gt4

ココ・オースティンは、娘を迎えた後も「セクシーさ」を維持することを擁護します

(jp) = ココ・オースティンは、彼女がセクシーであり、「まだ母親である」ことができることを明らかにしています.

モデルは火曜日にタムロンホールに、「子供を産んだ後、人々は変わる必要があるとは思わない」と語った.

夫のアイス T と 6 歳の娘シャネルをもうけているこの女優は、次のように説明しています。 [and] 違う振る舞いをしているけど、私はまだ私のままだけど、母のような自分。

43歳のオースティンは、「私はまだセクシーさを保ち、母親でいられます。 「私はそれをシャットダウンする必要はありません。」

ダンサーは、「よりタイトな」服を着ているので、「愚かではない」と明言しました.

「これが私が気分が良くなる方法です」と彼女は「タムロンホール」の聴衆に語った.

ココ・オースティンと娘のシャネル
ココ・オースティンは、子供を迎えた後もママは「まだ」セクシーでいられると信じています.

52歳のホールは、「Ice Loves Coco」ミョウバンに、彼女がソーシャルメディアの荒らしから長年受けてきた母親の恥について話しました.Austinは率直な会話中に泣きました.

「私はいつも顕微鏡の下にいて、あなたが何をしているのか聞こえません」と元現実のスターは言いました. 「悪いことばかり聞いている。 そして、私は自分が良い母親であることを知っています。」

オースティンは、2021年にシャネルに授乳したことから、翌年に赤ちゃんをベビーカーに押し込むことまで、批判の具体的な事例について詳しく説明しました.

「それは栄養の問題ではありません」と、「プレイボーイ」モデルは彼女の子供の授乳について語った. 「それは私たちにとってより絆を深める瞬間です。」

ベビーカーに関しては、彼女はトークショーの視聴者に、反発に「当惑した」と語った.

「もし彼女がベビーカーに乗っていなかったら、彼女は私に彼女を運ぶように頼んだでしょう」とオースティンは思い出しました. 「これが誰かが私を攻撃する最後の写真だと思った [for]」

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0012

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0011

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0010

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0007

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0006

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0005

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

ココ・オースティン・ママ・シャマーズ-0004

オースティンは、5 歳の娘、シャネルをアイス T と共有しています。

インスタグラム/ココ・オースティン

次に

フラーは、彼女とデフィリポが3週間後に別れたと主張しました…

64 歳の Ice-T は、何年にもわたって妻を擁護するために何度も介入してきました。ホールに再生するビデオを送って、オースティンの育児スキルを称賛しました。

「あなたは私が今まで会った中で最も素晴らしい人であり、私が今まで会った中で最も素敵な人であり、誰もが想像できるシャネルにとって最高の母親です」と「法と秩序:SVU」のスターはメッセージで噴出しました.

俳優は2002年1月からオースティンと結婚しており、10年後に誓いを更新しました.

次の投稿
Netflixの水曜日のシーズン1フィナーレエンディングとショーランナーによるクリフハンガーの説明
前の投稿
6 ロードアイランド州の黒いヘビ

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。