gt4

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でヒーローになるのは「本当にクール」

(jp) = ギャラクシーには、ホリデー シーズンに間に合うように、予期せぬ新しいガーディアンが登場します。

64 歳のケビン ベーコンは先月、Disney+ で金曜日に初公開される「ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー ホリデー スペシャル」の予告編でサプライズ カメオ出演しました。 そして、マーベルのファンボーイとファンガールは彼のキャスティングに喜んでいましたが、ベーコン自身ほど月を越えた人はいませんでした.

「聞いてください、私はそのようなことをするのが大好きです。 私にとって、映画は巨大な遊び場です。 私は遊ぶようになり、大人はふざけて楽しんでいます」と64歳のベーコンは最近The Postに語った. 「私はこの仕事を非常に真剣に受け止めていますが、『ガーディアンズ』のようなものの場合、時々立ち止まって、『ああ、これは本当にクールだ!』と言わなければなりません。 私は本当に、本当に楽しいギグを手に入れました。

映画のスピンオフ スペシャルで、マンティス (ポム クレメンティエフ) とドラックス ザ デストロイヤー (デイブ バウティスタ) は、クリスマスをピーター クイル (別名スター ロード、クリス プラットが演じる) にとって特別なものにし、誘拐によって完璧なプレゼントを見つけようと試みました。そして文字通りベーコンを彼にプレゼントしました(40ドルのハリウッドスターマップの助けを借りて)。

ケビン・ベーコン (右) がカメオ出演でマーベルのメタバースに参加 "ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・ホリデー・スペシャル、" クリス・プラットがスター・ロード/ピーター・クイルとして出演。
ケビン ベーコン (右) は、クリス プラット (左) がスター ロード/ピーター クイルとして主演する「ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル」でマーベルの世界に加わりました。
ジェシカ・ミリオ/MARVEL; ネイサン・コングルトン/ゲッティイメージズによるNBC

しかし、ガーディアンの野生の冬のワンダーランドへのベーコンの星間旅行は奇妙なものでした.

「ガーディアンズ」のファンは、クイルが「偉大なヒーロー」ベーコンの「伝説」に固執していることをよく知っています。この妄想は、1984 年の「フットルース」での俳優の役割によって奇妙に強化されました。 しかし、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」映画での彼の2014年の名前チェックは、いわばベーコンを不意を突かれた。

「本当にショックでした。 それが起こることを知らずに映画を見に行きました」とベーコンは、それが上映されている劇場に足を踏み入れることについてポストに思い出しました. 「そして、見知らぬ人たちと一緒に暗い部屋に座っているとしたら、私は一人ぼっちでした。突然、彼らは私のことを話し始めました。 私は生計を立てるために何をしているかに基づいて、私の人生でかなり奇妙な経験をしています。 しかし、それはかなり奇妙でした。」

しかし、最終的には、フィラデルフィア出身の誇り高き彼は、彼の「陽気な」包含に「興奮した」と述べました。

2010年にアクション映画「スーパー」で一緒に仕事をしたガンについて、ベーコンは「彼は世界に対して中道から外れた視点を持っています。それは私にとって魅力的で興味深いものでした。 「ですから、彼が連絡を取り、『私はこのホリデー スペシャルをやりたいのですが、あなたはそれに参加しています』と言ったとき、それは即座に『はい』です。 私はそれを読む必要はありません。 行きます。”

でもこれは間違いなく いいえ 「赤鼻のトナカイのルドルフ」、「素晴らしき人生」など、おばあちゃんのお気に入りの感動的な休日の名曲です。

ケビン ベーコンはホリデー プレゼントを車から降ろす前に、善意ではあるが見当違いの 2 人のガーディアンとの不運な口論に発展します。
ケビン ベーコンはホリデー プレゼントを車から降ろす前に、善意ではあるが見当違いの 2 人のガーディアンとの不運な口論に発展します。
マーベルスタジオの礼儀
マンティス (ポム・クレメンティエフ) とドラックス (デイブ・バウティスタ) は、ケヴィン・ベーコンの家を招かれざる訪問をする。 "ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル。"
「ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル」では、マンティス (ポム クレメンティエフ) とドラックス (デイブ バウティスタ) が招かれざるケビン ベーコンの家を訪れます。
ジェシカ・ミリオ/マーベル

ファンにとっては、テンポの速い 44 分間のショーには、クイル、ドラックス、マンティス、ネビュラ (カレン・ギラン)、グルート (ヴィン・ディーゼルの声)、ロケット (ブラッドリー・クーパーの声)、クラグリン (ショーン・ガン) など、みんなのお気に入りのガーディアンが含まれています。 )とヨンドゥ・ウドンタ(マイケル・ルーカー)。

また、陽気で暴力的なクリスマス キャロル「I Don’t Know What Christmas Is (But Christmastime Is Here)」などの破壊的な音楽も含まれています。毛むくじゃらのフリーク。 次のような歌詞が含まれています。 クラウス、彼女はポールを動かしている / 彼女の男の死を計画している / すぐにエルフたちは皆立ち上がり、サンタの目を突き刺すだろう.」 (12 曲のサウンドトラックは 11 月 23 日にリリースされ、オルタナティブ カントリー バンド Old 97’s の曲と、1994 年からベーコン ブラザーズで兄弟のマイケルと一緒に演奏しているベーコンのボーカルが含まれています。)

興味深いことに、2020 年 12 月、ベーコンは Facebook で「クリスマス ミュージックに関して言えば、ちょっとしたスクルージだ」と宣言しました。 エルヴィス・プレスリーの「ブルー・クリスマス」、オーティス・レディングの「メリー・クリスマス・ベイビー」、ジョン・コルトレーンの「グリーンスリーヴス」をしぶしぶ敬礼しながらも、年に一度のクリスマス・キャロルの不協和音を嘆いている。

「曲よりも、その季節には歌が避けられないという事実があると思います。お店に入ったり、エレベーターに乗ったり、ラジオをつけたりするたびに、私が何を意味するか知っていますか? あなたはそれから逃れることはできません」と彼はThe Postに語った. 「しかし、映画の楽しいところの 1 つは、ジェームズと彼のユーモアのセンスにあると思います。また、彼の音楽の好みは、彼が非常にクールなホリデー ソングをたくさん見つけて映画に取り入れたことです。 」

オルタナティブ カントリー グループ、Old 97's のメンバーがスペシャルでケビン ベーコンと共演。
オルタナティブ カントリー グループ、Old 97’s のメンバーがスペシャルでケビン ベーコンと共演。
ジェシカ・ミリオ/マーベル

「アポロ 13 号」のスターは、ドクター スースの「グリンチがクリスマスを盗んだ方法」のオリジナルのアニメーション バージョンへの「愛」を認める前に、これまでで最も好きなホリデー スペシャルを尋ねられたときも意地悪でした。 ノスタルジックな心を掴んでくれそうです。

「あなたがそのようなものが好きな理由の一部は、最初に見たときに戻ってくるからです。私が何を意味するか知っていますか?」 思い出すベーコンは言った。 「ですから、内容や実際のことについてはそれほど重要ではありません。 戻って、子供の頃に経験したことを体験するという感覚です。」

「ガーディアンズ」スペシャルが貴重な長年のプログラムになるかどうかはまだわかりませんが、ケビン・ベーコンのシックス・ディグリーズ・ゲームが普及していることもあって、ベーコンはすでにその余分な悪評に備えているかもしれません. 「13 日の金曜日」と「A Few Good Men」の俳優はエンターテイメント界の中心であり、どんな俳優もわずか 6 ステップでベーコン (IMDb のプロフィールには 100 以上の役割がリストされています) に接続できると主張しています。 .

監督/脚本家のジェームズ・ガン (右) は、クリス・プラット (左) とデイブ・バウティスタ (中央) と一緒に、 "ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル。"
監督兼脚本家のジェームズ ガン (右) は、「ガーディアンズ オブ ギャラクシー ホリデー スペシャル」のセットでクリス プラット (左) とデイブ バウティスタ (中央) と協力しています。
ジェシカ・ミリオ/マーベル

ベーコンは当初、このゲームを自分のキャリアの掘り出し物と見なしており、2013 年に The Post に「ちょっとなくなると思った」と語っています。 しかし、それ以来、彼は文化的な癖を受け入れることを学び、それを非営利団体のカタパルトとして使用することさえしました.

「率直に言って、その価値を理解するのにしばらく時間がかかりましたが、今では完全に受け入れています。 それが私の人生です」と彼は最近The Postに説明した. 「隠れたくて俳優になったとは思いません。 俳優になるのは、人々が見て認識できるようなことをしたいからです。 そして、その認識は特定の方法で行われることもあれば、他の方法で行われることもあります。

「今日も仕事を続けられること、人々がまだ見たいと思っているものを今でも作ることができることに感謝しています。 私はいつも自分をつまんでいます。

次の投稿
ポケモン スカーレットとバイオレット – すべてのクラスの回答と報酬
前の投稿
ウェストバージニア州の初雪: 記録上最も早く、最新の初雪

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。