングと春の集まりのパーティーの準備をしている最中に、ダットン家の墓地を訪れ、モニカ (ケルシー・アスビル) の賢明な助言に耳を傾けることで、ジョンと彼の生き方をよりよく理解しようと努めます。 街に戻ると、ジェイミー (ウェス ベントレー) とサラ アトウッド (ドーン オリビエリ) は自宅をラブ シャックに変え、サラが本当の使命を明らかにする中、総督に対する次の動きを計画します。 最後に、ブロークン ロック居留地では、モー ブリングス プレンティ (モー ブリングス プレンティ) とトーマス レインウォーター (ギル バーミンガム) の両方が、アンジェラ ブルー サンダー (Q’orianka Kilcher) が、トーマスのライバルを議長に推薦する特別な友人と一緒に現れたときに驚いています。 .

リップとベスの特別な場所での至福の夕日から真のカウボーイの死まで、エピソード 6 で注目すべき 5 つのポイントを紹介します。

サラ・アトウッドの「本当の」動機が明らかに

ジェイミーが、サラの突然の強烈な愛情を警戒するのは正しい. シーズン 5 のエピソード 4 で酒を飲んだ後、ディアフィールド クラブのロッカー ルームで彼と付き合った後、サラが再選されないようにジョンのキャラクターを暗殺する意図があることは明らかです。 しかし、彼女はジェイミーに何を望んでいるのでしょうか? 彼女は激しいセックスの夜の後、物事を片付けます。

MTV スタジオ

出発の準備をしているとき、彼女はジェイミーにこう尋ねました。 あなたは明らかにそのスキルを持っています。 あなたはリースと建設を調整し、完全にめちゃくちゃになった会社に法的手段を残していません。」 お世辞に敏感な​​ジェイミーは、サラが彼女の計画を説明するのを聞いています。残りの世界はただ通り過ぎるだけです。 ジェイミーは、疎遠になった養父と大切な牧場を滅ぼすことに問題はありませんが、彼女を信頼できますか? 私はそうは思わない。

トーマス・レインウォーターのライバルが新たな仲間を獲得

ブロークン ロック居留地でトーマスを権力の座から追い出そうとするアンジェラの探求は、シーズン 5 の途中で勢いを増しています。ヘリコプターと何十人もの治安部隊のおかげで、モーは米国大統領が不意に停泊していることを発見しました。留保、彼は最高司令官の存在に誰が責任があるかについて一生懸命考える必要はありません.

MTV スタジオ

トーマスが現場に到着すると、アンジェラ自身が彼を迎えます。 トーマスは居留地での集会には彼の承認が必要だと主張するが、アンジェラは部族憲章の抜け穴を指摘する。 アンジェラは訪問が土壇場だったことを認めますが、彼女の行動を正当化します。 アンジェラは大統領のネイティブ アメリカン担当ディレクターとして、ブロークン ロックの会長としてマーティン キルズ メニー (クリスチャン ワサナ) の支持も確保しました。 彼はシーズン 5 のエピソード 3 で簡単に紹介されました。

ダットン家の墓場

かわいそうな夏。 壊れた顔と方向性がないまま、彼女はイエローストーンをさまよい、ダットン家の墓地を見つけます。そこでは、ジェームズ・ダットン(ティム・マッグロウ)とマーガレット・ダットン(フェイス・ヒル)という2人のおなじみの名前が見えます。 数字を特定するのは難しいですが、ジェームズが亡くなったのは 1893 年と思われます。その日付が正しければ、シーズン 4 のエピソード 8 でジェームズの死に至るまでの出来事を見た可能性があります。馬泥棒を追いかけているときにジェームズが撃たれた後、 彼が家族の家のポーチにつまずくのを見ます。 全能者への嘆願で、ジェームズは小声でこう言います。 彼らは成功しないでしょう。」 彼が中に倒れた後、カメラはロングショットにカットされ、マーガレットの叫び声だけが聞こえます. かなり最終的なようですね。

MTV スタジオ

サマーが墓石を調べていると、モニカが近づいてきます。 「家族はずっとここにいます」とサマーは意見を述べます。 「そして、家族のものになる前に、それは私の家族のものでした」とモニカは言います。 サマーはモニカの息子の掘りたての恵みを見て、謝罪し、去り始めます。 「あなたの目標がジョン・ダットンを知ることなら、ここがまさにあなたがいるべき場所です」モニカは簡単に答えます. サマーはついに彼の家族の家への愛着を理解し始めました.

RIPは牧草地を見つけました

シーズン 4 フィナーレでのリップとベスの慌ただしい結婚式を覚えていますか? まあ、状況は理想的ではありませんでした。 慌ただしいセレモニーの前に、リップはベスに「あなたは私たちだけの場所を見つけたいと思っていたと思います」と話し、彼女は「私はそうします、約束したその乗り物に乗ります」と答えました。 シーズン 5 のエピソード 5 では、リップが自分とベスの完璧なパラダイス バレーのピースを求めて独自のスカウトを行ったようです。 ベスは景色の美しさに感動して涙を流します。

MTV スタジオ

Rip は、シーズン 4 のエピソード 6 での以前の会話をベスに思い出させます。 ベスは恥ずかしそうに、「私は結婚式を急いでいましたよね?」と認めます。 ベスは次のように説明しています。 ああ、クレイジーな子供たち!

安らかに眠れ、エメット・ウォルシュ

ジョンのようなカウボーイでさえ、年上の賢明な親友を必要としており、彼は地元の牧場主エメット・ウォルシュ(ガンスモーク スター バック テイラー)、5 シーズンにわたって 7 エピソードに登場。 エメットの地球での最後の日は、カウボーイの夢のようなものです。彼は、牛の世話をしたり、釣りをしたり、満天の星空の下で眠ったりして過ごします。 彼らがその夜に落ち着くと、ジョンは彼に次のように語った。 何時間も持続することはできませんが、ほんのわずかな時間で、世界は再び不完全になります。 この日、私が間違っていることが証明されました。 「ええと、ジョン、もし完璧じゃなかったとしても、それは非常に近いものでした」とエメットは答え、最後の眠りに向かいます。

MTV スタジオ

ジョンが翌朝彼を見つけたとき、彼は悲しんでいますが、驚くべきことに、嫉妬しています。 「ええと、エメット、あなたが私にお金を払ってくれたら、もっと良い死を夢見ることはできなかったでしょう。 あなたは確かにそれを獲得しました、古い友人」とジョンは称賛します. ジョンはエメットの遺体の移動を調整した後、エメットの未亡人エラ (アン・カリモア・デッカー) に知らせるために急いで馬に乗り、2 人は感動的な瞬間を共有します。 エメットは、ジョンの人生において信頼できる賢明な存在でした。 彼は寂しいでしょう。

次の投稿
PHP 8.1 より前の PHP 列挙型
前の投稿
絶滅の危機にあり、ペンシルベニア州に生息する 10 の驚くべき動物

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。