gt4

ケケ・パーマーのボーイフレンドは、赤ちゃんのバンプの写真で妊娠のニュースを祝います

(jp) = ケケ・パーマーとダリウス・ジャクソンは、赤ちゃんのニュースがついに公開されたことに興奮しているようです.

女優が週末に「サタデー・ナイト・ライブ」を主催している間に最初の子供が一緒にいると発表した直後、彼女のボーイフレンドはインスタグラムのストーリーに甘い賛辞を送りました.

「2023 」、ダリウス・ドルトンとしても知られる父親は、茶色のセータードレスで赤ちゃんの隆起を披露するパーマーのスナップにキャプションを付けました.

妊娠中の女優である 29 歳の彼女は、自身のインスタグラムでも彼女の魅力をほのめかし、スケッチ コメディー ショーの開催について振り返りました。

「SNL のホストとして素晴らしい時間を過ごしました。 本当にユニークな経験で、私は多くのことを学びました。 キャストは素晴らしく、こんなに短い間彼らの家に連れて行かれたことをとてもうれしく思いました」と彼女はエピソードの一連のスナップにキャプションを付けました.

彼女は長い投稿を続けました。 そして、なんてクールなことでしょう、私の赤ちゃんと私はすでにそれをすべて一緒にやっています. 神様ありがとう! いつも支えてくれる素晴らしい両親と家族に感謝します。」

ダリウス・ジャクソンはケケ・パーマーを祝った "SNL" 妊娠暴露
ダリウス・ジャクソンは、ケケ・パーマーの「SNL」妊娠の発表を祝いました.
インスタグラム/dvulton

パーマーはまた、「真の団結だけがもたらすもの」を彼女に与えてくれた「残りの半分」に感謝しました.

「私たちには愛しかないのよね、あなたはこの世界で一人で何もしないで、私を信じて、私は一人じゃないわ!」 彼女は書いた。 「とても感謝しています…ハッピーホリデー。」

「ハスラーズ」の女優はチョコレート ブラウンのブレザー姿で唖然とし、「SNL」のモノローグを披露しました。

「噂が囁かれています。 人々は私のコメントで「ケケは赤ちゃんを産んでいる、ケケは妊娠している」と言っていますが、私は記録を正したいと思っています.

サタデー・ナイト・ライブ - シーズン48

女優は「SNL」でエキサイティングなニュースを明らかにしました。

ウィル・ヒース/ゲッティイメージズによるNBC

サタデー・ナイト・ライブ - シーズン48

女優は「SNL」でエキサイティングなニュースを明らかにしました。

ウィル・ヒース/ゲッティイメージズによるNBC

次に

カーディ・B、トラヴィス・スコット、セルゲイ・ブリン、トリッピー・レッド、ラルサ…

「ほら、言わなきゃ。 インターネット上であなたの噂を広めるのは悪いことですが、彼らが正しいとしたらさらに悪いことです」と彼女は続けた.

「でも正直なところ、これは最大の祝福でした。私はとても興奮しています。私はママになるつもりです!」

keke-palmer-boyfriend-darius-daulton-shares-sweet-baby-bump-pic214

彼女とジャクソンは2021年に交際を始めました。

インスタグラム/dvulton

ニューヨーク市での有名人の目撃情報 - 2022 年 12 月 3 日

女優は「SNL」でエキサイティングなニュースを明らかにしました。

GC 画像

次に

カーディ・B、トラヴィス・スコット、セルゲイ・ブリン、トリッピー・レッド、ラルサ…

彼女は通常、彼女の愛の生活について非公開ですが、パーマーは、2021年の夏に付き合い始めたジャクソンとのロマンスについてファンにいくつかの洞察を提供しました.

「これは私が今まで誰かと一緒に感じた中で最も幸せです」と彼女は3月のBustleとのインタビューで語った.

「では、どうしてわざわざこの人を隠す必要があるのですか?」 彼女は続けた。 「それは、自分の人生に生き、自分の人生にいるよりもはるかに多くの仕事です。」

カップルの赤ちゃんは2023年に予定されています.

次の投稿
ジンバブエの国旗: 歴史、意味、象徴
前の投稿
Cardi B、Travis Scott などのスターがアート バーゼルでパーティー

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。