te148

PC の Callisto プロトコルはパフォーマンスの問題に悩まされています

(CJP) 本日の発売に伴い、 カリストプロトコル、ゲームメディア全体のコンセンサスは、これがまともなPS5であるということです デッドスペース-似ていますが、ひどい PC ゲームです。 その理由は、トップエンドのマシンでも、ゲームがひどく途切れるからです。 私はそうではないことを伝えるためにここにいます 持ってる ただし、いくつかの機能をオフにする必要があります。

今朝、 ジャンケン散弾銃 言った 「PCで遊べたら」面白いゲームになるかもしれないと、 ユーロゲーマー 提案した 「PCはほとんど遊べない」 PCゲーマー それを呼んだ 「吃音の悪夢」 これはすべて反映されます カリストプロトコルの スチームページ、現在、4,000 を超えるプレイヤーのレビューに基づいて、致命的なオレンジ色の別名「ほとんどネガティブ」をスポーツするゲームがあります。

問題は、ゲーム自体に関する特定の苦情を超えて、PC が喜んでサポートする設定で実行すると、まったくゴミのように実行されることです。

カリストプロトコル 今日 PC でローンチされましたが、ピーク時に動作するのを見るにはかなり多額のスペックが必要です。 GeForce 1060 または Radeon RX 580 と同じくらい低いグラフィックス カードで実行できると主張していますが、 トップエンドに到達すると、 目からうろこです。 奇妙に「最大」設定と呼ばれるものについては (それより上のレベルがあるにもかかわらず)、Ryzen 7 2700X または i7-9700 で動作する Radeon RX 6700XT または GeForce RTX 2070 を要求します。 最大を超える「ウルトラ」レベルの場合、Radeon RX 6900XT または GeForce RTX 3080 のいずれかを搭載した Ryzen 9 3900X または i9-9900K を実行するリグを提案しています。ただ、これらの要件を満たすことができる人はそうではないようです。彼らが交渉したパフォーマンスを得る。

GeForce RTX 3070 を搭載した、ますます控えめな Ryzen 5 5600X である私の PC は、快適に動作します。 ゲームの「推奨」スペック Ryzen 5 3600 と GTX 1070 の組み合わせで、より洗練されたオプションを楽しむことができると思います。 たとえば、少しのレイ トレーシング アクションが利用可能であり、デフォルト設定の「中」を超えて到達できることを期待しています。 ねえ、私のコンピューターはほとんど「最大」に達しています。これは不当な位置ではありません。

G/O Media はコミッションを得ることができます

しかし、地獄、そうではありません。 レイ トレーシングを少しでもオンにするか、基本スペックを「高」にすると、ゲームは非常に不安定な 12 fps で実行されます。 それは笑えるほど悪いことであり、人々が 60 ドルにすぐに腹を立てる理由は非常に簡単にわかります。

画像: ストライキング ディスタンス スタジオズ

良いニュースは、これらの推奨仕様を満たしている人は誰でもいると確信しているということです 意思 忠実度をいくらか犠牲にしても構わないのであれば、ゲームを実行できます。

さて、PCの発売日は いつも PC ハードウェアのほぼ無限の順列を考えると、開発者がテストしていないセットアップを思いついたかなりの数のプレーヤーが常に存在するため、怒りのクラスターファック. したがって、私の (確かにかなり一般的な) マシンがここで運が良かったのかどうかを確認する方法はありませんが、そうではないと思います。 さらに重要なことに、私はそれを知る方法がありません 君の セットアップは、パッチが出るまで不具合が発生するものです。 とはいえ、これを試してください:

メイン メニュー (注: ゲーム中はほとんどのオプションにアクセスできません) で、[オプション]、[グラフィック]の順に選択します。 リストの一番下には、PC に対してゲームのストレス テストを行う[ベンチマークの実行]があります。 私は、どれだけうまく機能するはずだったとしても、「FSR2パフォーマンスモードを有効にする」ことを勧めていると言われました。 繰り返しますが、それは Options – Graphics、次に Advanced です。 リストの一番上にあるのは「アップスケーリング」です。 私は「Temporal」に設定されていました。これは、ゲームが時間を移動するのを止めると思います. ただし、これを「AMD FSR 2」に変更する必要がありました。

それが完了したら、次の設定である「FSR 2 Quality Mode」を、心地よいサウンドの「Quality」から、はるかに残念な「Performance」に変更することができました。

それができて、ゲームは変わりました。 かなり安定した 60 fps で再生できるようになりました。新しいエリアに入ると、グリッチが発生して数秒間 45 に落ちることがありますが、すぐに 60 fps に戻ります。

正直なところ、それはまだかなり素晴らしいようです。 つまり、変異した死体や内臓が飛び散る、不気味で薄汚れた宇宙船が好きなら、ということです。 人間の血のプールでのより良い反射と、船の必死の乗組員の険しい顔のより多くの剛毛であるとは思いますが、私は何が欠けているのか本当に気づきませんでした.

とはいえ、もちろん、これでは十分ではありません。 仕様が大幅に不正確だったか、ゲームに膨大な量のパッチを切実に必要としていたかのいずれかです。 PS5バージョンがあり、これらの問題なしで実行されている場合、これは常に特にイライラします.

パブリッシャーである Krafton に連絡を取り、パッチの提供時期を尋ねました。

次の投稿
Destiny 2 ショットガンとグレイブはシーズン 19 で大きな変化を遂げています
前の投稿
ケイトは「ホタルレーン」で死ぬ? 本に基づくサラ・チョークの運命について私たちが知っていること

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。