gt4

ピート・デビッドソンは、キム・カーダシアンが2021年のメットガラで彼を拒否したことについて冗談を言っています

(jp) = ピート デビッドソンは、2021 年のメット ガラでキム カーダシアンを拒絶したとして、彼の短い「カーダシアンズ」カメオを使用してキム カーダシアンを荒らしました。

「あなたはとてもハンサムに見えます。 2人が2022年のメット・ガラに一緒に出席する準備をしていたとき、42歳のカーダシアンはホテルの廊下で28歳のデビッドソンに語った.

「前回のMETであなたの電話番号を尋ねたときのことを思い出してください。 [in September 2021]、手袋をしていたので、私に渡せないふりをしましたか? コメディアンは答えた。

カーダシアンはそのときのことを思い出し、デビッドソンに「聞いてみませんか」と尋ねました。 [her] 今回も手袋を着用していなかった.

「サタデー・ナイト・ライブ」ミョウバンは、リアリティスターの以前の反応を付け加えて、「実際にはこれまでで最も素晴らしい言い訳でした. 言い訳だとわかっていたけど覚えてる…」

ピート・デビッドソン
「前回のメットで番号を聞いたとき、手袋をしていたので教えられないふりをしたのを覚えていますか?」 2021年9月のイベントでここに描かれているデビッドソンは、カーダシアンに言った.
メット博物館のゲッティイメージズ/

カーダシアンは「言い訳じゃない!」と主張した。 そして、デビッドソンはそれを買わなかったが、拒否されたことで傷ついたようにも見えなかった.

「車に乗っていて、『うわー、彼女は誰かが自分自身について本当に気分を良くする方法を知っている』のようだったのを覚えています」と彼は共有しました. 「それは本当に甘いと思いました。 あなたは、『申し訳ありませんが、私の電話番号を教えられません。手袋をはめています』と言っていました。」

カーダシアンは、「私だけが知っていたら」と言いました。

当時、彼女はデビッドソンにロマンチックな興味を持っていませんでしたが、「カーダシアン家のお騒がせ」ミョウバンは、昨年のメットでの彼女の当時の「SNL」ホスティングギグについて彼にアドバイスを求めることに問題はありませんでした.

Davidson は実際に、イベントの数か月前に、Skims の創設者の数字を共通の友人である Megan Fox から取得しようとしましたが、失敗しました。

彼らのロマンスが始まったのは、カーダシアンの2021年10月の「SNL」エピソードのスキット中に、現在のexeがキスを共有した後でした。

2022 年のメット ガラ セレブレイティング "イン・アメリカ:ファッションのアンソロジー" - 到着

2人は、ホワイトハウス特派員夕食会でレッドカーペットデビューを果たした数日後、5月に今年のMETに一緒に出席した.

ゲッティイメージズ

2022 年のメット ガラ セレブレイティング "イン・アメリカ:ファッションのアンソロジー" - 中身

2人は、ホワイトハウス特派員夕食会でレッドカーペットデビューを果たした数日後、5月に今年のMETに一緒に出席した.

ゲッティイメージズ

次に

モデルは彼女のプラダのスカートを持ち上げて、…

5月に開催された今年のメットに向かう途中、ブロンドのカーダシアンは、数日前にホワイトハウス特派員の夕食会でカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしたことについて、当時の彼女とチャットしました.

「最初のレッドカーペットは茶髪にしてほしかったし、ファッション以外のイベントにしたかった」と彼女はスタンドアップコミックに語った.ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワードで痩せましたが、ご存知のように、それぞれに違います。」

今シーズン、デビッドソンはあまり出演しませんが(彼とカーダシアンは9か月の交際の後、8月に別れました)、彼は来週のエピソードで彼の当時の愛と蒸し暑い瞬間を共有します.

2022 年のメットに続いてホテルに戻ると、美容界の大物がスタテン島出身の彼に「一緒にシャワーを浴びたいか」と尋ねると、カメラが回ります。 [her] 本当に速い。」

それに応じて、デビッドソンはすぐに電話を投げ、急いで彼女に加わりました.

次の投稿
ミズーリ州のコットンマウス – AZ Animals
前の投稿
サンゴは何を食べますか? 彼らが食べられる10以上のもの

ノート:

AZ: 動物の世界、ペット、ペット、野生の自然に関するカテゴリー記事…
SP:スポーツカテゴリー。
New vs Ne: ニュースコラム。
Te: テクノロジー カテゴリ。
Gt:エンターテインメントカテゴリー。
Bt: 占い、星占い、超常現象、超常現象。
Ta:人生コラム。