gt4

チャーリー・ダメリオとマーク・バラスが「DWTS」の勝利に反応

(jp) = チャーリー・ダメリオとマーク・バラスは、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」での勝利に「大喜び」しています。

ページ 6 は、月曜日のシーズン 31 フィナーレで新しいミラーボール チャンピオンとして発表された直後に、ダンス デュオに話しかけました。

18 歳の D’Amelio は、光沢のある新しいトロフィーを手に、舞踏室で私たちにこう言いました。 「すべてがあまりにも速く起こったので、まだどのように感じるかさえわかりません。」

彼らの最後のダンス ナンバー (ピナル トプラクによる「Us Again」のフリースタイル) では、TikTok のスターであるバラス (36 歳) は最小限のセット ピースを選び、振り付けに集中することを選択しました。

仲間の競争相手であるギャビー・ウィンディとヴァル・チャメルコフスキー、ウェイン・ブレイディとウィットニー・カーソン、シャンゲラとグレブ・サフチェンコを打ち負かしたとき、明らかに彼らの戦略はうまくいきました。

「面白いことに、何かを作成したい音楽のフォルダーが携帯電話にあるのです。 長い間ショーをやっていないので、その曲に少しリンクがありました」と、シーズン25以来初めてプロとして今年戻ってきたバラスは説明しました.

「『アス・アゲイン』というディズニーの短編からです。 そして、「ショーに戻ることがあれば、この曲を使用してください」のようでした。 それで私は戻ってそれを聴きました、そしてそれを聞いたとき、私はそれを最初から最後まで見ることができました。

バラスはページ・シックスに、過去数ヶ月で「家族のようになった」ので、彼とダメリオにとって完璧な最後の曲だと感じたと語った.

「私は素晴らしい時間を過ごしました。 毎週何か新しいことを学んだと思います」と、ダメリオは彼女の旅路とショーを行うことから自分自身について最も学んだことを振り返りながら噴出しました.

「実際のダンスの動きから、パフォーマンスの方法を学び、リハーサルの方法を学ぶだけです。 私たちが取り組んだことは非常に多く、1 つまたはいくつかのことに絞り込むことはできませんでした。」

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」でマーク・バラスと共演するチャーリー・ダメリオ。
TikTok スターと彼女のプロ パートナーは、新しいミラーボール チャンピオンです。
ABC/エリック・マッカンドレス

月曜日の夜に彼女に投票したすべてのファンに加えて、ダメリオはライブ ボールルームで多くの支持を得ました。

ボーイフレンドのランドン・バーカーは、ダンサーの妹であるディクシー・ダメリオと父親であるマーク・ダメリオと一緒に最前列に座り、アルテム・チグビンツェフと競争した母親のハイジ・ダメリオは、スターがちりばめられたフィナーレのためにダンスに戻りました.

2022 MTV Movie & TV Awards: UNSCRIPTED「Backstage」

月曜日の夜、ダメリオ一家全員が舞踏室に集まり、フィナーレ中にチャーリのサポートを示しました.

MTVのゲッティイメージズ

2022 MTV ムービー & TV アワード: スクリプトなしの番組

フィナーレの間、ダメリオ一家全員がボールルームにいて、チャーリーのサポートを示しました.

MTVのゲッティイメージズ

次に

アンステッドとハークは厄介な事態に巻き込まれました…

「私は彼女をとても誇りに思っています。 彼女がいなくて寂しくて、もっと彼女のそばにいられることに興奮しています」と、21歳のディクシーはチャーリーの勝利に続いてページ6に語った. 「彼女はとても素晴らしいことをしました。 彼女は一生懸命働いてきたので、私は彼女をとても誇りに思っています。」

マークもまた、一番下の娘が再び踊り、彼女の情熱を追い求めているのを見ることができて「とても幸せだ」と話した.

「彼女はダンスで育ちました。 それは彼女の心の中にあり、彼女の血の中にあります。 それは彼女にとって非常に重要です」と彼は言い、TikTokの名声からの批判の中で彼女が趣味に恋をしていることに気づいたことをチャーリーが認めたことに言及しました.

「彼女がこのステージに戻ってきて、優勝できたことは、彼女にとって信じられないことです。」

次の投稿
最古の盆栽の木とそれを見る場所を発見する
前の投稿
犬がピザを食べるのは安全ですか、それとも危険ですか?

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。